わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のサイクリング 海岸沿いを走って25.83km

わし さんです。 夜のサイクリングに行ってきました。 コロナの影響もあって運動不足です。 人との接触がない夜のサイクリングをしました。 この時間ですと、誰にも会わずにサイクリングができるのです。 道は暗いですけれどね。 海まで行って海岸沿いを走っ…

三保の松原到着

わし さんです。 三保の松原到着です。 久しぶりに三保の松原に来ました。 空いていて良い感じです。 以前は観光客だらけでしたのにね。 空いている三保の松原は良いものですね。 今日はお仕事お休みですので海のサイクリングに来ました。 最近息が詰まるよ…

体温はいつも35.0度 大丈夫かな?

わし さんです。 このところ、コロナの影響もあって毎日熱を測るようにしています。 古い昔のオムロンの体温計を使っています。 オムロンって最近聞きませんけれどまだあるのでしょうか? この体温計、いつ計っても35.0度なのです。 35.1度の時もありますけ…

患者さんが大きく咳き込んだ コロナだったら怖い

わし さんです。 コロナウイルスが猛威をふるっています。 怖いですね。 日本でも死者が増えてきました。 患者さんが大きく咳き込みました。 怖いです。 コロナだったらどうしましょう。 マスクはしていますけれど、あまり効果は無いのですよね。 歯医者は患…