わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

代車のモコ 届く

イメージ 1

わし さんです。

軽自動車のモコが届きました。

代車です。

私は普段、レンタカーを借りることはありません。

よその車に乗る機会って無いですよね。

今日代車が来ましたので短い間ですけれど楽しみたいと思います。

モコってそんなに楽しめる車ではありませんけれどね。

スズキのMRワゴンのOEMですね。

水色の車です。

残念ながら、デカモコではありません。

車検証を見ましたら、2年くらい経っている車でした。

代車ですので何でも良いですけれどね。

明日はお仕事お休み

木曜日ですものね。

モコで出かける予定です。

元気があれば遠くに行くかもしれません。

ほかの車乗るのは楽しみですね。

わし

わし