わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握り寿司 8貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 8貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 毎日でも食べたいですよね。 握り寿司 8貫 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

紅茶キノコ オークションで即決で落札

わし さんです。 紅茶キノコを買いました。 オークションで即決で落札しました。 うちで作っていた紅茶キノコ失敗みたいですのでやり直しです。 リセットして作り直しですね。 次はうまくいくと良いですね。 わし わし

紅茶キノコ 四ヶ月半経つのにまだ出来ません

わし さんです。 紅茶キノコを仕込んであります。 今年の一月に仕込みました。 何故かまだ出来ないのです。 おかしいです。 キノコが死んでしまったのかも知れません。 香りは紅茶キノコの匂いがするのにね。 念のため、紅茶キノコの株を買い直した方が良い…

カスタード&ホイップ サンドイッチ

わし さんです。 今日のおやつは、 カスタード&ホイップ サンドイッチ 買ってきました。 ヤマザキのランチパックです。 カスタードクリームとホイップクリームのサンドイッチです。 サンドイッチでもおやつですよね。 カスタード&ホイップ サンドイッチ お…

カレーライス 唐揚げ入り

わし さんです。 今日のお昼は、 カレーライス からやまで食べました。 唐揚げの入ったカレーライスです。 からやまは、唐揚げのお店ですものね。 カレーライス お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

シュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 シュークリーム 買ってきました。 6つ入ったシュークリームです。 シュークリーム大好きです。 カスタードクリームが美味しいですよね。 シュークリーム おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いか天ぷら うどん 作りました。 うどんを茹でて、 イカ天ぷら を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 いか天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

ポテトフライ

わし さんです。 今日の夜食は、 ポテトフライ 作りました。 夜になるとお腹が空きますよね。 ポテトフライ大好きです。 冷凍食品ですけれどね。 油で揚げました。 ポテトフライ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ポテトフライにケチャップを付け…

握り寿司 14貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 14貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 お腹空きましたので大きいお寿司を買いました。 握り寿司 14貫 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅ…

コーヒーブッセ

わし さんです。 今日のおやつは、 コーヒーブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 ブッセ大好きです。 コーヒークリームが美味しいですよね。 コーヒーブッセ おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…

冷たい ぶっかけうどん

わし さんです。 今日のお昼は、 冷たい ぶっかけうどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん 大好きです。 ぶっかけうどん 美味しいですよね。 冷たいうどんが美味しい季節になりました。 ぶっかけうどん お昼に食べました。 レモンを絞って、 ちゅん…

バターフィンガー

わし さんです。 今日のおやつは、 バターフィンガー ネスレのチョコ菓子です。 チョコ菓子大好きです。 ネスレのお菓子は美味しいですものね。 バターフィンガー おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

明太子 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 明太子 おにぎり 買ってきました。朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 明太子大好きです。 おにぎりの具に良いですよね。 明太子 おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅんちゅん…

カップちらし寿司

わし さんです。 今日の夜食は、 カップちらし寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 ちらし寿司も美味しいですよね。 カップサイズの小さなちらし寿司です。 夜食に良い大きさですね。 カップちらし寿司 夜食に食べまし…

握り寿司 8貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 8貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕…

チョコパイ 一つ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコパイ 在庫していたチョコパイです。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 チョコパイ大好きです。 チョコ系の食べ物はどれも良いですよね。 チョコパイ 遅いおやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんち…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 のり弁当 買ってきました。 ほか弁です。 のり弁当 大好きです。 白身魚のフライが美味しいですよね。 のり弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 白身魚のフライにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

チョコ マドレーヌ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコ マドレーヌ 買ってきました。 ヤマザキのマドレーヌです。 チョコ味、美味しいですよね。 チョコ マドレーヌ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

おかか おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 おかか おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 おかか おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

かんぴょう巻き

わし さんです。 今日の夜食は、 かんぴょう巻き 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 のり巻きも美味しいですよね。 かんぴょう巻き 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

サバ煮付け弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 サバ煮付け弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お魚大好きです。 サバの煮付けも美味しいですよね。 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

カスタード シュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 カスタード シュークリーム 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 カスタードクリームが美味しいですよね。 カスタードクリームがたくさん入っています。 上の方まで入っているのが見えますね。 カスタード シュー…

ヤリイカ姿 握り寿司

わし さんです。 今日のお昼は、 ヤリイカ姿 握り寿司 買ってきました。 スーパーのお寿司です。 お寿司大好きです。 イカのお寿司も美味しいですよね。 ヤリイカ姿 握り寿司 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 イカにお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん …

ミニスイート ドーナツ

わし さんです。 今日のおやつは、 ミニスイート ドーナツ 買ってきました。 小さなドーナツがたくさん入っています。 ドーナツ大好きです。 ミニスイート ドーナツ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

鮭 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 鮭 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鮭のおにぎり大好きです。 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎり に海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

カニ玉チャーハン

わし さんです。 今日の夕食は、 カニ玉チャーハン 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 チャーハン大好きです。 カニ玉も美味しいですよね。 カニ玉チャーハン 夕食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わ…

超バニラアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 超バニラアイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 今日は暑いですね。 おやつはアイスクリームになりました。 スーパーのイートインコーナーに来ています。 三重旅行の帰りです。 道がすごく混…

黒カレー

わし さんです。 今日のお昼は、 黒カレー 吉野屋で食べました。 カレーライス 大好きです。 出掛けていてずっと運転していました。 疲れました。 お昼も遅くなりました。 黒カレー お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

三重県 到着

わし さんです。 三重県に到着です。 目的地にはあと少しですけれどね。 今回はずっと下道を走って来ました。 高速乗らなくてもバイパスがかなり出来ていました。 思ったよりも順調に来ました。 目的地まであと少しです。 三重県に到着です。 わし わし

和風シーチキンマヨネーズ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 和風シーチキンマヨネーズ おにぎり 買ってきました。 運転していて遅い朝食です。 ツナマヨ大好きです。 和風のツナマヨも美味しいですよね。 和風シーチキンマヨネーズ おにぎり 朝食に食べました。 コーヒーを飲みながら…