わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め握り寿司 松

わし さんです。 今日の夕食は お勧め握り寿司 松 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 土曜日ですので握り寿司を買いました。 10貫+海苔巻きが4つ入ったお寿司です。 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 お醤油を付けて、 ちゅん…

から揚げ 弁当

わし さんです。 今日のお昼は から揚げ 弁当 買ってきました。 久しぶりの ほか弁です。 からあげ弁当大好きです。 お昼に食べました。 緑茶を入れてm から揚げにスパイスとレモン汁をかけて、 野菜にドレッシングをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

クリームパン

わし さんです。 今日のおやつは クリームパン 買ってきました。 焼きたてパン屋さんのクリームパンです。 出来立ては美味しいですよね。 このクリームパン、 シュークリームみたいに注射器でカスタードクリームを入れたのですね。 美味しそうですよね。 ク…

タラコ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は タラコ おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 タラコのおにぎりです。 お弁当屋さんで買いました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さ…

あらびきチョリソー ソーセージパン

わし さんです。 今日の夜食は あらびきチョリソー ソーセージパン 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますよね。 ビルの屋上の露天風呂の帰りに24時間スーパーに寄りました。 ソーセージパン大好きです。 あらびきチョリソーはピリ辛で美味しいですよ…

水耕栽培ミニトマト 今晩は6つ収穫できました

わし さんです。 水耕栽培でミニトマトを育てています。 ベランダでの栽培です。 今晩は6つ収穫できました。 さっそく頂きました。 ミニトマト、美味しいですよね。 水耕栽培用の専用肥料を使っています。 大塚ハウスの1号、2号、5号です。 5号のアミノ…

週末夜の露天風呂 月が良く見えました

わし さんです。 週末の夜ですので露天風呂に行きました。 ビルの屋上の露天風呂です。 夜は寒くなってきましたね。 裸で外のお風呂に行く時は勇気はいるようになりました。 お風呂に入ってしまえは良いのですけれどね。 今晩は天気が良くて、月も星も見えま…

肉野菜炒め丼

わし さんです。 今日の夕食は 肉野菜炒め丼 作りました。 今日も遅い夕食です。 お米を炊いて、 お肉と野菜を炒めました。 どんぶりによそって出来上がり。 肉野菜炒め丼 です。 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

ミニドーナッツ チョコ&スイート

わし さんです。 今日のおやつは ミニドーナッツ チョコ&スイート 買ってきました。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 チョコとスイートの小さいドーナッツです。 小さいドーナッツも良いですよね。 ミニドーナッツ チョコ&スイート おやつに食べま…

から揚げ ゴボウサラダ 大根しぐれ煮弁当

わし さんです。 今日のお昼は から揚げ ゴボウサラダ 大根しぐれ煮弁当 宅配弁当頼みました。 から揚げ、ゴボウサラダ、大根しぐれ煮、パスタ。漬物、煮物、ひじき のお弁当です。 から揚げ ゴボウサラダ 大根しぐれ煮弁当 お昼に食べました。 緑茶を入れて…

ポテトチップス 梅味

わし さんです。 今日のおやつは ポテトチップス 梅味 買ってきました。 ポテトチップス大好きです。 梅味、美味しいですよね。 ポテトチップス 梅味 おやつに食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

鮭 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鮭 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鮭のおにぎり大好きです。 お弁当屋さんのおにぎりです。 鮭 おにぎり 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:30 日本 有効求人倍率-9月 1.23 1.24 08:30 日本 失業率-9月 3.4% 3.4% 08:30 日本 消費者物価指数[東京都区部・除食料エネ](前年比)-10月 0.6% 0.5% 08:30 日本 全国消費者物価指数(前年比)-9月 0.2% 0.0% 08:30 日本 …

チャーハン おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は チャーハン おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますよね。 チャーハン大好きです。 おにぎりのチャーハンも美味しいですよね。 チャーハン おにぎり 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら おにぎり をレンジ…

水耕栽培ミニトマト 今晩は10個収穫できました

わし さんです。 水耕栽培でミニトマトを育てています。 ベランダでの栽培です。 今晩は10個収穫できました。 低気圧で被害を受けたミニトマトの木、 最近少し復活してきた感じですね。 収量が増えてきました。 気温が下がり、咲く花の数は激減してきまし…

天丼

わし さんです。 今日の夕食は 天丼 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 天丼大好きです。 衣にタレがしみ込んで美味しいのですよね。 天丼弁当 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わ…

フランクドッグパン

わし さんです。 今日のおやつは フランクドッグパン 食べてきました。 スーパーに行ったついでにスーパーの休憩所で食べました。 お茶が飲めて自由に休憩できるスペースです。 お店で買ったものを食べるのに良いですよね。 フランクドッグパン、見ると食べ…

いわし 握り寿司

わし さんです。 今日のお昼は いわし 握り寿司 回るお寿司屋さんで食べました。 かっぱ寿司です。 お魚に脂が乗って美味しくなる季節ですね。 いわし も美味しくなりましたね。 お仕事お休みですのでお寿司を食べてきました。 お寿司大好きです。 海老など…

ソーセージパン

わし さんです。 今日のおやつは ソーセージパン 買ってきました。 焼きたてパン屋さんで買いました。 作りたては美味しいですものね。 ソーセージパン大好きです。 出来立ては特に美味しいですよね。 ソーセージパン、おやつに食べました。 緑茶を入れて、 …

海老掻き揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は 海老掻き揚げ天ぷら うどん 作りました。 今日はお仕事お休み 朝からのんびりしています。 朝食にうどんを茹でました。 海老かけ揚げ天ぷらを乗せて、 お汁をかけて、出来上がり。 海老掻き揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 日本 鉱工業生産(前年比)-9月 -0.4% -2.6% 08:50 日本 鉱工業生産(前月比)-9月 -1.2% -0.6% 09:00 豪州 HIA新築住宅販売(前月比)-9月 2.3% 09:30 豪州 輸入物価指数(前期比)-3Q 1.4% 1.5% 09:30 豪州 輸出物価指…

ツナマヨオムレツ

わし さんです。 今日の夜食は ツナマヨオムレツ 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますよね。 今晩は3時からFOMC それまでは寝れませんよね。 夜食を食べて、がんばりませんとね。 オムレツにツナマヨが入っています。 ツナマヨオムレツ 夜食に食…

水耕栽培ミニトマト 今晩は6つ収穫できました

わし さんです。 水耕栽培でミニトマトを育てています。 ベランダでの栽培です。 今晩は6つ収穫できました。 気温が下がってトマトの生長が遅くなりました。 花もあまり咲かなくなってきました。 ミニトマトも終わりが近くなったのかもしれません。 それで…

ワッパージュニア ハンバーガー

わし さんです。 今日の夕食は ワッパージュニア ハンバーガー バーガーキングで食べました。 出かけていました。 途中で夕食を済ませてきました。 バーガーキングです。 直火焼のハンバーガーです。 ハンバーガー屋さんの中ではバーガーキングが美味しいで…

ベビーシュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは ベビーシュークリーム 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 小さなシュークリームも良いですよね。 15個入ったベビーシュークリームです。 カスタードクリームが入っています。 ベビーシュークリーム おやつに食…

鮭漬け焼き 野菜ころっけ きんぴらごぼう弁当

わし さんです。 今日のお昼は 鮭漬け焼き 野菜ころっけ きんぴらごぼう弁当 宅配弁当食べました。 焼鮭、コロッケ、きんぴらごぼう、パスタ、ポテトサラダ、漬物、煮物が入っています。 バランスが良さそうですね。 鮭漬け焼き 野菜ころっけ きんぴらごぼう…

コロネ チョコレートクリーム

わし さんです。 今日のおやつは コロネ チョコレートクリーム 買ってきました。 焼きたてパン屋さんのコロネです。 チョコレートクリーム、美味しいですよね。 コロネは大好きな菓子パンです。 コロネ チョコレートクリーム おやつに食べました。 紅茶を入…

梅じゃこ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 梅じゃこ おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 梅 と じゃこ のおにぎりです。 おにぎりの具に合いますよね。 お弁当屋さんのおにぎりです。 梅じゃこ おにぎり 朝食に食べました。 緑茶を入…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 日本 小売業販売額(前年比)-9月 0.8% 0.4% 08:50 日本 大型小売店販売額(前年比)-9月 1.8% 1.1% 09:30 豪州 消費者物価指数(前年比)-3Q 1.5% 1.7% 09:30 豪州 消費者物価指数(前期比)-3Q 0.7% 0.7% 14:00 日本 …

鉄板棒焼 餃子

わし さんです。 今日の夜食は 鉄板棒焼 餃子 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますよね。 餃子大好きです。 鉄板で焼いた餃子も良いですよね。 鉄板棒焼 餃子 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 鉄板棒焼 餃子 に餃子のタレを付けて、 ちゅ…