わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード ショートが効いて210万円回復

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

今週は全てショートポジションでした。

先週からそう出したけれどね。

月曜日の早朝に全て損切りされました。

その後にまたショート

今朝は逆にそのショートが利益確定されてかなりプラスになりました。

現在210万円を回復しました。

昨日の朝は192万円まで減っていましたのにね。

今日の早朝は218万円まで増えていましたけれど、その後またショートが損切りされていました。

システムトレードは激しいですね。

3週間前のピークの220万円まで後10万円ですね。

早く回復すると良いですね。

わし

わし