わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグブレックファスト デラックス

わし さんです。 今日は、マクドナルドで、ビッグブレックファスト デラックスを食べました。 今日が最終日のメニューです。 マクドナルドの朝食メニューの中では最もカロリーの高いメニューかもしれません。 今日で終わりなので、最初のサイゴニ食べてみました…

AXレコーダーが動かなくなっちゃった

わし さんです。 AX レコーダーを使ってタブレットでアニメを録画しています。 スクリーンレコーダーでの録画です。 今週の始め位から調子悪くなって、動かなくなりました。 アニメを録画始めると、途中で消えちゃうのです。 当初は10回に1回位はうごいてい…

マークイズ静岡からの富士山

わし さんです。 写真は、マークイズ静岡からの富士山です。 マークイズの屋上駐車場に来ました。 静岡は街中に山があるのです。 富士山の手前の山の向こうにも住宅地が広がっています。 どこか富士山が良く見えるところが無いか探しました。 ショッピングモ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 先ほど年越しそばも無事に食べることが出来ました。 近くにお寺がないために除夜の鐘は聞こえません。 近くにあるのは神社ばかりなのです。 今年は辰年みたいですけれど、うちには鳥かもぐし…