わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旨辛カレーライス

わし さんです。 今日の夕食は 旨辛カレーライス 吉野屋で食べました。 吉野屋の株主です。 今日が期限の株主優待券が残っていました。 今日使わないと無駄になってしまいます。 そういうわけで食べに行きました。 カレーライス大好きです。 辛口カレーは美…

パソコン修理 ウインドウズ7インストール

わし さんです。 壊れてしまったウインドウズ7パソコンを直しています。 HDDを交換して、 HDDに全てFFを書き込んでからウインドウズ7をインストールしました。 後は、貯まっている更新が終われば出来上がりです。 ものすごく更新が貯まっています…

スプーンベジ キャロットオレンジ アイスクリーム

わし さんです。 午後のおやつは スプーンベジ キャロットオレンジ アイスクリーム ハーケンダッツです。 サブウエイで食べました。 午後からウォーキングで駅前のサブウエイに行きました。 ハムタマゴサンドイッチを食べて、 チーズのオーブンポテトを食べ…

パソコン修理 HDDに全てFFを書き込む

わし さんです。 壊れてしまったWin7パソコンのHDDを交換しました。 ウインドウズを入れるために、HDDを全て消さなければなりません。 HDDを全てFFを書き込む事になりました。 オークションで買った中古のHDDです。 このHDDは、Win…

ウォーキング1万4000歩 疲れました

わし さんです。 日曜日ですのでウォーキングをしてきました。 運動不足はいけませんものね。 今日は14000歩 歩いてきました。 微妙な気温でした。 温かい格好をしていきましたら汗が噴出して汗びっしょりになりました。 早歩きでしたのでね。 たまらな…

オークションで買ったHDD届く パソコン修理

わし さんです。 Windous7の入ったパソコンが壊れました。 あれからだいぶ経ちました。 壊れたのはHDDだけでした。 直さなければと思っていながら時が過ぎてしまいました。 やっとオークションでHDDを買いました。 Windous7が動かない…

まぐろ 山かけ丼

わし さんです。 今日のお昼は まぐろ 山かけ丼 作りました。 マグロを買いました。 山芋もありますので、久しぶりに山かけ丼を作りました。 お米を炊いて、 こなすを混ぜてお寿司のご飯を作りました。 マグロを切って乗せました。 山芋をすりおろして乗せま…

焼きたてパン屋さんの アップルパイ

わし さんです。 今日のおやつは 焼きたてパン屋さんの アップルパイ 買ってきました。 アップルパイ大好きです。 出来立てのアップルパイは美味しいですよね。 前を通るとついつい買いたくなるのですよね。 アップルパイ、おやつに食べました。 紅茶を入れ…

トルコリラ トラリピ 126万7827円に増える

わし さんです。 トルコリラでトラリピをしています。 トラリピは今年の2月に100万円入金して始めました。 当初、オーストラリアドル円でローリスクなせっていで放置して運用していました。 ローリスク放置ではあまり増えませんでした。 そして、オース…

エコトレFX ループイフダン 20608円の利益

わし さんです。 ひまわり証券のエコトレFXでループイフダンを動かしています。 先週1種間の利益は、20608円でした。 最近毎週2万円から3万円の感じで増えています。 オーストラリアドル円の30銭買いのタイプのるぷイフダンです。 9月に100万…

海老掻き揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は 海老掻き揚げ天ぷら うどん 作りました。 夜更かしして寝坊しました。 朝寝坊の気持よい季節ですね。 うどんを茹でて、 海老掻き揚げ天ぷらを乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 海老掻き揚げ天ぷら うどん です。 朝食…

かっぱ巻き 寿司

わし さんです。 今日の夜食は かっぱ巻き 寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 露天風呂の帰りに24時間スーパーに寄ってきました。 今日はかっぱ巻きが残っていました。 お寿司大好きです。 かっぱ巻きも美味しいですよね。 お酢のご飯…

ビルの屋上の露天風呂 のんびりしてきました

わし さんです。 週末の夜ですので露天風呂に行きました。 ビルの屋上の露天風呂です。 最近週末の夜はいつも行くようになってしまいました。 露天風呂気持よいですものね。 冬になると外のお風呂が良いですね。 内湯も良いのですけれど、露天風呂の冷たい外…

握り寿司 9貫

わし さんです。 今日の夕食は 握り寿司 9貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 うとうとしてしまい遅くなってしまいました。 早く夕食食べて露天風呂に行きたいです。 お寿司大好きです。 3食お寿司でも良いくらいです。 夕食に握りすしを食べました…

チョコモナカ

わし さんです。 午後のおやつは チョコモナカ 買ってきました。 リスカのチョコ菓子です。 出かけていて遅いおやつになりました。 チョコ菓子大好きです。 最中の中に発泡チョコレートが入っています。 美味しいですよね。 おやつに食べました。 紅茶を入れ…

千葉産コシヒカリ 10Kg 2580円

わし さんです。 スーパーのセールに行ってきました。 いろいろ買ってきました。 びっくりするほどお米が安かったです。 私は買わなかったのですけれどね。 千葉産コシヒカリが10Kgで2580円でした。 こんな値段は見たことありません。 安いですね。 先…

から揚げ弁当

わし さんです。 今日のお昼は から揚げ弁当 買ってきました。 雨ですので近くのほか弁で買いました。 から揚げ大好きです。 土曜日は昼割りがありませんので海苔は候補から消えますものね。 来週から値上げみたいですね。 値上げの前に食べませんとね。 お…

パターラ チーズクリーム

わし さんです。 今日のおやつは パターラ チーズクリーム ヤマザキです。 雨が降っています。 在庫のパターラを食べました。 ブッセとそっくりな食べ物です。 私には違いが分かりません。 チーズクリーム美味しいですよね。 おやつに食べました。 ホットコ…

辛子明太子 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 辛子明太子 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ご飯に明太子、合いますよね。 九州でなくて北海道産の辛子明太子です。 朝食に食べました。 緑茶を飲みながら、 海苔を巻いて、 ちゅんちゅ…

かんぴょう巻き と いなり寿司

わし さんです。 今日の夜食は かんぴょう巻き と いなり寿司 買ってきました。 ビルの屋上の露天風呂の帰りに24時間スーパーに寄りました。 お寿司大好きです。 かんぴょう巻き と いなり寿司 も美味しいですよね。 長風呂入るとお腹が空きますよね。 梨…

寒い夜の露天風呂 入ってきました

わし さんです。 週末の夜ですので露天風呂に行きました。 ビルの屋上の露天風呂です。 寒くなりましたね。 まだ一応11月ですけれど、冬ですね。 露天風呂に入るのに勇気がいる季節です。 覚悟を決めて、裸になって露天風呂に入りました。 今日はサウナは…

ランチパック アップルジャム&カスタード

わし さんです。 午後のやつは ランチパック アップルジャム&カスタード ヤマザキです。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 夕食は遅いので今からでもおやつ食べませんとね。 アップルジャム&カスタード大好きなサンドイッチです。 かなり美味しいで…

豆腐ステーキ中華あんかけ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 豆腐ステーキ中華あんかけ弁当 お弁当屋さんのお弁当です。 今日も宅配弁当頼みました。 宅配弁当はおかずのバランスが良いですものね。 お昼に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

ピーナッツチョコレート

わし さんです。 今日のおやつは ピーナッツチョコレート 買ってきました。 チョコレート大好きです。 ピーナッツとよく合いますよね。 大好きなチョコレートです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

鮭 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鮭 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鮭はおにぎりの定番ですよね。 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:30 日本 消費者物価指数[東京都区部](前年比)-11月 2.5% 2.3% 08:30 日本 全国消費者物価指数[除食料エネ](前年比)-10月 2.3% 2.2% 08:30 日本 消費者物価指数[東京都区部・除食料エネ](前年比)-11月 2.1% 2.0% 08:30…

カニかまぼこ

わし さんです。 今日の夜食は カニかまぼこ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 夜食に カニかまぼこ を食べました。 カニカマ美味しいですよね。 泡のお酒を飲みながら、 カニかまぼこ にマヨネーズをつけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

豚肉とニンニクの芽炒め丼

わし さんです。 今日の夕食は 豚肉とニンニクの芽炒め丼 作りました。 お米を炊いて、 豚肉とニンニクの芽を炒めました。 ご飯に乗せて、出来上がり。 豚肉とニンニクの芽炒め丼 です。 夕食に食べました。 味噌汁を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

吊り橋 渡ってきました

わし さんです。 午後から吊り橋に行きました。 川にかかった吊り橋です。 結構長いのです。 今まで何度か行きましたけれど、渡りきる事は出来ませんでした。 長い吊り橋けっこう怖いですよね。 ゆれますよね。 平日の夕方でしたので、反対側から来る人はい…

スーパーBIGチョコ

わし さんです。 午後のおやつは スーパーBIGチョコ 買ってきました。 リスカのチョッコ菓子です。 チョコレート大好きです。 大きなチョコも良いですよね。 安くて美味しいチョコ菓子ですよね。 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…