わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭茶漬け

わし さんです。 今日の夕食は 鮭茶漬け 作りました。 お茶漬けも良いですよね。 残り物のご飯と、冷凍しておいた焼き鮭を使って作りました。 お茶漬け食べやすくて良いですよね。 どうせ後で夜食も食べますしね。 夜は軽くお茶漬けになりました。 ちゅんち…

ミラートレーダーのスプレッドはセントラル短資が狭い

わし さんです。 システムトレードをしています。 インヴァスト証券のシストレ24です。 中身はミラートレーダーです。 スプレッドが広いので困っていました。 普段のスプレッドは、だいたい3.3銭から4.4銭くらいです。 かなり広いですよね。 セント…

マックフライドポテト

わし さんです。 午後のおやつは マックフライポテト 買ってきました。 マクドナルドのポテトフライです。 ポテトフライ大好きです。 揚げることも考えましたけれど、近くのマクドナルドで買いました。 マックフライポテトも美味しいですものね。 コーヒーを…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は のり弁当 買ってきました。 今日は曇っています。 あまり遠くまでは行きたくないですね。 近くのほか弁で買いました。 のり弁当、無難な食べ物ですよね。 お昼時ですと安く買えるので良いですしね。 お昼に食べました。 緑茶を…

カット パイナップル

わし さんです。 今日のお昼は カット パイナップル 買ってきました。 なんとなく果物が食べたくなりました。 カットしたパイナップル美味しいですものね。 缶詰でないパイナップを買いました。 切ってあってすぐに食べれるパイナップルです。 果物美味しい…

赤飯 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 赤飯おにぎり 買ってきました。 2つ入りのパックを買いました。 普通のおにぎりよりもちょっと小さめですけれど、お得なパックでした。 タクワンも付いています。 たまにはお赤飯も良いですよね。 朝食に食べました。 緑茶を…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況 08:50 (日) 1月鉱工業生産・速報 [前月比] (前回+2.4% 予想+1.4%) 08:50 (日) 1月鉱工業生産・速報 [前年比] (前回-7.9% 予想-4.8%) 09:00 (NZ) 2月ANZ企業信頼感(前回22…

チーズバーガー

わし さんです。 今日の夜食は チーズバーガー 買ってきました。 マクドナルドのチーズバーガーです。 120円の夜食ですね。 夜食にチーズバーガー1つ、ちょうど良い量ですね。 為替もあまり動かなくなってきました。 そろそろドル円も下げ止まりなのかも…

システムトレード 214万円回復

わし さんです。 システムトレードをしています。 インヴァスト証券のシストレ24です。 証拠金が214万円を回復しました。 3週間前の220万円から減ってしまい、一時は190万円を割れていました。 3週間かけてやっと214万円まで回復しました。 …

海老五目ちらし寿司

わし さんです。 今日の夕食は 海老五目ちらし寿司 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 ちらし寿司も美味しいですよね。 海老の乗ったちらし寿司を食べました。 緑茶を入れて お醤油を付けて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

キャラメルコーン 香ばしアーモンド味

わし さんです。 午後のおやつは キャラメルコーン 買ってきました。 東ハトのお菓子です。 香ばしアーモンド味を買いました。 キャラメルコーンも美味しいですものね。 コーヒーを入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

焼き鳥つくね丼

わし さんです。 今日のお昼は 焼き鳥つくね丼 吉野家で食べました。 吉野家で一番美味しいメニューですね。 焼き鳥とツクネが美味しいですね。 タレの味も良いですよね。 緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

いちごのメロンパン

わし さんです。 今日のおやつは いちごのメロンパン 買ってきました。 最近はやりのメロンパンですね。 いちご味のメロンパンです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおや…

肉まん

わし さんです。 今日の朝食は 肉まん レンジで蒸しました。 肉まん大好きです。 寒い時に熱い肉まん美味しいですよね。 朝食に食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの朝食 肉まん 美味し…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 16:00 独 3月GFK消費者信頼感指数 5.8 5.9 16:45 仏 2月消費者信頼感指数 86 86 17:00 スイス 2月KOF景気先行指数 1.05 1.00 18:00 ユーロ 1月マネーサプライ[前年比] +3.3% +3.2% 18:30 英 第4四半期GDP(改定値)[前期比] -0.3% -0.3% 18…

いなり寿司 3つ

わし さんです。 今日の夜食は いなり寿司 買ってきました。 3つ入りのパックを買いました。 お寿司大好きです。 いなり寿司も美味しいですね。 夜食にいなり寿司、3つは多いですけれどちょうど3つ入りのパックだけ残っていました。 量はちょっと多いけれ…

ショートポジション いったん決済

わし さんです。 今日も為替が動いていますね。 今晩も遅くまで起きていなければなりませんね。 先ほどのドル円のショートをいったん決済しました。 もみ合いに入りましたのでね。 少し上げてくれれば売りなおしたいと思います。 短時間のショートでしたけれ…

システムトレード ドル円のショートポジションが増えて

わし さんです。 システムトレードをしています。 インヴァスト証券のシストレ24です。 ドル円のシヨートポジションが増えてきました。 今のところ、含み損になっています。 昨日みたいに下がってくれると良いのですけれど。 昨日は明け方にドンと来ました…

五目チャーハン

わし さんです。 今日の夕食は 五目チャーハン作りました。 遅い夕食です。 チャーハン大好きです。 チャーハン用のお米で作りました。 パラパラに出来ました。 スープを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

ドーナツ を ミルクコーヒーで

わし さんです。 午後のおやつは ドーナツ 買ってきました。 遅いおやつです。 本当は3時に食べたかったのですけれど、夕方になってしまいました。 それでもおやつは外せませんよね。 毎日のおやつは楽しみですものね。 コーヒーを入れて ミルクとお砂糖を…

大辛カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は 大辛カレーライス 作りました。 今日も寒いですね。 お仕事暇でしたので奥でお米を炊きました。 カレー屋カリーの大辛のルーを温めました。 レトルトです。 温めるだけで便利ですよね。 お皿によそって出来上がり 大辛カレーラ…

串団子 たれ

わし さんです。 今日のおやつは 串団子 たれ 買ってきました。 醤油たれ の串団子です。 和菓子ですね。 おやつに和菓子も良いですよね。 串団子大好きです。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお…

システムトレード ショートが効いて210万円回復

わし さんです。 システムトレードをしています。 インヴァスト証券のシストレ24です。 今週は全てショートポジションでした。 先週からそう出したけれどね。 月曜日の早朝に全て損切りされました。 その後にまたショート 今朝は逆にそのショートが利益確…

焼き鮭ハラミおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 焼き鮭ハラミおにぎり 買ってきました。 鮭のおにぎりです。 ハラミですので脂が乗っていますね。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 18:30 (南ア) 第4四半期GDP [前期比年率] (前回+1.2% 予想+1.8%) 18:30 (南ア) 第4四半期GDP[前年比](前回2.30% 予想2.10%) 19:00 (ユーロ圏) 伊短期債入札 20:00 (英) 2月CBI流通取引調査(前回17) 22:00 (ハンガリー) ハン…

ポテトフライ

わし さんです。 今日の夜食は ポテトフライ 作りました。 冷凍食品のポテトを油で揚げました。 ポテトフライ大好きです。 夜食ですのでちょっとだけ作りました。 揚げたては美味しいですものね。 ワインを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

スマホはテザリングとクーポンのために

わし さんです。 スマホを使い出してから半年くらい経ちました。 スマホってあまり使いやすい物ではありませんね。 今の使い方は、外でパソコン使う時のテザリング用と、 マクドナルドなどのクーポン用になっています。 それ以外の使い方がみあたりません。 …

握り寿司セット

わし さんです。 今日の夕食は 握り寿司セット買ってきました。 今日も遅い夕食です。 夜のお勤め品で、466円引きで買えました。 ほぼ半額です。 安く買えるとうれしいですね。 お寿司大好きです。 毎日でも食べたいですよね。 緑茶をれて お醤油をつけて…

歌舞伎揚げ せんべい

わし さんです。 午後のおやつは 歌舞伎揚げ せんべい 買ってきました。 今日は寒いですね。 おやつにおせんべいを食べました。 歌舞伎揚げ せんべい です。 おせんべいも美味しいですよね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は のり弁当 買ってきました。 今日はとっても寒いですね。 近くのほか弁を買ってきました。 寒い時は遠くまで行きたくないですものね。 お弁当も温かいものが良いですよね。 価格も安いのり弁当良いですよね。 お昼に食べました…