わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜の露天風呂 入ってきました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

寒くなりましたね。

まだ一応11月ですけれど、冬ですね。

露天風呂に入るのに勇気がいる季節です。

覚悟を決めて、裸になって露天風呂に入りました。

今日はサウナはそこそこ人がいましたけれど、

露天風呂は空いていました。

寒いとサウナが人気ですよね。

シルク風呂とジャグジー、ジェットバスに入ってきました。

寒い夜の露天風呂、

入るのに勇気がいりますけれど、

気持よいですね。

わし

わし