わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

握り寿司 10貫

わし さんです。 今日の夕食は 握り寿司 10貫 買ってきました。 お寿司大好きです。 毎日でも食べたいですよね。 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 お醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 …

野菜キーマカレーパン

わし さんです。 今日のおやつは 野菜キーマカレーパン スーパーの休憩所で食べてきました。 お茶をいただけるスーパーの休憩所です。 ドリンク代がかかりませんのでよく利用します。 お店で野菜キーマカレーパンを買いました。 緑茶を飲みながら ちゅんちゅ…

タンドリーチキン 野菜のトマト煮 春雨弁当

わし さんです。 今日のお昼は タンドリーチキン 野菜のトマト煮 春雨弁当 宅配弁当 頼みました。 タンドリーチキン、インドのチキン料理ですね。 お弁当屋さんもメニューがかぶらないように苦労していそうですね。 野菜のトマト煮と春雨もはいっています。 …

ハート型のワッフル

わし さんです。 今日のおやつは ハート型のワッフル 買ってきました。 カスタードクリームの入ったワッフル、美味しいですよね。 半分に切るとこんな感じでした。 ハート型のワッフル おやつに食べました。 ホットコーヒーを入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

鮭 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鮭 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鮭はおにぎりに合いますよね。 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:05 英国 GFK消費者信頼感調査-3月 1 2 4 09:00 NZ ANZ企業景況感-3月 34.4 09:00 豪州 HIA新築住宅販売(前月比)-2月 1.8% 09:30 豪州 民間部門信用(前月比)-2月 0.6% 0.5% 09:30 豪州 民間部門信用(前年比)-2月 6.2% …

太巻き寿司

わし さんです。 今日の夜食は 太巻き寿司 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますよね。 お寿司大好きです。 太巻き寿司も美味しいですよね。 夜ですので3つ入ったパックを買いました。 食べ過ぎるといけませんものね。 太巻き寿司、夜食に食べました…

チキン南蛮弁当

わし さんです。 今日の夕食は チキン南蛮弁当 買ってきました。 ほか弁です。 セールで100円引きですね。 明日までみたいですね。 チキン南蛮弁当、セールの時でないとなかなか食べる機会がありませんよね。 チキン南蛮弁当 夕食に食べました。 味噌汁を…

チョコチップメロンパン

わし さんです。 午後のおやつは チョコチップメロンパン 買ってきました。 パスコです。 チョコチップの付いたメロンパン、美味しいですよね。 普通のメロンパンより見た目は悪くても、良いですよね。 チョコが美味しいですよね。 チョコチップメロンパン …

春キャベツと桜エビのパスタ トンカツ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 春キャベツと桜エビのパスタ トンカツ弁当 宅配弁当頼みました。 久しぶりのとんかつです。 たまには食べたくなりますよね。 宅配弁当はおかずが多くて良いですよね。 春キャベツと桜エビのパスタ トンカツ弁当 お昼に食べまし…

チョコモナカ

わし さんです。 今日のおやつは チョコモナカ 買ってきました。 チョコ菓子大好きです。 モナカの中にコーンパフと発泡チョコレートが入っています。 美味しいですよね。 チョコモナカ、おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

牛焼肉マヨ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 牛焼肉マヨ おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 焼肉とマヨネーズのおにぎりです。 けっこうおにぎりに合うのですよね。 牛焼肉マヨ おにぎり 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 海苔を巻い…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 日本 鉱工業生産(前月比)-2月 3.7% -1.5% 08:50 日本 鉱工業生産(前年比)-2月 -2.8% -0.6% 15:00 南ア マネーサプライM3(前年比)-2月 7.35% 7.64% 15:00 南ア 民間部門信用(前年比)-2月 9.15% 8.85% 16:00 スイ…

チャーハン おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は チャーハン おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますよね。 チャーハン大好きです。 おにぎりになっても美味しいですよね。 チャーハンのおにぎり、ちょっと脂が多いのですけれどね。 夜食に食べました。 泡のお酒…

ねぎとろ巻き 海苔巻き

わし さんです。 今日の夕食は ねぎとろ巻き 海苔巻き 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 ねぎとろ巻きも美味しいですよね。 今日はセールでしたのでねぎとろになりました。 緑茶を入れて、 お醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

サンデーカップ パリパリチョコ

わし さんです。 午後のおやつは サンデーカップ パリパリチョコ 買ってきました。 森永のチョコアイスです。 チョコアイス大好きです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…

辛口カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は 辛口カレーライス 吉野屋で食べました。 旨辛カレーライスです。 久しぶりの吉野家です。 株主優待券をもって行きました。 カレーライス大好きです。 私にとって吉野屋はカレー屋さんみたいなものですね。 辛口カレーライス お…

エビ掻き揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は エビ掻き揚げ天ぷら うどん 作りました。 うどんを茹でて、 エビ掻き揚げ天ぷら を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 エビ掻き揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

あらびきソーセージパン オニオン辛子マヨネーズ

わし さんです。 今日の夜食は あらびきソーセージパン オニオン辛子マヨネーズ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 夜食にソーセージパン食べました。 ソーセージパン大好きです。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

週末夜の塩サウナ のんびりしてきました

わし さんです。 週末の夜ですので塩サウナに行きました。 スーパー銭湯です。 大きいお風呂は良いですものね。 今晩は低温サウナの塩サウナに入りました。 60度のサウナです。 60度サウナは呼吸が楽で良いですよね。 100度のサウナは呼吸が苦しいで…

握り寿司12貫相当

わし さんです。 今日の夕食は 握り寿司12貫相当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 土曜日ですのでお寿司を買いました。 今回は海苔巻きが2つ入っていました。 海苔巻き2つで握り寿司1つ相当みたいですね。 握り寿司12貫相…

野菜のリサイクル ネギの水耕栽培はじめました

わし さんです。 ネギって食べた後に根の方を水に付けておくと伸びてくるみたいですね。 台所で育てている人多いみたいです。 私も始めることにないました。 ネギの水耕栽培です。 ただお水につけておくだけですけれどね。 プリンの入れ物に水を入れて、食べ…

ランチパック ピーナッツ

わし さんです。 午後のおやつは ランチパック ピーナッツ 買ってきました。 ヤマザキです。 ピーナッツクリームのサンドイッチですね。 パンにピーナッツの絵が入っていますね。 ピーナッツクリーム、美味しいですものね。 おやつに食べました。 紅茶を入れ…

チキン南蛮弁当

わし さんです。 今日のお昼は チキン南蛮弁当 買ってきました。 久しぶりのほか弁です。 チキン南蛮弁当、100円引きのセールをしていました。 セールの時は素直にそれを買いませんとね。 揚げたチキンにタルタルソースが乗って、 甘酢あんかけを自分でか…

Pinoチョコアイス

わし さんです。 今日のおやつは Pinoチョコアイス 森永です。 在庫のチョコアイスです。 チョコもアイスも大好きです。 Pinoはちょっと食べるのに良いですよね。 一口サイズで食べやすいですね。 Pinoチョコアイス おやつに食べました。 紅茶を…

博多明太子 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 博多明太子 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 明太子におにぎり、合いますよね。 大好きなおにぎりの1つです。 博多明太子 おにぎり 朝食に食べました。 緑茶を入れて、 海苔を巻いて、 …

チャーハン おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は チャーハン おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹がすきますよね。 露天風呂の帰りに24時間スーパーに寄りました。 チャーハン大好きです。 夜食におにぎり1つ、ちょうど良い量ですよね。 チャーハン おにぎり 夜食に…

ビルの屋上の露天風呂 のんびり入ってきました

わし さんです。 週末の夜ですので露天風呂に行きました。 ビルの屋上の露天風呂です。 最近毎週行くようになりました。 大きなお風呂は良いですものね。 昼間は暖かくても夜は寒いですね。 真冬でも裸で外のお風呂に入りましたので、 今の季節は寒くてもま…

白身魚あんかけ弁当

わし さんです。 今日の夕食は 白身魚あんかけ弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 白身魚とあんかけ、合いますよね。 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 白身魚…

金券ショップで買ったWAON 6枚で1100円得をしました。

わし さんです。 金券ショップでWAONカードを買いました。 昨日の事ですけれどね。 額面の95%で買いました。 それだけではなく、WAONポイントまで付いていました。 その後、後5枚のWAONを買いました。 さっきミニストップで確認してきました…