わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグ弁当

わし さんです。 今日の夕食は ハンバーグ弁当 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 ハンバーグ大好きです。 デミグラソースが美味しいですよね。 ハンバーグ弁当 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん…

チョコレート

わし さんです。 今日のおやつは チョコレート 買って来ました。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 チョコレート大好きです。 美味しいですよね。 普通のチョコレートにホワイトチョコレートもちょっと混ざっていますね。 チョコレート、おやつに食べ…

フライドチキンフィレ 栗カボチャころっけ弁当

わし さんです。 今日のお昼は フライドチキンフィレ 栗カボチャころっけ弁当 宅配弁当です。 フライドチキンフィレ、栗カボチャころっけ、茄子トマト煮、ポテトフライ、 パスタ、カボチャサラダ、漬物、ハロウィンの飴が入っています。 フライドチキンフィ…

コロネ カスタードクリーム

わし さんです。 今日のおやつは コロネ カスタードクリーム 買って来ました。 焼きたてパン屋さんのコロネです。 出来たては美味しいですよね。 カスタードクリーム、大好きです。 コロネにはカスタードクリームがたくさん入っていて美味しいですよね。 コ…

鮭わかめ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鮭わかめ おにぎり卯繰りました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 お米を炊いて、 鮭わかめ ソフトタイプのふりかけを混ぜました。 おにぎりに 握って出来上がり。 鮭わかめ おにぎり です。 朝食に食べました。 緑…

ねぎとろ 中巻き寿司

わし さんです。 今日の夜食は ねぎとろ 中巻き寿司 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 中巻き寿司も美味しいですよね。 ねぎとろ 中巻き寿司 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら 中巻き寿司にお醤油をつけて、 ち…

握り寿司 12貫

わし さんです。 今日の夕食は 握り寿司 12貫 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 12貫入ったお得なお寿司です。 夕食に食べました。 味噌汁をいれて、 お寿司にお醤油をつけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…

ポテトチップス コンソメ味

わし さんです。 今日のおやつは ポテトチップス コンソメ味 買って来ました。 小池屋です。 ポテチですね。 ポテトチップス大好きです。 ポテチも良いですよね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

ハイジェット 荷台部分の幅は以外と広い

わし さんです。 ハイジェットカーゴ クルーズと言う車を買いました。 中古車です。 まだ慣れていません。 ステップワゴンからの乗り換えです。 ハイジェットは軽ですけれど、荷台部分の幅は以外と広いのですね。 後ろの部分だけですと、ステップワゴンとほ…

モヤシ豆板醤炒め ラーメン

わし さんです。 今日のお昼は モヤシ豆板醤炒め ラーメン 作りました。 モヤシを豆板醤とダシで炒めました。 生ラーメンを茹でて、乗せました。 おつゆをかけて、出来上がり。 モヤシ豆板醤炒め ラーメン です。 お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

チョコレート アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは チョコレート アイスクリーム よそりました。 久しぶりのチョコアイスです。 チョコレート アイスクリーム 大好きです。 アイスクリームが味わって食べれる気候ですね。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅ…

ツナマヨおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は ツナマヨおにぎり 買って来ました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナとマヨネーズのおにぎりです。 夜更かしして寝坊しました。 遅い朝食です。 ツナマヨおにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんち…

ハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は ハンバーガー 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 温泉に行っていました。 長風呂入ると特にお腹が空くのですよね。 ハンバーガー、ちょっと重いのですけれど、食べてしまいました。 泡のお酒を飲みながら、 ち…

駅の近くの温泉 のんびりしてきました

わし さんです。 週末の夜ですので温泉に行きました。 駅の近くの温泉です。 週末の夜はのんびりしにいくのに良いですよね。 以前は週末はけっこう混んでいました。 その頃と比べて、温泉が増えました。 3件になりました。 温泉が増えてから混まなくなりま…

豚しょうが焼き定食

わし さんです。 今日の夕食は 豚しょうが焼き定食 食べてきました。 吉野家です。 豚しょうが焼き大好きです。 ぴよこ を連れて行きました。 豚しょうが焼き定食 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら キャベツにマヨネーズをかけて、 ちゅんちゅんちゅん…

後輪駆動の車はカーブで進まない

わし さんです。 車を買いました。 ダイハツのハイジェットカーゴ クルーズです。 後輪駆動の車です。 いままではステップワゴンに乗っていました。 FFです。 ステップワゴンでは、かなりの低速でハンドルを切ってもちゃんと曲がりました。 今回のハイジェ…

はみでる あげコロッケバーガー

わし さんです。 今日のおやつは はみでる あげコロッケバーガー 買って来ました。 ヤマザキです。 コロッケバーガー美味しいですよね。 パンごと揚げてあります。 はみでる あげコロッケバーガー おやつに食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん …

カツ丼

わし さんです。 今日のお昼は カツ丼 買って来ました。 ほか弁です。 カツ丼大好きです。 ほか弁のカツ丼も美味しいですよね。 お昼に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 …

北海道 えびすかぼちゃ のシュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは 北海道 えびすかぼちゃ のシュークリーム 買って来ました。 モンテールのシュークリームです。 北海道産えびすかぼちゃ を使ったシュークリームです。 カボチャクリームが入っているのですね。 シュークリーム大好きです。 …

ランチパック ハンバーグ

わし さんです。 今日の朝食は ランチパック ハンバーグ 買って来ました。 ヤマザキです。 ハンバーグのランチパックです。 ハンバーグとアイオリソース、デミグラソースがパンに挟まっています。 ランチパック ハンバーグ 朝食に食べました。 緑茶を入れて…

牛焼肉マヨ おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 牛焼肉マヨ おにぎり 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 牛肉の焼き肉のおにぎりです。 焼き肉をマヨネーズで和えたのですね。 おにぎりの具に良いですね。 牛焼肉マヨ おにぎり 夜食に食べました。 泡のお酒を…

サラダ寿司サラダ

わし さんです。 今日の夕食は サラダ寿司サラダ 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 サラダ寿司も良いですよね。 お寿司に刻んだ玉ねぎと、マヨネーズがかかっています。 サラダ寿司サラダ 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 お寿…

車を買いました

わし さんです。 車を買いました。 中古車です。 ダイハツです。 ハイジェットカーゴ クルーズ です。 軽の4ナンバーです。 後ろで快適に寝れる車として選びました。 ステップワゴンがだいぶボロくなりました。 その代わりですね。 ステップワゴンも後ろを…

明太子味 揚げせんべい ぼんち

わし さんです。 今日のおやつは 明太子味 揚げせんべい 買って来ました。 ぼんち の揚げせんべい です。 ぴりっと辛い揚げせんべいです。 明太子味のおせんべいも美味しいですよね うにせんべい と同じくらい美味しいですね。 明太子味 揚げせんべい おやつ…

鮭西京焼き 麻婆春雨弁当

わし さんです。 今日のお昼は 鮭西京焼き 麻婆春雨弁当 宅配弁当です。 鮭西京焼き、麻婆春雨、ピリ辛牛つまみ揚げ、ソーセージ、キンピラ、漬物、酢の物が入っています。 西京焼き 美味しそうですね。 鮭西京焼き 麻婆春雨弁当 お昼に食べました。 緑茶を…

ドリトス メキシカンタコス味

わし さんです。 今日のおやつは ドリトス メキシカンタコス味 スナック菓子です。 雨が降ってきましたので在庫してるお菓子になりました。 スナック菓子 大好きです。 ドリトスも美味しいですよね。 ドリトス メキシカンタコス味 おやつに食べました。 緑茶…

ボロニアソーセージデニッシュ

わし さんです。 今日の朝食は ボロニアソーセージデニッシュ 買って来ました。 富士パンです。 ボロニアソーセージとマヨネーズのデニッシュです。 ソーセージとマヨネーズは合いますものね。 ボロニアソーセージデニッシュ 朝食に食べました。 緑茶を入れ…

たこ 握り寿司

わし さんです。 今日の夜食は たこ 握り寿司 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 たこの握り寿司もよいですよね。 2つ入った小さなパックを買いました。 夜食にちょうど良い量ですよね。 たこ 握り寿司 夜食に食べました…

五目チャーハン

わし さんです。 今日の夕食は 五目チャーハン 作りました。 今日も遅い夕食です。 お米を炊いて、チャーハン作りました。 五目チャーハンです。 夕食に食べました。 スープを飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

うにあられ

わし さんです。 今日のおやつは うにあられ 買って来ました。 越後製菓の うにあられ です。 うにダレをかけたお餅を揚げて作ったみたいですね。 うにせんべい大好きです。 うにあられも美味しいですよね。 あられ と おせんべい どちらが美味しいのでしょ…