わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お魚のタツタロール

わし さんです。 今日の夕食は お魚のタツタロール かっぱ寿しで食べました。 今日は土曜日 お寿司でも食べたくなりますね。 回るお寿司屋さんに行ってきました。 写真は、お魚のタツタロールです。 お寿司なのに熱いお魚の巻物です。 不思議ですね。 緑茶を…

PRETZ 手羽先

わし さんです。 午後のおやつは PRETZ 手羽先 グリコです。 東海地区限定の PRETZ です。 手羽先とは変わっていますね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぽりぽりぽり わし さんのおやつ PRETZ 手…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は のり弁当 ほっともっと で買いました。 強い雨が降っています。 お昼も近くで済ませたいですね。 こういうときは、ほっともっと が近いと便利ですね。 緑茶を入れて 白身魚のフライにソースをかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

糖尿病になりそうで心配

わし さんです。 最近、心配ごとがあります。 糖尿病になりそうな気がして心配なのです。 お菓子大好きです。 チョコレートとか、甘いものがです。 ブログに書いているおやつ以外にもお菓子食べていますし。 以前はチョコレート5枚とか、一度に食べたりする…

スーパーBIGチョコ

わし さんです。 今日のおやつは スーパーBIGチョコ リスカというメーカーのチョコレートです。 とても大きかったので買いました。 スーパーBIGですものね。 中に発泡した食べ物が入っていて、その周りがチョコレートです。 初めて食べるチョコですね…

大きな わかめ鮭 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 大きな わかめ鮭 おにぎり 作りました。 陶珍かまどでご飯を炊き、 混ぜ込みわかめ鮭を混ぜて握りました。 今朝はなぜか、お腹すいていました。 おにぎりも大きめに作りました。 大きいですね。 朝はおにぎりが食べやすくてよ…

鮭マヨネーズ おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 鮭マヨネーズ おにぎり 買って来ました。 鮭マヨです。 夜になるとお腹が空きますね。 夜食におにぎり 1つ、ちょうど良いですね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

鮭マヨネーズ おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 鮭マヨネーズ おにぎり 買って来ました。 鮭マヨです。 夜になるとお腹が空きますね。 夜食におにぎり 1つ、ちょうど良いですね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

カスタードシュークリーム 4つ

わし さんです。 午後のおやつは カスタードシュークリーム 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 カスタードシュークリームもおいしいですね。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

天丼弁当

わし さんです。 今日のお昼は 天丼弁当 買ってきました。 スーパーのお弁当です。 たまには天丼も良いですね。 暖かくなりましたので、ほか弁でなく、スーパーのお弁当になりました。 398円のお弁当です。 緑茶を入れて 天丼にタレをかけて ちゅんちゅん…

カプリコ モナカ 抹茶味

わし さんです。 今日のおやつは カプリコ モナカ 抹茶味 グリコです。 抹茶味は新発売みたいです。 ためしに買いました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ カプリコ モナカ 抹茶味 おいし…

混ぜ込み 鮭わかめ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 混ぜ込み 鮭わかめ おにぎり 握りました。 陶珍かまど で電子レンジでお米を炊きました。 混ぜ込み 鮭わかめ を混ぜて握りました。 陶珍かまど で炊くと、おいしく炊けますね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:01 (英) 3月GFK消費者信頼感調査 (前回-29 予想-29) 08:30 (日) 2月全国消費者物価指数 [前年比] (前回+0.1%) 08:30 (日) 2月全国消費者物価指数 [前年比:除生鮮] (前回-0.1%) 08:30 (日) 2月失業率 (前回4.6%) 08:30 (…

もも肉の から揚げ

わし さんです。 今日の夜食は もも肉の から揚げ 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますね。 今晩は、もも肉のから揚げです。 おつまみに 良いですね。 お酒を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さん…

チョコレートケーキ

わし さんです。 午後のおやつは チョコレートケーキ 買ってきました。 トップバリュのチョコレートケーキです。 4つ入って98円でした。 お得でしたので買いました。 チョコレートケーキというよりも、チョコパイみたいですね。 おやつに食べました。 紅…

吉野家でカレーライス

わし さんです。 今日のお昼は カレーライス 吉野家で食べました。 旨辛カレーです。 辛いほうのカレーですね。 カレーライス330円 お手ごろなお昼ご飯ですね。 もちろん、株主優待券お持って行きました。 300円券です。 お金を払うのは30円でした。…

アーモンドクラッシュ チョコレート

わし さんです。 今日のおやつは アーモンドクラッシュ チョコレート ブルボンです。 チョコレート大好きです。 ブルボンのチョコも美味しいですね。 砕いたアーモンドが入ったチョコレートです。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅ…

カレーライス

わし さんです。 今日の朝食は カレーライス 温めました。 残り物のご飯を温めて、 レトルトカレーも温めました。 お皿によそって出来上がり。 カレーライス大好きです。 レトルトでも美味しいですものね。 ウーロン茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱく…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況 09:00 (NZ) 3月NBNZ企業信頼感(前回+31.2) 16:55 (独) 3月失業者数 (前回0.0万人 予想-1.0万人) 16:55 (独) 3月失業率 (前回6.8% 予想6.8%) 17:30 (香港) 2月小売売上高-価…

チーズバーガー

わし さんです。 今日の夜食は チーズバーガー マクドナルドです。 120円で買いました。 夜に夏とお腹が空きますね。 チーズバーガーお手ごろで良いですね。 緑茶を入れて チーズバーガーにケチャップをかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

代車のモコ 届く

わし さんです。 軽自動車のモコが届きました。 代車です。 私は普段、レンタカーを借りることはありません。 よその車に乗る機会って無いですよね。 今日代車が来ましたので短い間ですけれど楽しみたいと思います。 モコってそんなに楽しめる車ではありませ…

海老せんべい

わし さんです。 午後のおやつは 海老せんべい 頂き物です。 さくさく日記 と言うおせんべいです。 海老のイラストがかわいいですね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱりぱりぱり わし さんのおや…

洋風ハンバーグ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 洋風ハンバーグ弁当 買ってきました。 スーパーのお弁当です。 大きなハンバーグは入っています。 チキンライスも美味しそうですね。 お昼に食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

チョコパイ イチゴ味

わし さんです。 今日のおやつは チョコパイ イチゴ味 買ってきました。 チョコ菓子大好きです。 イチゴクリームの入ったチョコパイも美味しいですね。 イチゴの季節ですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

明太子 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 明太子 おにぎり 通勤途中に買いました。 朝はおにぎりが手ごろでよいですね。 すぐに食べれておいしいですね。 おにぎりにタラコ合いますね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 14:30 (仏) 第4四半期GDP・確報値 [前年比] (前回+1.4% 予想+1.4%) 14:30 (仏) 第4四半期GDP・確報値[前期比](前回+0.2% 予想+0.2%) 17:00 (ユーロ圏) 2月マネーサプライM3・季調済 [前年比] (前回+2.5% 予想+2.5%) 17:3…

ハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は ハンバーガー マクドナルドで買いました。 夜におなるとお腹が空きますね。 今夜は100円のハンバーガーです。 ハンバーガー類で一番カロリー低くて良いですね。 緑茶を入れて 中にケチャップをかけて ちゅんちゅんちゅん ぱ…

五目ちらし寿司

わし さんです。 今日の夕食は 五目ちらし寿司 買って来ました。 お寿司大好きです。 ちらし寿しも美味しいですね。 夕食に食べました。 緑茶を入れて お醤油をつけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 五…

串団子 醤油たれ

わし さんです。 3時のおやつは 串団子 醤油たれ 買ってきました。 3つ入った串団子のパックです。 お団子も美味しいですね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ 串…

親子丼

わし さんです。 今日のお昼は 親子丼 ほっともっと で買いました。 今日は気温低いですね。 冬が戻ってきたみたいです。 温かい ほか弁が良いですね。 親子丼でしたらば体も暖まりますよね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…