わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリーが・・・

わし のノートパソコンのバッテリーが死んじゃったみたい。 わし さん困っちゃった。 なんとか治せないかな。 ノートのバッテリー高いからね。 リチウムイオンというバッテリーです。 どうしようかな。

安倍川花火大会

わし さんです。 土曜日の夜は、安倍川の花火大会に行きました。 花火を見に行ったのですけれど・・・・・。 車に強引にテーブル付けました。 それが意外と居心地良くて。 花火どころじゃなくなりました。 写真みてみてね。 車の中に思えないでしょ。 わし …

10時のおやつは

わし さんです。 10時のおやつは パイナップルです。 わし のくちばしの色と同じです。 まだチュンチュンしていないのに真ん中に穴が。 誰かに味見されたのかな? わし のパイナップル じゃ。

3時のおやつ

わし さんです。 3時のおやつの時間です。 今日のおやつは ワッフル ワッフル ワッフル ワッフル わし は カスタードクリームが 好きじゃ。 チュン チュン チュン わし の ワッフル 食べないで。 カメ さん だめ!

10時のおやつは さくらんぼう

わし さんです。 10時のおやつは さくらんぼうです。 チュン チュン チュン チュン わし はさくらんぼうが 大好き じゃ。 食べたら 寝ようかな。 ごろごろ ごろごろ

靴下

わしさんです。 わし の足元に注目してください。 靴下を履いています。 わしは、 高等な 生き物なのです。 そこらの、 はだしの わし と 一緒にしないでね。 なんと、初めて 靴下を履いた わし なのです。 わしじゃ わしじゃ。

暑い時はごろごろ

わし さんです。 暑い日が続きます。 こういう時は、涼しいところでごろごろしていたいです。 ごろごろ ごろごろ