わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンマのお刺身

わし さんです。 今日の夕食は サンマのお刺身 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 北海道産のサンマのお刺身です。 美味しそうでしたので買いました。 サンマのお刺身 夕食に食べました。 お米を炊いて、 味噌汁を飲みながら、 サンマにお醤油を付けて…

チョコクッキー アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは チョコクッキー アイスクリーム 買って来ました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスが美味しい季節ですね。 ゆっくり味わって食べれる気温ですね。 気温が高いときはすぐに溶けてしまいますので急いで食べていました…

ゴママヨ包みオムレツ ハンバーグ弁当

わし さんです。 今日のお昼は ゴママヨ包みオムレツ ハンバーグ弁当 宅配弁当です。 ゴママヨ包みオムレツ、ハンバーグ、パスタ、ひじき煮、 ゴボウと蒸し鶏のサラダ、昆布煮、漬物が入っています。 ゴママヨ包みオムレツ ハンバーグ弁当 お昼に食べました…

ポテチ コンソメ味

わし さんです。 今日のおやつは ポテトチップス コンソメ味 買って来ました。 こいけ屋です。 ポテチですね。 ポテトチップス大好きです。 コンソメ味も良いですね。 ポテチ コンソメ味 おやつに食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

鮭トロ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鮭トロ おにぎり 買って来ました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 トロ鮭のおにぎりです。 鮭の美味しい季節ですね。 鮭トロ おにぎり 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 おにぎりに のりを巻いて、 ちゅんちゅん…

あらびきソーセージパン

わし さんです。 今日の夜食は あらびきソーセージパン 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 昼間、暑かったですね。 この時間になると外の風が気持ち良いですね。 あらびきソーセージパン 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら ちゅんちゅ…

豚しょうが焼き定食

わし さんです。 今日の夕食は 豚しょうが焼き定食 吉野屋で食べました。 豚しょうが焼き大好きです。 吉野屋のしょうが焼きも美味しいですよね。 豚しょうが焼き定食 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 キャベツにマヨネーズをかけて、 ちゅんちゅん…

暑いのでおやつは スーパーカップ 超バニラ アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは 超バニラ アイスクリーム 買って来ました。 明治エッセルスーパーカップです。 超バニラ アイスクリーム 大きなアイスクリームです。 スーパーカップですものね。 今日は暑いですね。 9月の終わりなのに30℃を越えています…

イナダ お刺身

わし さんです。 今日のお昼は イナダ お刺身 作りました。 イナダの半身を買いました。 そろそろ美味しくなる季節ですものね。 お刺身に切りました。 お刺身大好きです。 背中の青いお魚は身体に良いのですよね。 イナダ お刺身 お昼に食べました。 お米を…

ピオーネ ぶどう

わし さんです。 今日のおやつは ピオーネ ぶどう よく冷やしました。 ぶどう大好きです。 美味しい季節ですよね。 ピオーネは大粒で美味しいですね。 巨峰よりも美味しいかも知れませんね。 ピオーネ ぶどう おやつに食べました。 皮を剥いて ちゅんちゅん…

ソーセージ マフィン

わし さんです。 今日の朝食は ソーセージ マフィン 買って来ました。 マクドナルドです。 朝はマフィンも良いですね。 ソーセージ マフィン 朝食に食べました。 コーヒーを入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さ…

ドリトス ナチョチーズ味

わし さんです。 今日の夜食は ドリトス ナチョチーズ味 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 フリトレーのドリトスです。 固めのコーンスナックです。 ドリトス ナチョチーズ味 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん…

サバの棒寿司 シメサバ

わし さんです。 今日の夕食は サバの棒寿司 シメサバ 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 押し寿司も美味しいですよね。 シメサバも大好きです。 サバの棒寿司 シメサバ 夕食に食べました。 緑茶を入れて 押し寿司を切って お醤油を…

ビッグバーZ チョコ

わし さんです。 今日のおやつは ビッグバーZ チョコ ギンビスです。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 チョコ菓子大好きです。 ビッグバーZ チョコ おやつに食べました。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

鮭弁当

わし さんです。 今日のおひるは 鮭弁当 買って来ました。 スーパーのお弁当です。 鮭がメインのお弁当ですね。 秋鮭の季節ですね。 鮭大好きです。 お弁当にも鮭が入っていると嬉しいですよね。 鮭弁当 お昼に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅ…

コロットドーナツ

わし さんです。 今日のおやつは コロットドーナツ 買って来ました。 小さい丸いドーナツです。 袋にいっぱい入っています。 小さいドーナツっも美味しいですよね。 コロットドーナツ おやつに食べました。 ホットコーヒーを入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

明太子 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 明太子 おにぎり 買って来ました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 たらこ、大好きです。 明太子も美味しいですよね。 おにぎりの具に合いますよね。 明太子 おにぎり 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんち…

ポテトチップス のり塩

わし さんです。 今日の夜食は ポテトチップス のり塩 こいけ屋です。 夜になるとお腹が空きますよね。 何か食べたくなるのですよね。 夜食はポテトチップスです。 のり塩 ポテトチップス大好きです。 お芋と油ですので体には悪そうですけれどね。 美味しい…

おすすめ握り寿司 竹

わし さんです。 今日の夕食は おすすめ握り寿司 竹 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 毎日でも食べたいですよね。 海老が美味しそうですね。 おすすめ握り寿司 竹 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

バニラアイスクリーム 食べて来ました

わし さんです。 今日のおやつは バニラアイスクリーム 森永のMOWアイスクリームです。 夕方の買い出しに行きました。 帰りにスーパーの休憩スペースで食べました。 今日は暑さが戻ってきて暑いですね。 アイスが美味しい気温になってしました。 お茶のサ…

クリームチーズ入りカツ ジャーマンポテト弁当

わし さんです。 今日のお昼は クリームチーズ入りカツ ジャーマンポテト弁当 宅配弁当です。 クリームチーズ入りカツ、ジャーマンポテト、酢豚、春雨サラダ、煮物、漬物、佃煮が入っています。 宅配弁当便利ですよね。 クリームチーズ入りカツ ジャーマンポ…

甲斐路 ぶどう

わし さんです。 今日のおやつは 甲斐路 ぶどう 買って来ました。 秋は果物の美味しい季節ですね。 山梨の ぶどう です。 甲斐路は ぶどう にしては歯応えのある感じですよね。 甲斐路 ぶどう おやつに食べました。 皮を剥いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

鮭 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鮭 おにぎり 買って来ました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鮭のおにぎり大好きです。 鮭はおにぎりに合いますものね。 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

ボール揚げ

わし さんです。 今日の夜食は ボール揚げ 買って来ました。 夜になると何か食べたくなりますよね。 今晩は夕食がものすごく遅かったです。 なんと、0時30分ころです。 なのでまったくお腹すいていません。 それでも何かつまみたくなるのですよね。 夜食…

キムチ豚丼

わし さんです。 今日の夕食は キムチ豚丼 買って来ました。 すごく遅い夕食です。 お仕事終わってすぐに温泉行きました。 26日は風呂の日ですので温泉安く入れるのです。 温泉の帰りにキムチ豚丼買いました。 ものすごく遅い夕食です。 日にちが変わって…

大江戸温泉物語 天下泰平の湯 よいお湯でした

わし さんです。 大江戸温泉物語 天下泰平の湯 に行ってきました。 26日は、風呂の日、大江戸温泉も安くは入れる日なのです。 今月の26日は月曜日、 月曜日から温泉行くなんてね。 それでも行ってきました。 安くは入れる日には行きませんとね。 お仕事…

ピオーネ ぶどう

わし さんです。 今日のおやつは ピオーネ ぶどう 頂き物です。 伊勢丹のピオーネです。 冷蔵庫に冷やしておきました。 秋はぶどう、美味しいですよね。 ピオーネは大きくて美味しいですね。 ピオーネ ぶどう おやつに食べました。 皮を剥いて、 ちゅんちゅ…

ビーフシチュー ミニカツ弁当

わし さんです。 今日のお昼は ビーフシチュー ミニカツ弁当 宅配弁当です。 ビーフシチュー、ミニカツ、カボチャのそぼろ煮、ひじきサラダ、野菜炒め、煮豆、漬物が入っています。 ちょっと変わったお弁当ですね。 ビーフシチュー ミニカツ弁当 お昼に食べ…

デラウエアぶどう

わし さんです。 今日のおやつは デラウエアぶどう 買って来ました。 果物の美味しい季節ですね。 ぶどう 大好きです。 デラウエアぶどう も山梨産から長野産に移ってきた感じですね。 ぶどう って 山梨、長野、山形で全国の生産量の半分を越えるのですよね…

アラジンキャンパー

わし さんです。 写真はアラジンキャンパーです。 昨日見かけました。 アラジンキャンパーはスバルのドミンゴです。 1200ccのキャンピングカーです。 かなり昔のキャンピングかーみたいです。 特徴は、エレベーティングルーフですね。 エレベーティング…