わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご酒 シードル?

わし さんです。 りんご酒が完全に出来上がりました。 りんごワインと言うのでしょうか。 ニッカでは、シードルと呼んでいますね。 自分で作るのも良いものです。 シードルでしたら買ったほうが安い感じもしますけれどね。 りんごのお酒って、他のお酒やワイ…

みかんヨーグルト

わし さんです。 今日のおやつは。 アイスクリーム。 みかんヨーグルト味です。 爽 と書いてあります。 難しい字ね。 時は置いて置いて、 わし さんの おやつです。 3時は過ぎちゃったけれど。 みかん と ヨーグルト の アイスクリームです。 美味しいです…

のり弁

わし さんです。 今日のお昼は。 のり弁です。 スーパーで買いました。 最近買ってばかりです。 作る気力がありません。 お昼だしね。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの お昼。 わし わし

チョコ アイス

わし さんです。 今日のおやつは。 チョコ アイス です。 アイスクリームにチョコレートがコーティングしてあって、ピーナッツが入っています。 わし さんの おやつです。 今日は雨なのに蒸します。 こういうときは、冷たいアイスクリームが良いですね。 わ…

カナダドル売れました

わし さんです。 カナダドルが売れました。 115.15です。 15銭で10まいです。 少ないけれど、結果オーらいです。 また下がったら買う予定です。 下がると良いな。 わし わし

カナダドル10枚買えました。

わし さんです。 カナダドル 10枚買えました。 115円です。 もっと安く買いたかったけれどね。 今度は上がると良いな。 何度でもやりたいです。 わし わし

いかピーナ

わし さんです。 3時のおやつは。 いかピーナ。 ピーナッツにイカ味の衣が着いています。 わし さんの おやつです。 3時は過ぎちゃったけれど、 3時のおやつです。 わし さんの おまめ。 鳥さんなので、 おまめ 大好きです。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

カナダドル売れていました。

わし さんです。 カナダドルが売れていました。 はずしている間に、カナダドルが、合計50枚買えていました。 そして、全て売れていました。 イフダンで注文していましたので。 手数料を引いて、10銭でした。 5万円の利益です。 もっと注文出しておけば…

カナダドル買えました

わし さんです。 カナダドル買えました。 115円です。 35枚買ってしまいました。 今度は上がると良いな。 また、115.10で決済予定です。 細かく何度もできればうれしいですので。 わし わし

カナダ売れました

わし さんです。 カナダドルが 売れました。 朝買った分です。 115.10 で 30枚です。 20銭はばです。 6万円になりました。 手数料が、6300円かかりました。 純利益は53700円 まあまあでした。 また下がったら買います。 わし わし

今日のお昼は

わし さんです。 今日のお昼は。 ちらし 弁当 です。 わし さんの お昼です。 エビもデンブも入っています。 少し少ないけれど、お昼だからね。 わし さんのです。 ちゅんちゅんちゅn ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちらし 美味しいです。 …

カナダドル 買えました

わし さんです。 カナダドル買えました。 114.90円です。 昨日はトレードできませんでした。 上がっちゃっていたからね。 1日待ったかいがありました。 これからは、決めた値段になるまで買わないというのが重要ですね。 つい買ってしまうと、損の元…

今日のおやつは

わし さんです。 今日のおやつは。 シャーベッド イチゴのシャーベッドです。 ちゅんちゅんちゅん さくさくさく ちゅんちゅんちゅん さくさくさく わし さんの おやつ まだ気温が高いものね。 冷たいのが良いです。 わし わし

カナダ売れました。

わし さんです。 さっき買ったカナダドルが売れました。 114.60円です。 30銭幅です。 29枚でした。 細かく何度もできるとよいね。 また下がったら買う予定です。 わし わし

カナダ買えました

わし さんです。 カナダ買えました。 114.30円です。 ちょっとはやすぎたかな。 もっとやすくさせばよかった。 なかなか上がらないね。 早く上がってね。 わし わし

カナダ売れました

わし さんです。 カナダドルが売れました。 114.60円です。 12万円の利益になりました。 手数料引いてね。 短期間でパワーをかけて、40枚にしましたので。 とりあえず、うれしいです。 下がりだしたので、また買い始めました。 何度かできるとうれ…

今日のおやつは

わし さんです。 今日のおやつは。 チョコレートスイーツ ガトールショコラ と カフェショコラ です。 よくわかりませんけれど、丸いチョコアイスです。 わし さんの おやつです。 ちゅん ぱく ちゅん ぱく 甘くて冷たいです。 ちゅん ぱく ちゅん ぱく おい…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は。 08:50 (日) 8月通関ベース貿易収支(前回+6712億円(+6665億円) 予想+2215億円) 09:00 (豪) 7月景気先行指数(前回+0.4%) 15:10 (独) 10月GFK消費者信頼感調査(前回7.6 予想7.2) 17:30 (英) 第2四半期GDP・確報[前期比](…

なんとか6万円

わし さんです。 為替が動いてくれました。 おかげでなんとか6万円稼げました。 わし ビールで乾杯かな。 わし さんの 作ったビールでね。 わし わし

今日のおやつは

わし さんです。 今日のおやつは。 アイスクリーム。 ヨーグルトとイチゴ味です。 渦を巻いています。 わし さんの おやつです。 冷たいです。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ヨーグルトの味が美味しいです。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく イチゴも美…

パソコンピンチ

わし さんです。 メインのパソコンがピンチです。 先週ウイルスにやられてしまい、困っていました。 ノートンでも駆除できないし。 今日もいろいろしていましたら、ついに立ち上がらなくなってしまいました。 BIOS画面も出ません。 モニターに何も出ない…

今日のよていは

わし さんです。 今日の予定は。 08:50 (日) 日銀金融政策決定会合議事要旨(8月22・23日分) 08:50 (日) 8月企業向けサービス価格指数[前年比](前回+1.6% 予想+1.6%) 15:45 (仏) 8月消費者支出[前月比](前回+1.6% 予想+0.3%) 15:45 (仏) 8月住宅着…

マツタケご飯のお弁当

わし さんです。 夕食は。 マツタケご飯です。 といってもお弁当ですけれどね。 秋はまつたけごはん。 わし さんの マツタケ ご飯。 小さなマツタケだけどね。 ちゃんとマツタケの匂いがします。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

抹茶アイス

わしさんです。 3時のおやつは。 抹茶アイス。 抹茶のアイスに抹茶のシャーベッドが入っています。 わし さんの おやつです。 今日も蒸し暑いものね。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ わし わし

連休

わしさんです。 連休中旅行していました。 天気がよくなくて、大変疲れました。 これから休まないと。 車で行きましたので、あっちこっち道が崩れたりしていて大変でした。 通行止めとかもね。 まずは、休憩しないとね。 わし わし

ウイルス感染

わし さんです。 パソコンがウイルスに感染してしまいました。 大変です。 Trojan.Win32.Killav.k こういうウイルスです。 ノートンを入れておいたのですけれど、感染しました。 再スキャンしてみても、ウイルスは見つかりません。 ノートンでは無理層です。…

池の周りも日が傾いて

わし さんです。 池の周りも日が傾いてきました。 もうじき日暮れでしょうか。 そろそろ 鳥さんたちが動き出す時間ですね。 のんびりしていた池が、一時期あわただしくなりますね。 鳥さんたちの食事でしょうか。 わし さんも食べたくなってきました。 わし …

161.87で売れました

わし さんです。 ユーロが売れました。 161.87です。 17銭幅で10枚です。 17000円ですね。 手数料は2100円 14900円の利益です。 また下がったらかう予定です。 下がると良いな。 わし わし

ユーロ161.70で買えました

わし さんです。 ユーロが161.70で買えました。 10枚です。 今日は激しいです。 今度は上がるとうれしいです。 いくらで売ろうかな。 わし わし

また売れました。

わし さんです。 また売れました。 激しいです。 161.90で6枚です。 また下がったら買う予定です。 下がると良いな。 わし わし