わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海老天ぷら 讃岐うどん

わし さんです。 今日の夕食は、 海老天ぷら 讃岐うどん はなまる うどん で食べました。 讃岐うどん大好きです。 讃岐うどんに海老天ぷらを乗せました。 最近よく讃岐うどん食べる様になりました。 美味しいですよね。 海老天ぷら 讃岐うどん 夕食に食べま…

チーズブッセ

わし さんです。 今日のおやつは、 チーズブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 今日も遅いおやつになりました。 ブッセ大好きです。 クリームチーズの入ったチーズクリームが挟まっています。 チーズブッセ おやつに食べました。 ホットコーヒー…

照り焼きハンバーグ 海老フライコールスローサラダ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 照り焼きハンバーグ 海老フライ コールスローサラダ弁当 宅配弁当です。 照り焼きハンバーグ、海老フライ、コールスローサラダ、ポテトサラダ、 カレー味カリフラワー、ひじき、野菜炒め、漬物が入っています。 照り焼きハン…

ハムマヨ

わし さんです。 今日のおやつは、 ハムマヨ 買ってきました。 神戸屋です。 ハムマヨ大好きです。 ハムとマヨネーズが合いますよね。 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお…

たまご サンドイッチ

わし さんです。 今日の朝食は、 たまご サンドイッチ 買ってきました。 2つ入ったサンドイッチです。 たまご サンドイッチ 大好きです。 朝食に食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…

ドリトス メキシカンタコス味

わし さんです。 今日の夜食は、 ドリトス メキシカンタコス味 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 スナック菓子大好きです。 ドリトスも美味しいですよね。 メキシコ風の食べ物ですね。 ドリトス メキシカンタコス味 夜食に食べました。 泡の…

野菜かき揚げ天ぷら 讃岐うどん

わし さんです。 今日の夕食は 野菜かき揚げ天ぷら 讃岐うどん はなまる うどん で食べました。 今日も遅い夕食です。 讃岐うどん大好きです。 最近よく食べる様になりました。 美味しいですものね。 野菜かき揚げ天ぷら 讃岐うどん 夕食に食べました。 ちゅ…

マロン味 アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 マロン味 アイスクリーム 買ってきました。 都合で遅いおやつになりました。 この季節なのにマロンのアイスクリームがありました。 普通は秋なのにね。 たくさんありました。 つぶつぶの栗が入ったアイスクリームです。 マ…

イカ磯辺カツ ハムステーキ 中華旨煮弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 イカ磯辺カツ ハムステーキ 中華旨煮弁当 宅配弁当です。 イカ磯辺カツ、ハムステーキ、中華旨煮、ブロッコリ、マカロニ、根菜サラダ、蓮根煮、煮豆、漬物が入っています。 イカ磯辺カツ ハムステーキ 中華旨煮弁当 お昼に食…

コーヒーブッセ

わし さんです。 今日のおやつは、 コーヒーブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 ブッセ大好きです。 コーヒーブッセ 美味しいですよね。 キリマンジェロのコーヒークリームが挟まっています。 コーヒーブッセ おやつに食べました。 紅茶を入れ…

メンチカツ ドッグパン

わし さんです。 今日のおやつは、 メンチカツ ドッグパン 買ってきました。 メンチカツ大好きです。 ドッグパンに挟んだカツも美味しいですよね。 マヨネーズがたっぷり入っています。 メンチカツ ドッグパン 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅ…

カニサラダ軍艦巻き

わし さんです。 今日の夜食は、 カニサラダ軍艦巻き 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 カニサラダ軍艦巻きも美味しいですよね。 カニサラダ軍艦巻き 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

いか天ぷら 讃岐うどん

わし さんです。 今日の夕食は、 いか天ぷら 讃岐うどん はなまる うどん で食べました。 讃岐うどん 大好きです。 いかの天ぷらを乗せました。 いか天ぷら 讃岐うどん 夕食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

バニラ&ショコラ アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 バニラ&ショコラ アイスクリーム 買ってきました。 グリコのパリッテ アイスクリームです。 アイスクリーム大好きです。 チョコレートが乗るとさらに美味しいですよね。 バニラ&ショコラ アイスクリーム おやつに食べまし…

水餃子 サンマの竜田揚げ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 水餃子 サンマの竜田揚げ弁当 宅配弁当です。 水餃子、サンマの竜田揚げ、筍の野菜炒め、海草サラダマカロニサラダ、漬物、パイナップルが入っています。 水餃子は油淋鶏ソースかけです。 サンマの竜田揚げはカレー味です。 …

マカダミアナッツ

わし さんです。 今日のおやつは、 マカダミアナッツ 頂き物です。 オーストラリアのおみあげです。 オーストラリアはマカダミアナッツの産地なのですね。 ハワイのチョコレートの中に入っているナッツですね。 マカダミアナッツ おやつに食べました。 紅茶…

鮭茶漬け

わし さんです。 今日の朝食は、 鮭茶漬け 作りました。 たまにお茶漬けも良いですね。 永谷園です。 残り物のご飯を温めて、 永谷園の鮭茶漬けの素をかけました。 緑茶をいれて、出来上がり。 鮭茶漬け です。 朝食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱく…

野菜ころっけ

わし さんです。 今日の夜食は、 野菜ころっけ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 今晩は、ころっけ です。 野菜の入った野菜ころっけ です。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ころっけにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

握り寿司 10貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 10貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 10貫入ったお寿司です。 のり巻きは2つで一つ相当ですね。 握り寿司 10貫 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅ…

ブルーべリ ヨーグルト

わし さんです。 今日のおやつは、 ブルーべリ ヨーグルト 買ってきました。 ヨーグルト大好きです。 ブルーベリーも美味しいですよね。 おやつに食べました。 お砂糖をかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さん…

ツナ サンドイッチ

わし さんです。 今日のお昼は、 ツナ サンドイッチ サブウエイで食べました。 サブウエイのサンドイッチは美味しいですよね。 ツナのサンドイッチ大好きです。 お昼に食べました。 ドリンクを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

チョコドーナッツ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコドーナッツ 買ってきました。 ドーナッツ大好きです。 チョコが入るとさらに美味しそうですよね。 チョコドーナッツ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱく…

辛子明太子定食

わし さんです。 今日の朝食は、 辛子明太子定食 食べてきました。 ご飯に味噌汁、辛子明太子、味付海苔、漬物の朝食です。 明太子大好きです。 ご飯に合いますよね。 辛子明太子定食 朝食に食べました。 味付海苔にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

おつまみ チーズ巻き

わし さんです。 今日の夜食は、 おつまみ チーズ巻き 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 チーズ大好きです。 チーズ巻きも良いですよね。 おつまみ チーズ巻き 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

スマホの充電ケーブル 接触不良で切れたかも

わし さんです。 スマホの充電ケーブルの調子が悪いです。 充電出来たり出来なかったリします。 接触不良みたいです。 中でどこか切れている感じです。 スマホのケーブルは寿命短いですね。 調子の悪いケーブル、けっこうたまってしまいますよね。 充電ケー…

カレーライス

わし さんです。 今日の夕食は、 カレーライス 作りました。 久しぶりに作りました。 チキンカレーです。 お米を炊いて、かけました。 カレーライス 夕食に食べました。 冷たいお水を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱく…

凍らせマンゴのココナッツシャーベット

わし さんです。 今日のおやつは、 凍らせマンゴのココナッツシャーベット サブウエイです。 マンゴーのシャーベットです。 底の方はココナッツミルクのシャーベットです。 美味しそうですよね。 暑い季節に良いですね。 凍らせマンゴのココナッツシャーベッ…

ぶっかけうどん イカの天ぷら乗せ

わし さんです。 今日のお昼は、 ぶっかけうどん イカの天ぷら乗せ はなまる うどん で食べました。 讃岐うどんです。 讃岐うどん大好きです。 冷たい ぶっかけうどん 美味しそうですよね。 イカの天ぷらを乗せました。 ぶっかけうどん イカの天ぷら乗せ お…

チョコレート アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコレート アイスクリーム 買ってきました。 森永のMOW アイスクリームです。 アイスクリーム大好きです。 チョコアイス 美味しそうですよね。 暑くなると毎日でもアイスが食べたくなりますよね。 チョコレート アイス…

ツナマヨ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨ おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べ易くて良いですよね。 ツナとマヨネーズは合いますよね。 ツナマヨ おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…