わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八宝菜弁当

わし さんです。 今日の夕食は 八宝菜弁当 買って来ました。 中華大好きです。 八宝菜美味しいですね。 お手ごろなお弁当ですね。 ウーロン茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 八宝菜弁当 美…

エクレア

わし さんです。 3時のおやつは エクレア 買って来ました。 雨が降りそうな天気です。 気温はちょうど良い気温ですね。 冷房も暖房もいりません。 送風も必要ない感じです。 快適な温度ですね。 そういう時は、エクレアですね。 4つ入りのを買って来ました…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は のり弁当 ほっともっとです。 ほか弁は温かくて美味しいですね。 のり弁当大好きです。 白身魚のフライが美味しいですね。 白身魚は普通、スケソウタラですけれど、最近は、ニュージーランドの深海魚のホキとか、 ナイルパーチ…

バニラクリームシューアイス

わし さんです。 今日のおやつは バニラクリームシューアイス 買って来ました。 シューアイス大好きです。 暑い季節は冷たいものが美味しいですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ バニ…

鶏親子そぼろ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鶏親子そぼろ おにぎり 買って来ました。 朝はおにぎりが手ごろでよいですね。 すぐに食べれて美味しいです。 遅い朝食です。 この時間なんで待てば、いつもと違うおにぎりも食べれますものね。 珍しいおにぎりですね。 緑茶を…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:30 (日) 4月失業率 (前回4.6% 予想4.7%) 08:30 (日) 4月有効求人倍率 (前回0.63 予想0.62) 08:50 (日) 4月鉱工業生産・速報・確報 [前月比] (前回-15.5% 予想+1.9%) 08:50 (日) 4月鉱工業生産・速報・確報 [前年比] (前…

かけうどん

わし さんです。 今日の夜食は うどん 茹でました。 お汁も作ってかけました。 かけうどん です。 夜になるとお腹が空きますね。 夜食ですので軽くかけうどんにしました。 七味をかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん つるつるつる わ…

牛鍋丼

わし さんです。 今日の夕食は 牛鍋丼 遅くなってしまいましたので、吉野家で食べてきました。 牛鍋丼、不思議な美味しさがありますね。 牛丼と比べて、肉が少ないのが良いですね。 冷たいお水を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

クランキー チョコアイス

わし さんです。 3時のおやつは クランキー チョコアイス ロッテです。 チョコアイス大好きです。 台風が去って暑くなりましたね。 やっぱりおやつはチョコアイスですね。 暑い時はアイスが一番美味しいですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

ソースカツ丼

わし さんです。 今日のお昼は ソースカツ丼 買って来ました。 カツ丼大好きです。 ソースカツも美味しいですね。 緑茶を入れて ソースをまたかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 ソースカツ丼 美…

ザクリッチ チョコアイス

わし さんです。 今日のおやつは ザクリッチ アイスクリーム ロッテです。 いま一番美味しいチョコアイスですね。 食感もとっても良いですね。 台風が去り、旧に真夏がやってきた感じです。 まだ5月なのにね。 暑いとアイスが食べたくなりますね。 紅茶を入…

ツナマヨ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は ツナマヨおにぎり 買って来ました。 ツナマヨとっても美味しいですね。 おにぎりにも合いますね。 今朝の朝食になりました。 緑茶を飲みながら 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は ロンドン市場は、スプリング・バンクホリデーでお休みです。 米国市場は、メモリアルデーでお休みです。 21:30 (加) 3月GDP [前月比] (前回-0.2% 予想+0.2%) 21:30 (加) 第1四半期GDP [前期比年率] (前回+3.3% 予想+4.0%) …

コロッケ

わし さんです。 今日の夜食は コロッケ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますね。 休日の夜中なのにまだ起きています。 普段の夜更かしが習慣になってしまっていますね。 ケチャップをかけて お酒を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

マグロ丼

わし さんです。 今日の夕食は マグロ丼 作りました。 マグロを切って、ご飯に乗せました。 マグロ大好きです。 わさび醤油をかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 マグロ丼 美味しいですね。 わし わし

チョコパイ

わし さんです。 今日のおやつは チョコパイ あけました。 すごい雨が降っています。 外には出たくないですね。 スーパーは隣ですけれど、この雨ではね。 在庫のチョコパイをあけました。 台風ですのであるもの食べているのが良いですね。 紅茶を入れて ちゅ…

カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は カレーライス 作りました。 今日は寝坊しました。 お米をたいて、 グリコカレー職人のレトルトカレーを温めました。 ルーをかければ出来上がり。 時間の無いときに良いですね。 グリコカレー職人はでんぷんが多いのでしょうか …

チェリオ チョコアイス

わし さんです。 今日のおやつは チェリオ チョコアイス モリナガです。 雨が強くて嫌ですね。 台風が来ているみたいですね。 お昼の前に、チョコアイスを食べました。 チェリオです。 チョコが2重の美味しいチョコアイスです。 チョコ大好きです。 紅茶を…

大根をスライスしてツナ缶をあけました

わし さんです。 今日の朝食は 大根とツナ 大根をスライスして、ツナ缶をあけました。 スライスした大根美味しいですね。 ツナ缶も大好きです。 寝坊しましたので、朝食に食べました。 青始祖ドレッシングをかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

ハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は ハンバーガー 買ってきました。 マクドナルドのハンバーガーです。 一番シンプルなハンバーガーです。 100円ですね。 雨ですので、スポーツクラブの帰りに買いました。 100円ですので手ごろな夜食ですね。 緑茶を飲みな…

吉野家株主優待券 使い切る

わし さんです。 吉野家の株主優待券を使い切りました。 23年5月31日までの優待券でした。 夕食に牛キムチクッパと玉子を食べて使い切りました。 吉野家の優待券も使い切るのは大変ですね。 がんばりました。 それにしても、株を持っていると良いですね…

牛キムチクッパ

わし さんです。 今日の夕食は 牛キムチクッパ 吉野家で食べてきました。 遅い夕食です。 コナミスポーツクラブに行っていました。 ウインドウをして、 お風呂に入ってのんびりしていました。 帰りに吉野家でキムチクッパを食べてきました。 玉子を入れて ち…

コナミスポーツクラブへ出発

わし さんです。 これからコナミスポーツクラブに行きます。 今日は雨 台風も近づいています。 きっと今日は空いていると思います。 混んでいると行く気になれませんものね。 空いているときにのんびりしたいですね。 身体を動かして、お風呂に入って、リク…

ザクリッチ チョコアイス

わし さんです。 3時のおやつは ザクリッチ アイスクリーム ロッテです。 チョコアイス大好きです。 最近このアイスばかりです。 とっても美味しいチョコアイスですね。 毎日食べても良いアイスですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

海鮮丼 サーモン

わし さんです。 今日のお昼は 海鮮丼 サーモン 買って来ました。 鮭のチラシ寿司です。 美味しそうでしたので買って来ました。 お寿司大好きです。 緑茶を入れて わさび醤油を付けて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし…

わらび餅

わし さんです。 今日のおやつは わらび餅 買って来ました。 梅雨になってしまいましたね。 雨が続きそうです。 おやつに わらび餅を食べました。 黄な粉をかけて 緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

練り梅おにぎり 30%引き

わし さんです。 今日の朝食は 練り梅おにぎり 買って来ました。 朝のお勤め品で30%引きで買いました。 久しぶりに値引きで買えました。 雨だからでしょうか? 最近定価が多かったので30%引きは嬉しいですね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅん…

チーズハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は チーズハンバーガー ヤマザキです。 夜になるとお腹がすきますね。 ヤマザキのチーズハンバーガーを買ってきました。 お手ごろな食べ物ですね。 ユーロドルが上がってしまい困っています。 まだまだ寝れませんね。 チーズハン…

マーボ丼

わし さんです。 今日の夕食は マーボ丼 作りました。 マーボ豆腐大好きです。 ご飯にかけても美味しいですね。 お米を炊いて、作ったマーボ豆腐をかけました。 吉野家の器によそりました。 ウーロン茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

チョコレートクリームをかけた チョコレートアイスクリーム

わし さんです。 3時のおやつは チョコレートアイスクリーム チョコレートクリームをかけました。 チョコずくしです。 チョコレート大好きです。 アイスもクリームも美味しいですね。 お皿にチョコレートアイスクリームをよそって、チョコレートクリームを…