わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わし の 家

わし さんです。 今晩の指標はたくさんあります。 (加) 7月GDP (日本時間21:30)前月比+0.2% (米) 8月個人所得 (日本時間21:30)前月比+0.3% (米) 8月個人支出 (日本時間21:30)前月比+0.2% (米) 8月PCEデフレータ (日本時間21:3…

100万円くらいのキャンピングカー

わし さんです。 部屋を業者に わし の すみか 開きました。 100万円くらいのキャンピングカー見に行きました。 写真のとおりです。 見た目はぼろいです。 ハイエースの2800ディーゼルのトラクウベースです。 こういうのはどうなのかな。

わしさんですよ わっしっし 部屋開きました。

わし さんです。 お部屋開きました。 わし さんですよ わっしっし という部屋です。 お話部屋です。

お話部屋です わっしっし

わし さんです。 今日も業者にのっとられちゃいました。 今現在、業者の箱が3つです。 こんばんは別部屋開きます。 お話部屋です わっしっし わし わし

月曜日の日本時間は。

わし さんです。 月曜日の日本時間はだめですね。 だらだらと動くだけで。 ロンドンの爆発的なパワーみないのは東京市場にはありません。 4時までは無理みたいね。 わしさんは野反湖に行きました。 先週の事ですけれど。 わし の 仲間がいたみたいです。 一…

ヤドカリ2

わし さんです。 土曜日に本栖湖に行きました。 そこに、なんと、 ヤドカリ2 が来ていました。 横浜からキャンプに来たみたいです。 本物みるのは初めてです。 中は意外と広かったです。 軽のキャンピングカーなので、広さが心配でしたけれど。 その人たち…

わし たちの生存競争はきびしいのです。

わし さんです。 わし たちの生存競争は激しいのです。 みんながチョコを狙っています。 わし のじゃ わ のじゃ。

わし と 話そう わっしっし

わし さんです。 また業者にのっとられていました。 わし と 話そう わっしっし。 という部屋開きました。

今日の予定は

わしさんです。 今日の予定は、 (スイス) 8月貿易収支(日本時間15:15) (スイス) 7月実質小売売上高・調整済 (日本時間16:15) (ユーロ圏) 7月経常収支・季調前 (日本時間17:00) (加) 7月小売売上高 (日本時間21:30) (米) 週間新…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は (日) 8月全国百貨店売上(日本時間14:30) (独) 8月生産者物価指数(日本時間15:00) (仏) 7月経常収支(日本時間15:45) (独) 9月ZEW景況感調査 (日本時間18:00) (ユーロ圏) 9月ZEW景況感調査 (日本時…

今週は難しい

わし さんです。 今週は難しいです。 動きがわからないし。 予想も大外れです。 要人発言の綱引きで乱高下を予想していたのですが。 こんな動きになるとは。 取引も少ないし、困った相場です。 今日の予定は、 (日) 7月景気動向調査・改訂値 (日本時間14…

わし の すみか 開きました。

わし さんです。 今日も、お部屋開きました。 わし の すみかです。

わし のすみか

わし さんです。 わし へやで楽しく公開している人がいましたので、 私は遠慮して、 わし の すみか に移りました。 わし わし

わし と遊ぼう わっしっし

わし さんです。 今日も業者に乗っ取られていました。 わし のすみかでなく、 わし と 遊ぼう わっしっし。 わ開きます。 わし と 遊ぼう わっしっし。 わしさんの食事はカップめんでした。 ブタが入っています。 わし のブタ わし のブタ

うまれました。

わし さんです。 わし のすみか で作っていた 新しいもぐちゃんが生まれました。 なまえは ちょんちょん さんです。 ちょんちょん ちょんちょん わし わし

ショートしたのに上がっちゃった。

わし さんです。 ドルをショートしたのに上がっちゃいました。 わし さん 困っちゃいました。 とりあえず、ゼリーでも食べて、心を落ち着けないと。 わし わし

一度仕切りました。

わし さんです。 ショートのドル、一度仕切りました。 116.85で売って116.78で買いました。 7銭幅です。 もう一度、116.85で注文だしました。 今度はどうかな。

ドルショート

わしさんです。 予定どうり、10時過ぎにドルをショートしました。 116.85です。 うまくいくと良いけれど。 儲かると良いな。 わし わし

わし の すみか 開きました。

わしの すみか 部屋開きました。 アダルトです。 わし わし

今日の予定

わし さんです。 今日の予定はいろいろあります。 9/11(月)=(日) 第2四半期GDP・二次速報、第2四半期GDPデフレーター・二次速報、9月金融経済月報・全文、7月機械受注、(中) 8月CPI、(仏) 7月鉱工業生産、7月製造業生産指数、(英) 8月生産者仕入・出荷…

わし と 遊ぼう わっしっし

わし さんです。 わし と 遊ぼう わっしっし という部屋作りました。 きてね。

わし の おうち

わし さんです。 朝部屋を開こうとしたら、わしのすみか がまだありました。 業者にのっとられていました。 困っちゃいます。 延々と こんな感じです。 aw2qi: 私の生ブログ.....♪プロフ見て!来て!! aw2qi: エッチな事も会話も大好きです★プロフ見てね! a…

ヨロッパは円高希望

わし さんです。 ヨーロッパは円高希望みたいです。 特にドイツがね。 口先介入になるような事を、何度も何度も繰り返しています。 先週までのユーロとポンドの値上がりはすごかったからね。 ドイツと、ECBのトリシェが曲者かもしれません。 わし さん は と…

今日もアダルト

今日もアダルトで遊んじゃった。 為替が調子よくないので。 ドルでも上がるかと思って。 わしのすみか 部屋は一番上まで上がったけれど。 ドルがあがりません。 為替も同じようにいけばよいのにね。

G7控えた円高傾向は長続きしない

わし さんです。 最近の為替の動きについて、G7で議論する内容についていろいろ憶測が飛んでいます。 ダウジョーンズの記事を転載します。 非常に冷静な見方で書かれています。 呼んでみれば納得しますね。 G7後、実際はどうなるのでしょうね。 ニューヨーク…

アダルト

わし のすみか やめました。 ほかの わし 部屋もやめるかもしれません。 わし わし

今日の予定

わし さんです。 昨日は大変でした。 突然円高になりました。 ドイツの次官の発言だけですけれど。 それくらいのことでこんなに動くとはね。 カナダは聞いてないって否定していましたけれどね。 今日の指標は。 (日) 8月マネーサプライM2+CD(日本時間08:…

夏服 2

わし さんです。 夏服はふょうばんが悪かったけれど、角度を変えると、イメージも変わります。 意外と似合うでしょ。 これなら わし も会社に行けそう。 こんな感じなら サラリー わし できるかもしれないでしょ。 わし わし

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は (日) 8月末外貨準備の状況(日本時間08:50) (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況 (日本時間08:50) (豪) 8月失業率 (日本時間10:30) (豪) 8月新規雇用者数 (日本時間10:30) (日) 7月景気動向…

かかし

わし さんです。 お盆に新潟行ったときに夏服買ってもらいました。 秋になる前に着ないと。 ひどいこという人がいて、 かかし とか言われました。 わし なのに。 あまり似合わないのかな?