わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

野菜のリサイクル ネギの水耕栽培はじめました

イメージ 1

わし さんです。

ネギって食べた後に根の方を水に付けておくと伸びてくるみたいですね。

台所で育てている人多いみたいです。

私も始めることにないました。

ネギの水耕栽培です。

ただお水につけておくだけですけれどね。

プリンの入れ物に水を入れて、食べた後の残りのネギの根っこを入れました。

とりあえず、2cmくらい残ったネギです。

本当に育つかな?

伸びてくると良いですね。

伸びてまたネギになってくれることを期待しています。

育つと良いな。

わし

わし