わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わし の おやつ

わし さんです。 やっと 開きました。 わし の シュークリーム わし の シュークリーム チュン チュン チュン わし さんは おやつ好きなのです。 甘いものが良いですね。 今日は、紅茶にシュークリームかな。 わし わし

わし さんの おやつは

わし さんです。 おなかすきました。 わし さんの おやつは。 シュークリームです。 わし さんの シュークリーム ふたが開いてません。 食べれません。 チュンチュン だれか 開けてください。 食べれません。 わし さんは 手がないから。 開けてください。 …

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は。 (独) 12月小売売上高指数(日本時間16:00)予想:+1.5% (仏) 12月失業率 (日本時間16:45)予想:8.7% (仏) 12月失業者数(日本時間16:45)予想:-0.20万人 (仏) 1月消費者信頼感指数(日本時間16:40…

もぐもぐ

もぐもぐ もぐちゃんです。 もぐちゃんの ちょこ もぐちゃんの ちょこ ここは、もぐちゃんの ブログかな? もぐもぐ もぐもぐ

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は。 (日) 12月失業率(日本時間08:30) (日) 12月有効求人倍率(日本時間08:30) (日) 12月全世帯家計調査・消費支出(日本時間08:30) (日) 12月鉱工業生産・速報(日本時間08:50) (日) 2年利付国債の入札…

もぐちゃんの チョコ

もぐもぐ もぐちゃんの チョコ もぐちゃんの チョコ もぐもぐ 為替は動きません。 ドル下がらないかな。 動きがないと、わし さんの出番が。 もぐちゃんの ブログになってしまう。 もぐもぐ もぐもぐ

やっとあいた

もぐもぐ やっと 開きました。 もぐちゃんの チョコ もぐもぐ もぐもぐ 為替が動かないと、もぐちゃんにのっとられてしまいそうです。 もぐもぐ

為替が動かないので

為替が動かないので、もぐちゃん登場。 もぐもぐ もぐもぐ もぐちゃんの ちょこ 発見 もぐもぐ もぐもぐ そろそろ わし さん引退かな。 もぐちゃん の ブログに変更かな? もぐもぐ

上がっちゃった

わし さんです。 121.70で決済したのは失敗でした。 121.80になっちゃいました。 これから上がっちゃいそうです。 121.80には大きな売りがあったはずなのに。 これを抜けたら122円行きそうです。 今朝、120枚持ってたのに。 10銭…

売れました。

わし さんです。 ドルが121.70で売れました。 利益になりました。 ポジション0になってしまいました。 今のところ、121.73が高値です。 3銭外れてしまいました。 これからは、下がるの希望です。 ちょっとでも下がったら、少しずつ買っていく…

あと2銭

わし さんです。 手持ちのドルを、一度売ることにしました。 121.70で売りに出しました。 あと2銭です。 なかねで売るつもりです。 売れるかな。 121.68でとまっちゃって動きません。 もう少しなのに。 2月も利上げ見送りっぽいので、ホールド…

先週の富士山

わし さんです。 昨日は曇りでした。 残念ながら、富士山は見えませんでした。 そこで、先週の富士山をUPします。 見えなかったので代わりにね。 毎週見れると嬉しいんだけど。 わし わし 1 富士 2 わし 3 なすび

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は。 08:50 (日) 12月商業販売統計 前年比 -0.1% 前年比 -0.5% 20:00 (英) 1月CBI小売売上高指数 +25.0 +14.0 少ないです。 日本とイギリスしかありません。 月曜日の日本時間は、普段は動かないけれど、今日はどうかな。 わし…

先週の富士山

わし さんです。 先週の富士山の写真です。 平日は見に行けないからね。 明日もみにいけるかな。 わし わし

CFTT

わし さんです。 IMM通貨先物の取組がはっぴょうになりました。 米商品先物取引委員会(CFTC)が発表しました。 円 1/23/07 week 1/16/07 week Long 52,200 56,031 Short 217,060 194,177 Net -164,860 -138,146 1週間でだいぶ円のショートが増えて…

来週の予定は

わし さんです。 来週の予定は、 大きなのがあります。 アメリカの雇用統計と、FOMCです。 来週は大きく動くのかもしれません。 また、イタリアが、G7で為替が話題になると言っています。 同じようなことが、話題になったり引っ込んだり繰り返していま…

動かない

わし さんです。 それにしても、動かない。 日本時間も、ロンドンも動きません。 NYに期待するしかないですね。 後期待できるのは (米) 12月耐久財受注(日本時間22:30) (米) 12月米新築住宅販売件数(日本時間24:00) これしかありません。 上が…

今日のおやつは。

わし さんです。 今日のおやつは。 ケーキです。 わし さん ケーキ 好きなのです。 わし の ケーキ わし の ケーキ チュン チュン しちゃいます。 わし わし

為替が動かないので

為替が動きません。 動かないので、もぐちゃんが 出てきちゃいました。 もぐもぐ もぐもぐ 動かないと出てきてしまいます。 わし さんの ブログなのに。 もぐらさんかな? わし わし

ペンギン わし

わし さんです。 今日は、銀わし さんの登場です。 銀の わし わし さんの レプリカの 銀わし です。 レプリカなのに、 わし さんより 威張っています。 レプリカなのに。 金の わし さんも いると良いのにね。 わし の 金さん銀さん。 そういうのって良いね…

利食い

わし さんです。 おととい買った分を、とりあえず利食いました。 利益出せるときに出さないとね。 昨日の下げは、結果論だけど、下がったときに買えたので良かったかな。 また下がらないかな。 別の口座では、まだドルロングしています。 わし わし

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は。 (日) 1月東京都区部消費者物価指数(日本時間08:30) (日) 12月全国消費者物価指数(日本時間08:30) (日) 12月企業向けサービス価格指数(日本時間08:50) (独) 12月輸入物価指数(日本時間16:00) (ユ…

今日のおやつは

わし さんです。 今日のおやつは。 ケーキです。 わし のケーキ わし のケーキ こんな大きいの一人で食べちゃお。 わし さんのケーキ。 わし わし

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は。 (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況(日本時間08:50) (日) 12月通関ベース貿易収支(日本時間08:50) (日) 20年利付国債の入札結果(日本時間12:45) (独) 2月GFK消費者信頼感調査(日本時間16:1…

何も無かったみたいに。

わし さんです。 さっきの急落は何だったのでしょうね。 何もなかったようなレベルに戻っています。 わし さんは下がったところを買い増ししました。 それが売れて、儲かってしまいました。 予想より多くね。 買い増ししてよかった。 もっと勇気を出して、た…

やっと落ち着いてきたみたい。

わし さんです。 やっとおちついたみたいです。 いつもながら、落ちるときは激しいですね。 円全面高って感じです。 ポンドとオーストラリアがすごいです。 ドルもだいぶ下がっちゃったけれどね。 待っていればよかった。 わし わし

ロンドンのパワー

わし さんです。 ロンドンのパワーには参りました。 東京は動かないから蚊帳の外として。 NYより、やっぱりロンドンですね。 爆発的というか、破壊的というか。 とにかくロンドンのパワーはすごいです。 暴力的 というのが合っていそう。 東京市場で エサ…

割れた ガラスの向こうから

もぐ ちゃんです。 割れた ガラスの 向こうから こんにちは。 もぐもぐ もぐもぐ ガラス を割って もぐちゃん が 顔を出しています。 為替が調子悪いので、 もぐちゃん が出てきちゃいました。 こういうときは、眠っている口座の復活かな。 もぐもぐ

お仕事していたら。

わし さんです。 お仕事していたら。 ドルが大変下がっています。 大変。 動かないから買っちゃったけれど。 早すぎました。 下がる前に1勝負できるかと思ったのに。 大失敗です。 急いで追加の買いを出しました。 120.90で10枚追加。 120.80…

今日のおやつは

わし さんです。 今日のおやつは。 田子の月 です。 アプリコット と書いてあります。 田子の月 の アンズケーキね。 わし さん 好みです。 早く 開けて。 早く 開けて。 チュンチュン したいです。 わし わし