わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一口いなり寿司 10個入り

わし さんです。 今日の夕食は 一口いなり寿司 10個入り 買ってきました。 遅い夕食です。 かなり遅くなtりました。 小さな稲荷寿司10個入りを買いました。 お寿司大好きです。 稲荷寿司も美味しいですね。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん …

スマートフォン P-01D ハードオフで8400円

わし さんです。 スマートフォンが欲しいと思っています。 ハードオフに行きましたら、 P-01Dと言う小さなスマートフォンがありました。 8400円で売られていました。 中古品です。 店員さんに聞きましたら、私のIIJのドコモSIMでも動くとのことです。 か…

ガソリン入れて、 L 21.2Km

わし さんです。 ガソリンスタンドに行ってきました。 ガソリン値上がりしましたね。 困ってしまいますね。 看板では、レギュラーガソリン149円なんて言う看板が目立ちます。 会員になっている一番安く入れられるガソリンスタンドで入れました。 もちろん…

密閉絞りアップルジュース

わし さんです。 午後のおやつは 密閉絞りアップルジュース 青森県のジュースです。 なんとなく買ってきました。 今日も暑いですね。 冷たいジュースが美味しいですよね。 たまには、りんごジュースを飲みました。 ちゅんちゅんちゅん こくこくこく ちゅんち…

ねぎ塩豚丼

わしさんです。 今日のお昼は ねぎ塩豚丼 吉野家で食べました。 夏限定の豚丼です。 今日で8月も終わり いつまでのメニューかわかりませんけれど、そろそろなくなりそうです。 とりあえず8月中に食べておきました。 もちろん、株主優待券を持って行きまし…

コーヒーゼリー

わし さんです。 今日のおやつは コーヒーゼリー 作りました。 コラーゲンたっぷりでカロリー控えめのコーヒーゼリーです。 ゼリー大好きです。 コーヒーゼリー美味しいですよね。 クリームとお砂糖をかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

赤しそ ふりかけ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 赤しそ ふりかけ おにぎり 作りました。 お米を炊いて、赤しそ ふりかけ を混ぜて握りました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:01 (英) 8月GFK消費者信頼感調査 (前回-29) 08:30 (日) 7月全国消費者物価指数 [前年比] (前回-0.2% 予想-0.3%) 08:30 (日) 7月全国消費者物価指数 [前年比:除生鮮] (前回-0.2% 予想-0.3%) 08:30 (日) 8月東京都区部消…

マグロ角煮おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は マグロ角煮おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますものね。 浜名湖の帰りに買いました。 今晩は為替の自動売買が調子良いです。 なかなか寝れませんよね。 冷たい緑茶を飲みながら のりを巻いて ちゅんちゅんちゅ…

家に到着 疲れました

わし さんです。 家に着きました。 ゆっくり帰ってきましたので遅くなりました。 マクドナルドでのんびりしてしまいましたのでね。 為替も良い方向に動いていましたので、ついつい為替の画面を見ていて遅くなってしまった感じです。 プールと花火大会両方で…

照り焼きマックバーガー

わし さんです。 今日の夕食は 照り焼きマックバーガー マクドナルドで食べました。 今日はプールで泳ぎ、その後、浜名湖に花火を見に行きました。 その帰りです。 途中マクドナルドによりました。 移動中寄るにはお手ごろですよね。 電源もありますし、パソ…

今シーズン最後の花火大会

わし さんです。 今シーズン最後の花火大会に行きました。 浜名湖パルパルの花火大会です。 浜名湖の花火大会は、明日もありますけれど、明日はお仕事ですので行けません。 私にとっては今日が今シーズン最後になる花火大会です。 今年もかなり花火大会に行…

浜名湖へ移動

わしさんです。 これから浜名湖に移動する事になりました。 浜名湖パルパルの花火大会を見に行きませ。 掛川まで来ていますので、もう少しですね。 新幹線でしたら1駅ですけれど、車なのです。 花火の時間までには着きそうです。 今シーズン花火も最後になり…

マックフルーリー

わし さんです。 午後のおやつは マックフルーリー マクドナルドで食べました。 プールに入っていました。 遅いおやつになりました。 プールを優先して、おやつを後回しにしてしまいました。 遅くなりましたけれど、マクドナルドでマックフルーリーを食べま…

つま恋 ウォーターパーク へ出発

わし さんです。 つま恋 ウォーターパーク に行くことになりました。 プールです。 先週行って良かったので、今週も行きます。 今シーズン最後のプールですね。 まだまだ暑い日が続きますね。 プールで涼むのも気持ち良いですよね。 つま恋は、ヤマハのプー…

焼きそばチャーハン弁当

わし さんです。 今日のお昼は 焼きそばチャーハン弁当 買ってきました。 チャーハン大好きです。 白身魚のフライも乗っています。 なんとなく、のり弁当みたいですね。 のり弁当のご飯をチャーハンにして、焼きそばも入れたお弁当ですね。 お昼に食べました…

カスタードシュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは カスタードシュークリーム 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 久しぶりに買いました。 夏ですので冷たいものが多かったですものね。 たまには食べたくなりますよね。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん …

手巻きおにぎり 明太子

わし さんです。 今日の朝食は 手巻きおにぎり 明太子 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですね。 明太子大好きです。 たらこ系は美味しいですよね。 朝食に食べました。 冷たい緑茶を飲みながら のりを巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 07:45 (NZ) 7月住宅建設許可 [前月比] (前回+5.7% 予想+3.0%) 08:50 (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況 10:00 (NZ) 8月NBNZ企業活動見通し(前回24) 10:00 (NZ) 8月NBNZ企業信頼感(前回15.1) 10:30 (豪) 第2四半期民…

ハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は ハンバーガー マクドナルドで買いました。 100円の夜食です。 夜食にハンバーガー1つ、ちょうど良いですものね。 もちろん単品で買いました。 今日はベージュブックの日、あと1時間がんばらなければなりません。 夜食を食…

握り寿司 10貫

わし さんです。 今日の夕食は 握り寿司 買ってきました。 10貫入ったパックを買いました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 毎日でも良いですね。 冷たい緑茶を飲みながら お醤油をつけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

スマホを買ったらスカイプを入れたい

わし さんです。 スマートフォンが欲しいです。 現在、機種選定中です。 どれが小さくてお得で使いやすいでしょうか。 とりあえず、韓国製と、アップルは除外で考えています。 イメージ悪いですものね。 韓国製はイメージ悪すぎだし、 アップルは高すぎです…

ひまわり が綺麗

わし さんです。 写真は川の河川敷に咲いた、ひまわり です。 綺麗ですね。 まだ、ひまわりの季節は終わっていないのですね。 お昼休みにお散歩していた時に撮りました。 雑草だらけのところに1本だけひまわりが咲いていました。 1つだけですの目立って綺…

ソーダ&バニラソフト

わし さんです。 3時のおやつは ソーダ&バニラソフト 食べてきました。 ソーダとバニラのソフトクリームです。 スーパーの休憩所で食べました。 ひよこ のひよひよも一緒に食べました。 まだまだ暑いですね。 ソフトクリームが美味しいですよね。 ソーダ味…

唐揚げ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 唐揚げ弁当 ほっともっと で買いました。 昨日と同じ、唐揚げ弁当です。 8月30日まで350円のセールをしています。 セール期間中はこれしかないですよね。 セールに吸い寄せられてしまいます。 冷たい緑茶を飲みながら ス…

長野産ぶどう フレッシュゼリー

わし さんです。 今日のおやつは 長野産ぶどう フレッシュゼリー ゼリー大好きです。 ぶどうのゼリー 美味しいですよね。 おやつに食べました。 よく冷やして ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ 長野産ぶ…

昆布佃煮 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 昆布佃煮 おにぎり 作りました。 お米を炊いて、昆布佃煮を入れて握りました。 のりを巻いて、出来上がり 昆布佃煮 おにぎり です。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですものね。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん …

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 16:00 (スイス) 8月KOF先行指数 (前回1.43) 18:00 (ユーロ圏) 伊短期債入札 20:00 (米) MBA住宅ローン申請指数[前週比](前回-7.40%) 21:00 (ノルウェー中銀)政策金利発表 21:00 (独) 8月消費者物価指数・速報 [前月比] (前回…

焼きたらこ おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 焼きたらこ おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますね。 今晩は 焼きたらこ のおにぎりです。 おにぎり食べ易くて良いですものね。 冷たい緑茶を飲みながら のりを巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

梅ワイン

わし さんです。 今日rの飲み物は 梅ワイン 次ぎました。 今年仕込んだ梅ワインです。 まだ完全に発行が終わっていません。 濁っていますので、ドブロク状態の梅ワインです。 フランスのバイオファームせいのワインイーストで作りました。 後2週間くらい置…