わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

握り寿司 8貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 8貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 毎日でも食べたいですよね。 握り寿司 8貫 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

抹茶アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 抹茶アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 今日も暑いですね。 アイスクリーム大好きです。 冷たいものが美味しい季節ですね。 抹茶アイスクリーム おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん…

マス漬け焼き シューマイ ウインナーケチャップ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 マス漬け焼き シューマイ ウインナーケチャップ弁当 宅配弁当です。 マス漬け焼き、シューマイ、ウインナーケチャップ、かき揚げ天ぷら、 オクラ、蓮根コンニャク煮、野菜炒め、漬物が入っています。 ウインナーが大きいです…

チョコレート アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコレート アイスクリーム 買ってきました。 森永のMOW アイスクリームです。 アイスクリーム大好きです。 チョコアイス美味しいですよね。 おやつに食べました。 冷たい緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

海老かき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 海老かき揚げ天ぷら うどん 作りました。 朝は うどん が簡単で良いですね。 うどん を茹でて、 海老かき揚げ天ぷら を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 海老かき揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味…

赤飯と かんぴょう巻き

わし さんです。 今日の夜食は、 赤飯と かんぴょう巻き 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お赤飯と、かんぴょう巻きのセットです。 お寿司大好きです。 かんぴょう巻き も美味しいですよね。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ち…

海老ちらし寿司

わし さんです。 今日の夕食は 海老ちらし寿司 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 夕方うっかり寝てしまいました。 目が覚めて遅い夕食です。 急いでお寿司を買いに行きました。 散らし寿司です。 お寿司大好きです。 遅い夕食に食べました。 緑茶をい…

太巻き寿司

わし さんです。 今日のおやつは、 太巻き寿司 買ってきました。 出掛けていて遅いおやつになりました。 遅いのでボリュームのある太巻き寿司になりました。 お寿司大好きです。 太巻き寿司も美味しいですよね。 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅん…

足湯 到着

わし さんです。 足湯に着きました。 今日はお仕事お休みです。 近くの足湯に着きました。 足湯大好きです。 温かくて気持ち良いですよね。 平日ですので空いています。 少しですけれど足湯を楽しみます。 気持ち良いですものね。 わし わし

肉野菜炒め

わし さんです。 今日のお昼は、 肉野菜炒め 作りました。 野菜炒め大好きです。 お米を炊いて、味噌汁を作りました。 肉野菜炒め お昼に食べました。 味噌汁を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお…

大きな エクレア

わし さんです。 今日のおやつは、 大きな エクレア 買ってきました。 ヤマザキです。 エクレア大好きです。 美味しいですよね。 ちょっと大きな エクレアです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

ベーコンオニオンスティックパン

わし さんです。 今日の朝食は、 ベーコンオニオンスティックパン 買ってきました。 ヤマザキです。 今日はお仕事お休みです。 寝坊しました。 遅い朝食です。 ベーコンオニオンスティックパン ベーコンとオニオンが合いますね。 朝食に食べました。 緑茶を…

チキンナゲット バーガー

わし さんです。 今日の夜食は、 チキンナゲット バーガー 買ってきました。 ヤマザキのバーガーです。 チキンナゲット大好きです。 チキンナゲット バーガー 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

マグロと穴子の握り寿司

わし さんです。 今日の夕食は マグロと穴子の握り寿司 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 マグロも穴子も美味しいですよね。 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 マグロにお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

カスタード&ホイップシュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 カスタード&ホイップシュークリーム 買ってきました。 都合で遅いおやつになりました。 シュークリーム大好きです。 遅くなっても食べたいですよね。 カスタードクリームとホイップクリームが両方入っています。 カスター…

タンドリーチキン オムレツ磯辺天 野菜炒め弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 タンドリーチキン オムレツ磯辺天 野菜炒め弁当 宅配弁当です。 タンドリーチキン、オムレツ磯辺天、野菜炒め、パスタ、ひじきと根菜サラダ、ちくわです、人参炒め、沢庵が入っています。 タンドリーチキン 美味しそうですね…

わらび餅

わし さんです。 今日のおやつは、 わらび餅 買ってきました。 今日も暑いですね。 冷たいものが美味しい季節ですね。 冷えたわらび餅 美味しいですよね。 おやつに食べました。 冷たい緑茶を飲みながら、 わらび餅 にきな粉を付けて、 ちゅんちゅんちゅん …

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いか天ぷら うどん 作りました。 うどん を茹でて、 いか天ぷら を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 いか天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

ドンタコス

わし さんです。 今日の夜食は、 ドンタコス コイケヤです。 夜になるとお腹が空きますよね。 ドンタコスでしたら夜食にもなりますね。 ソーセージの味ですね。 ドンタコス 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

チキンカツ弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 チキンカツ弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 チキンカツ大好きです。 久しぶりに食べました。 味噌汁を作って、 チキンカツにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

チョコフォンデュ アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコフォンデュ アイスクリーム 買ってきました。 グリコのチョコアイスです。 チョコアイス大好きです。 チョコフォンデュ 今年食べたアイスで一番ですね。 チョコフォンデュ アイスクリーム おやつに食べました。 ちゅ…

エビフライ 大根煮 春雨酢の物弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 エビフライ 大根煮 春雨酢の物弁当 宅配弁当です。 エビフライ、大根煮、春雨酢の物、パスタ、野菜炒め、漬物が簡単で入っています。 タルタルソースも付いていますね。 エビフライ 大根煮 春雨酢の物弁当 お昼に食べました…

冷凍ぶどうアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 冷凍ぶどうアイスクリーム 買ってきました。 ロッテのアイスクリームです。 アイスクリーム大好きです。 ぶどうのアイスです。 なんだかアイスでなくてシャーベットみたいな感じですね。 冷たいものが美味しい季節ですね。…

海老かき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 海老かき揚げ天ぷら うどん 作りました。 朝は うどんが簡単で良いですね。 うどん を茹でて、 海老かき揚げ天ぷら を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 海老かき揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味を…

太巻き寿司

わし さんです。 今日の夜食は、 太巻き寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 今晩は温泉行っていました。 お仕事終えてから夕食抜きでした。 お腹減りますよね。 夜食は太巻き寿司です。 お寿司大好きです。 太巻き寿司 夜食に食べました…

大江戸温泉物語 到着

わし さんです。 大江戸温泉物語に着きました。 平日なのに温泉来ました。 今日は風呂の日ですよね。 毎月風呂の日は来ています。 今から24時までゆっくりする予定です。 これから温泉楽しみます。 わし わし

ジャイアントコーン 大人のメロン アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 ジャイアントコーン 大人のメロン アイスクリーム 買ってきました。 グリコのアイスクリームです。 メロンのアイスクリームです。 今日も暑いですね。 普通のジャイアントコーンよりもちょっと高級なアイスクリームです。 …

イトヨリ鯛の南蛮漬け ササミチーズフライ 海草サラダ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 イトヨリ鯛の南蛮漬け ササミチーズフライ 海草サラダ弁当 宅配弁当です。 イトヨリ鯛の南蛮漬け、ササミチーズフライ、海草サラダ、竹の子煮、野菜炒め、漬物が入っています。 小さいけれど、イトヨリ鯛の南蛮漬け 美味しそ…

おやつは 超バニラアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 超バニラアイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスクリーム大好きです。 今日も暑いですね。 おやつはアイスクリームですね。 超バニラアイスクリーム おやつに食べました。 冷たい緑茶を…

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いか天ぷら うどん 作りました。 うどんを茹でて、 イカ天ぷらを乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 いか天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…