わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックフルーリー

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

マックフルーリー

マクドナルドで食べました。

プールに入っていました。

遅いおやつになりました。

プールを優先して、おやつを後回しにしてしまいました。

遅くなりましたけれど、マクドナルドでマックフルーリーを食べました。

アイス系の食べ物は美味しいですよね。

冷たくて甘くて美味しいですよね。

ちゅんちゅんtひゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱkぱくぱく

わし さんのおやつ

マックフルーリー オレオクッキー

美味しいですね

わし

わし