わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ ちらし寿司

わし さんです。 今日の夕食は うなぎ ちらし寿司 買って来ました。 うなぎ、エビ、玉子、イクラが乗ったちらし寿司です。 今年はうなぎが高いからでしょうか。 うなぎは少なかったです。 美味しそうでしたので買ってきました。 冷たい麦茶を飲みながら ちゅ…

クリームチーズラズベリー アイスクリーム

わし さんです。 午後のおやつは クリームチーズラズベリー ハーケンダッツです。 蒸し暑いですね。 外に出ると、汗が出てきます。 冷たいアイスクリームが美味しい季節ですね。 ハーケンダッツのクリームチーズラズベリー アイスクリームを買ってきました。…

カツ丼

わし さんです。 今日のお昼は カツ丼 なか卯で食べました。 なか卯のカツ丼美味しいですね。 ファーストフードなのに、行ってから作ってくれます。 卵の固さがちょうど良かったです。 10分くらい待たされましたけれどね。 値段を考えると、満足度の高いお…

車検

わし さんです。 自動車の車検に行ってきました。 昨日の午後行きました。 あらかじめ悪い所は交換して、スムーズに通るはずで行きました。 エンジンにオイル漏れがあり、それは目をつぶってくれるという業者に出しました。 それが無ければユーザー車検のつ…

抹茶の蕨もち

わし さんです。 今日のおやつは 抹茶の蕨もち 買ってきました。 今日も暑いですね。 おやつに蕨もちを冷やしておきました。 抹茶を練りこんだ 蕨もちです。 美味しそうでしょ。 冷たい麦茶を飲みながら 黄な粉を付けて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

ニンジンと玉ねぎいっぱいの野菜スープ

わし さんです。 今日の朝食は ニンジンと玉ねぎいっぱいの野菜スープ 作りました。 久しぶりの野菜スープです。 夏ばてしないように作りました。 スープというよりも、ほとんどニンジンと玉ねぎですね。 コンソメを入れて、圧力釜で作りました。 たまにはこ…

オーストラリアドル円 88円で買う

わし さんです。 オーストラリアドル円を買いました。 78円で買えました。 週末のこんな時間に買えちゃうなんてね。 きっと持越しですね。 とりあえず、50銭狙いで注文はしておきますけれど。 この時間ではもう動きそうにありません。 それでも、買って…

アメリカンドッグ

わし さんです。 今日の夜食は アメリカンドッグ 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますね。 アメリカンドッグ大好きです。 ケチャップをかけて ビールを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夜食 …

オーストラリアドル円 78.50円で売る

わし さんです。 オーストラリアドル円を売りました。 昨日と今日買った分です。 77.50円、77.75円、78円で買った分です。 上がりましたので売りました。 また下がってくれると買えるので嬉しいですね。 何度も買ったり売ったりしたいですね。 …

うな重弁当

わし さんです。 今日の夕食は うな重弁当 買って来ました。 すき屋のうなぎ弁当です。 すき屋のうなぎ お店で食べると赤いどんぶりであまり良いかんじではありません。 お弁当ですと、うな重風で良いですね。 暑い季節は うなぎ 美味しいですね。 冷たい麦…

チョコスナック

わし さんです。 3時のおやつは チョコスナック 買ってきました。 コーンスナックにチョコの付いたお菓子です。 甘くて美味しいお菓子です。 チョコが付いていますものね。 冷たい麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

イオンディライト株 1681円で売る

わし さんです。 イオンディライト株が売れました。 1681円です。 ちょっと信じられませんね。 今朝買ってから値下がりして、 下がっていたのに、 終わる間際の急騰です。 終値は1685円 なんだか、私のために動いてくれたみたいです。 嬉しいですね…

チキンカツ弁当

わし さんです。 今日のお昼は チキンカツ弁当 買ってきました。 チキンカツとナポリタンのお弁当です。 298円で買いました。 デフレですね。 冷たい麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼…

蕨もち

わし さんです。 今日のおやつは 蕨もち 買ってきました。 冷えた蕨もち、美味しいですね。 大好きです。 冷たい麦茶を飲みながら 黄な粉をつけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ 蕨もち わし わし

イオンディライト株 1600円で買う

わし さんです。 イオンディライト株を買いました。 1600円で買えました。 朝買って下がりましたので追加で買いました。 今日はちょっと嫌な感じ 下がりそうですね。 追加するのが早かったかもしれません。 1595円まで下がりました。 しばらく様子見…

イオンディライト株 1621円で買う

わし さんです。 イオンディライト株を買いました。 1621円で買いました。 朝一番に買えた感じです。 その後下がってしまいました。 失敗トレードかもしれません。 まだ20円下がっただけですので、大丈夫かと思いますけれどね。 値動きを追ってみない…

カレーピザパン

わし さんです。 今日の朝食は カレーピザパン フジパンです。 朝のお勤め品を買いました。 80円で買えました。 ピザパン美味しいですね。 冷たい麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの朝食 カレ…

オーストラリアドル円 78.40円で売れていました

わし さんです。 オーストラリアドル円、売れていました。 夜中の2時前に買った、77.75円で買った分が、78.40円で売れていました。 ちょうど良いタイミングでした。 昨日のほぼ安値で買えて、 その後の高値に近い値段で売れました。 嬉しいですね…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:01 (英) 7月GFK消費者信頼感調査 (前回-19 予想-21) 08:30 (日) 6月全国消費者物価指数 [前年比] (前回-0.9% 予想-0.8%) 08:30 (日) 6月全国消費者物価指数 [前年比:除生鮮] (前回-1.2% 予想-1.1%) 08:30 (日) 7月東京…

小さなチラシ寿司

わし さんです。 今日の夜食は 小さなチラシ寿司 買って来ました。 夜食ですので小さいのにしました。 たくさん食べると身体に悪いものね。 マグロ、イクラ、カニの卵のチラシ寿司です。 美味しそうでしょ。 冷たい麦茶を飲みながら わさびとお醤油をつけて …

オーストラリアドル円 77.75円で買う

わし さんです。 オーストラリアドル円を買いました。 77.75円です。 良いところで買えました。 ちょうど下がったところを買えましたものね。 今日の安値に近いところで買えました。 買えた後は、上がるとうれしいですね。 上がると良いな。 わし わし

オーストラリアドル円 78円で買う

わし さんです。 オーストラリアドル円を買いました。 78円で買いました。 下がったところをうまく買えた感じです。 今度は50銭狙いにします。 売れると良いな。 わし わし

マーボ丼

わし さんです。 今日の夕食は マーボ丼 作りました。 マーボ豆腐大好きです。 マーボ丼にしても美味しいですね。 夏は辛いものが美味しいですね。 ちょっと辛口に作りました。 お米を炊いて、どんぶりによそって、 マーボ豆腐を作ってかけました。 冷たい麦…

うずまきソフト バニラ

わし さんです。 3時のおやつは うずまきソフト バニラ 買ってきました。 明治のアイスです。 雨で蒸し暑いですね。 午後のおやつもアイスになりました。 この季節はね。 冷たい麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱく…

五目チャーハン

わし さんです。 今日のお昼は 五目チャーハン 作りました。 久しぶりのチャーハンです。 お米を炊いて、永谷園のチャーハンの素で作りました。 雨ですので暑さが多少らくですね。 こういうときにチャーハン作らないとね。 中華スープを飲みながら ちゅんち…

ストロベリーアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは ストロベリーアイスクリーム ハーケンダッツです。 今日は雨 蒸しますね 冷たいアイスクリームが美味しいですね。 イチゴのアイスクリーム、大好きです。 冷たい麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

かき揚げを乗せた そば

わし さんです。 今日の朝食は かき揚げを乗せた そば 作りました。 おそばを茹でて かき揚げを乗せました。 おつゆをかけて、出来あがり おそばは簡単でよいですね。 七味をかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん つるつるつる わし …

今日の予定は

わし @さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 6月大型小売店販売額・速報 [前年比] (前回-4.0%) 08:50 (日) 6月小売業販売額・速報 [前年比] (前回+2.8% 予想+3.3%) 08:50 (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況 15:45 (仏) 6月生産者物価指数 [前年…

オーストラリアドル円 78.20円で売る

わし さんです。 オーストラリアドル円が売れました。 78.20円です。 20銭幅ですね。 すぐに売れました。 そろそろオーストラリアドル円、反発しそうです。 下がればまた買いたいのですけれど。 下がってくれるでしょうか。 まあ、買いたいので 下が…

オーストラリアドル円 78円で買う

わし さんです。 オーストラリアドル円を買いました。 78円です。 さっきかってすぐに78.15円で売ってしまいましたので買い直しです。 まだチャート見ると下がりそうです。 大きくは下がらないと思いますけれど。 今日は小幅で回数こなすのが良いかも…