わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸前寿司 竹

わし さんです。 今日の夕食は 江戸前寿司 竹 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 握りと軍艦巻きが10貫、 鉄火巻き 2貫、 カッパ巻き 2貫 入っています。 江戸前寿司 竹 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 お寿司にお醤油を付…

かりかりピーナッツ 甘味噌

わし さんです。 今日のおやつは かりかりピーナッツ 甘味噌 買ってきました。 甘いピーナッツです。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 ピーナッツ大好きです。 甘味噌のピーナッツ良いですね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅ…

豚生姜焼き マカロニサラダ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 豚生姜焼き マカロニサラダ弁当 宅配弁当です。 豚生姜焼き、いかフライ、パスタ、マカロニサラダ、ごぼうの味噌煮、野菜、漬物、お豆が入っています。 健康に良さそうですね。 豚生姜焼き マカロニサラダ弁当 お昼に食べまし…

ピーナッツクリーム サンドイッチ

わし さんです。 今日のおやつは ピーナッツクリーム サンドイッチ 買ってきました。 ヤマザキのランチパックです。 ピーナッツバター大好きです。 そのまま舐めても美味しいですよね。 ピーナッツクリーム サンドイッチ おやつに食べました。 緑茶を入れて …

海老かき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は 海老かき揚げ天ぷら うどん 作りました。 冬の朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん をゆでて、 海老かき揚げ天ぷら を乗せました。 おつゆをかけて、出来上がり。 海老かき揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食べまし…

お好み焼き ミニ

わし さんです。 今日の夜食は お好み焼き ミニ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 夜食に小さなお好み焼きです。 直径10cm位です。 小さいですね。 夜食用のサイズですね。 お好み焼き ミニ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 お…

チャーハン

わし さんです。 今日の夕食は チャーハン 作りました。 久しぶりのチャーハンです。 中華大好きです。 たまにはチャーハン作りませんとね。 夕食に食べました。 スープを飲みながら、 餃子も食べて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

チョコアイス クッキーサンド

わし さんです。 今日のおやつは チョコアイス クッキーサンド 買ってきました。 お散歩していて遅いおやつになりました。 足湯に来ています。 足湯で身体中 暖まりました。 おやつはやっぱりアイスですね。 売店で買いました。 チョコアイス大好きです。 お…

足湯で休憩

わし さんです。 足湯に来ました。 川からちょっと入った所の温泉の足湯です。 足湯だけは無料で入れます。 ウォーキングの後に良いですよね。 今日のお散歩コースは正解ですね。 夕方5時になりました。 足湯には誰もいません。 私と入れ違えに家族連れが帰…

つり橋 到着 怖いけれど渡ります

わし さんです。 川のお散歩をしています。 つり橋まで来ました。 上流の方に向かって歩いていました。 このつりばし長くて揺れるのですよね。 けっこう怖いつりばしです。 今日はお散歩ですので渡ります。 向こう側に住んでいる人もいるのです。 一日に何度…

川に到着 今日は暖かいです。

わし さんです。 川に着きました。 今日は春みたいですね。 暖かいです。 これから河川敷のお散歩です。 川のお散歩楽しいですよね。 ゆっくりしていてこんな時間になってしまいました。 もっと早く来れば良かったです。 これからお散歩です。 わし わし

海老ちらし寿司

わし さんです。 今日のお昼は 海老ちらし寿司 買ってきました。 お寿司大好きです。 ちらし寿司も良いですよね。 握りにしようかチラシにしようか迷いました。 どちらも美味しいですものね。 今日はお箸で食べやすい ちらし寿司になりました。 ちらし寿司 …

いちごブッセ

わし さんです。 今日のおやつは いちごブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 大好きなケーキです。 価格もお手頃で良いですよね。いちごブッセ おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は いか天ぷら うどん 作りました。 冬の朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん をゆでて、 いか天ぷら を乗せました。 おつゆをかけて 出来上がり。 いか天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅ…

焼肉おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 焼肉おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お弁当屋さんのおにぎりです。 焼肉の入ったおにぎりです。 けっこうおにぎりの具に合うのですよね。 焼肉おにぎり 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、…

市営の温泉 28日まで夜8時まで営業

わし さんです。 市営の温泉が今日の28日まで夜8時まで営業するみたいです。 普段は4時に終わってしまいます。 老人しか利用出来ませんよね。 気がつくのが遅かったです。 一週間位前から時間延長していたみたいです。 地下1500mまで掘って温泉を出…

辛口カレーライス

わし さんです。 今日の夕食は 辛口カレーライス 吉野家で食べました。 カレーライス大好きです。 吉野家はカレー屋さんみたいなものですね。 株主優待券を使いました。 辛口カレーライス 夕食に食べました。 冷たいお水を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん …

チョコレートアイス パフェ

わし さんです。 今日のおやつは チョコレートアイス パフェ 買ってきました。 明治のチョコアイスです。 チョコレートパフェ をアイスにした感じですね。 チョコチップとチョコソースが入っています。 チョコレートアイス パフェ おやつに食べました。 紅茶…

から揚げ弁当

わし さんです。 今日のお昼は から揚げ弁当 買ってきました。 ほか弁です。 土曜日で宅配弁当契約していませんのでほか弁になりました。 から揚げ弁当 大好きです。 お昼に食べました。 緑茶を入れて、 から揚げにレモン汁とスパイスをかけて、 野菜にドレ…

こつぶっこ

わし さんです。 今日のおやつは こつぶっこ 買ってきました。 亀田製菓です。 甘い小さな食べやすい おせんべい ですね。 けこう好きなお菓子です。 お茶がしに良いですよね。 こつぶっこ おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

いかかき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いかかき揚げ うどん 作りました。 寒い冬の朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん をゆでて、 いかかき揚げ天ぷら を乗せました。 おつゆをかけて出来上がり。 いかかき揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食べました…

牛丼弁当

わし さんです。 今日の夜食は 牛丼弁当 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 山の中の露天風呂の帰りにお弁当屋さんで買いました。 閉店間際で牛丼しか残っていませんでした。 お弁当屋さんの牛丼はじめてです。 夜食には重いですけれどね。 …

山の中の露天風呂 梅の花が綺麗でした

わし さんです。 週末の夜ですので露天風呂に行きました。 山の中の露天風呂です。 温泉が湧いていて、内湯と露天風呂があります。 今日は風呂の日でした。 500円で入れる日です。 毎月26日です。 2=ふ 6=ろ という事みたいです。 一ヶ月のうちの今日…

パソコンが勝手にアップグレード

わし さんです。 パソコンが勝手にアップグレードしています。 しばらく使えそうにありません。 困りますね。 もともとウインドウズ7でしたのに勝手にウインドウズ10になりました。 それだけでもめんどくさいのに、 さらにアップグレードです。 今度はウ…

板チョコアイス

わし さんです。 今日のおやつは 板チョコアイス 買ってきました。 森永です。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 遅くなってもおやつは食べたいですよね。 ベルギー産チョコレートが入っています。 板チョコアイス おやつに食べました。 紅茶を入れて…

タンドリーチキン 野菜のクリーム煮弁当

わし さんです。 今日のお昼は タンドリーチキン 野菜のクリーム煮弁当 宅配弁当です。 タンドリーチキン、白身魚のフライ、野菜のクリーム煮、パスタ等が入っています。 白身魚のフライの下にタンドリーチキンが隠れている感じですね。 お昼に食べました。 …

スーパーBIGチョコ

わし さんです。 今日のおやつは スーパーBIGチョコ 買ってきました。 リスカの大きなチョコ菓子です。 チョコ菓子大好きです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ ス…

野菜かき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は 野菜かき揚げ天ぷら うどん 作りました。 寒い冬の朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん をゆでて、野菜かき揚げ天ぷら を乗せました。 おつゆをかけて、出来上がり。 野菜かき揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食べ…

鳥飯おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 鳥飯おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 大江戸温泉物語の帰りにおにぎり買いました。 お弁当屋さんのおにぎりです。 けっこう美味しいのです。 鳥飯おにぎり 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら…

大江戸温泉物語 良い湯でした。

わし さんです。 大江戸温泉物語に行きました。 温泉入って来ました。 良い湯でした。 木曜日はお仕事お休みです。 平日休みは良いですよね。 夕方から温泉に行きました。 温泉入って、 夕食食べて また入って来ました。 閉店までゆっくりしてきました。 の…