わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天丼弁当

わし さんです。 今日の夕食は 天丼弁当 買ってきました。 いつもより早い夕食です。 今日は疲れましたので早く寝るつもりです。 スーパーで天丼弁当買いました。 天丼大好きです。 夕食に食べました。 緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

ソフトクリーム

わし さんせすーさんです。 今日のおやつは ソフトクリーム 河口湖に来ています。 ソフトクリーム大好きです。 写真はお店の前のオブジェです。 ちょっと劣化していますね。 ソフトクリームのオブジェは綺麗でないと夢が壊れてしまいますよね。 ラベンダーの…

鮭いくら おにぎり

わし さんです。 今日のお昼は 鮭いくら おにぎり 買ってきました。 河口湖に来ています。 お昼はおにぎりです。 鮭いくら おいしいでづよおいしいで美味しいですよね。 大好きなおにぎりです。 お昼に食べました。 冷たい緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんち…

富士山 到着

わし さんです。 富士山に着きました。 河口湖です。 道が混んでいます。 昨晩徹夜で運転して早朝に本栖湖に着きました。 仮眠をして河口湖に移動しました。 道が混んでいます。 無理をしても河口湖まで来ておくべきでした。 富士山綺麗です。 これから観光…

BIG バーチョコレートZ

わし さんです。 今日のおやつは、 BIGバーチョコレートZ 買ってきました。 ギンビスです。 大きなチョコ菓子です。 チョコのお菓子大好きです。 おやつに食べました。 冷たい緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

煮玉子 おにぎりに

わし さんです。 今日の朝食は、 煮玉子 おにぎりに 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 煮た玉子のおにぎりです。 味が染みていて美味しいのですよね。 煮玉子 おにぎりに 朝食に食べました。 緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅ…

鮭おにぎりに

わし さんです。 今日の夜食は 鮭おにぎりに 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 今晩も為替、動いていますね。 夜食におにぎりに食べました。 鮭おにぎりに 夜食に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…

イナダ握り寿司

わし さんです。 今日の夕食は イナダ握り寿司 作りました。 久しぶりにイナダ買いました。 しばらくお店で見かけませんでした。 回遊して遠くに行ってしまう時期かと思っていました。 お米を炊いて、 お寿司のごはんを作りました。 イナダを切って握りまし…

裁量トレード ドル円ショートポジション決済

わし さんです。 ドル円をショートしていました。 ショートしてからだいぶ上がってしまい心配していました。 昨日今日の下げて利が乗っていました。 温泉から帰ってきて、チャートをみますと、 底を打ってあげだぢていまあげだぢてあげだ上げ出しています。 …

大江戸温泉物語 天下泰平の湯 良い温泉でした

わし さんです。 連休ですので温泉行きました。 大江戸温泉物語 天下泰平の湯 です。 ゴールデンウィークですものね。 まだ旅行に出ていません。 まずはおんせんでづ温泉ですね。 天下泰平の湯に入って来ました。 山の中ですので露天風呂が気持ち良かったで…

ヤマザキ お皿をもらうシールがたまりました

わし さんです。 ヤマザキのパンに付いてくるシールを集めていました。 25点集めるとお皿がもらえます。 点数集まりました。 ヤマザキはシールを集めると必ずもらえるので良いですよね。 他のメーカーは抽選でづものですものね。 毎年お皿をもらっています。…

ピザソース&チーズ サンドイッチ

わし さんです。 今日のおやつは、 ピザソース&チーズ サンドイッチ 買ってきました。 ヤマザキのランチパックです。 ピザソース大好きです。 チーズと合いますよね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

醤油仕立ての焼き鮭ご飯

わし さんです。 今日のお昼は 醤油仕立ての焼き鮭ご飯 買ってきました。 コンビニ弁当です。 見た目美味しそうでしたので買いました。 醤油仕立ての焼き鮭ご飯 お昼に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱく…

コロネ カスタードクリーム

わし さんです。 今日のおやつは コロネ カスタードクリーム 買ってきました。 焼きたてパン屋さんのコロネです。 出来立ては美味しいですよね。 カスタードクリームが美味しいですよね。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

5円幅のトラリピショート 全て決済

わし さんです。 ひさしぶりにトラリピがヒットしました。 ドル円ショートのトラリピです。 前回の円高の時に残ってしまった分です。 その後の高値をじっと耐えていました。 ゴールデンウィークですので円高に動くと信じて耐えていました。 トラリピも5円幅…

ツナマヨネーズ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は ツナマヨネーズ おにぎり 買ってきました。 ゴールデンウィークの連休です。 寝坊しました。 朝はツナマヨネーズおにぎりです。 緑茶を入れて、 おにぎりに、のりをmしのりを海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

たらこマヨネーズ巻き

わし さんです。 今日の夜食は、 たらこマヨネーズ巻き 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 ウォーキングの途中にセブンイレブンで買いました。 今日からおにぎり、お寿司100円セールですね。 たらこマヨネーズ巻き、初めてです。 美味しそう…

歩き足りなくて 5000歩ウォーキング

わし さんです。 夜のウォーキングをしてきました。 今日は歩き足りない感じでした。 身体を動かしませんとね。 こんな時間なのに万歩計持って5000歩ウォーキングをしてきました。 歩くのにちょうど良い気候ですね。 昼間より夜の方が快適に歩けますものね。…

ハム サンドイッチ

わし さんです。 今日の朝食は ハム サンドイッチ サブウエイで食べてきました。 サブウエイのサンドイッチは美味しいですよね。 ウォーキングを兼ねて、駅の近くのサブウエイまで往復歩きました。 パンはハニーオーツを焼いて、 ハムのサンドイッチを作って…

カレードーナッツ

わし さんです。 今日のおやつは カレードーナッツ 買ってきました。 焼きたてパン屋さんのカレードーナッツです。 作りたては美味しいですよね おやつに食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし…

シメサバ握り寿司

わし さんです。 今日のお昼は シメサバ握り寿司 かっぱ寿司でたべました。 今日からゴールデンウィークのお休みです。 お昼はかっぱ寿司に行きました。 お寿司大好きです。 世間は明日からがお休みみたいですね。 1日早いと良いですね。 シメサバ握り寿司 …

納豆定食

わし さんです。 今日の朝食は、 納豆定食 吉野家でたべました。 ご飯に味噌汁、納豆、生卵、味付海苔の朝食です。 和食ですね。 今日からゴールデンウィークのお休みです。 ゆっくり寝坊しました。 納豆定食 朝食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 納豆…

オープンポテト チーズ味

わし さんです。 今日の夜食は オープンポテト チーズ味 サブウエイのポテトです。 通勤帰りにかいまぢ買いました。 もう4時間も経ってしまいました。 チーズのトッピングです。 オープンポテト大好きです。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 オー…

ワッパージュニア ハンバーガー

わし さんでさんです。 今日の夕食は ワッパージュニア ハンバーガー バーガーキングで食べました。 バーガーキングのハンバーガーは美味しいですよね。 ゆう食に食べてきました。 ドリンクを飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

サバ照り焼き 中華旨煮弁当

わし さんです。 今日のお昼は サバ照り焼き 中華旨煮弁当 宅配弁当です。 サバ照り焼き、中華旨煮、かき揚げ、かわりなます、きんぴらごぼう、佃煮、漬物が入っています。 サバ照り焼き 中華旨煮弁当 お昼に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん…

海老かき揚げ天丼

わし さんでさんです。 今日の朝食は、 海老かき揚げ天丼 作りました。 朝は身体の温まる食べ物が良いですよね。 残り物のご飯を温めて、 海老かき揚げ天ぷらを乗せました。 タレをかけて、出来上がり。 海老かき揚げ天丼です。 朝食に食べました。 緑茶を入…

大判五目生揚げ

わし さんです。 今日の夜食は 大判五目生揚げ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 夜食に五目生揚げ食べました。 生揚げ大好きです。 五目の野菜の入った生揚げ良いですよね。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 生揚げにお酢とだし…

五目チャーハン

わし さんです。 今日の夕食は 五目チャーハン 作りました。 久しぶりのチャーハンです。 チャーハン大好きです。 夕食に食べました。 スープを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 五目チャーハン…

焼き肉 ミニかつ シューマイ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 焼き肉 ミニかつ シューマイ弁当 宅配弁当です。 焼き肉、ミニかつ、揚げシューマイ、大根のべっこう煮、、菜の花の辛子和え、マカロニサラダ、お豆、漬物が入っています。 焼き肉 ミニかつ シューマイ弁当 お昼に食べました。…

クリームパン

わし さんです。 今日のおやつは クリームパン 買ってきました。 焼きたてパン屋さんのクリームパンです。 ホイップクリームのクリームパンです。 出来立てはよいでづよよいで良いですよね。 ちょっと小さなクリームパンです。 おやつに食べました。 緑茶を…