わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

炙りサバ棒寿司

わし さんです。 今日の夕食は、 炙りサバ棒寿司 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 サバのお寿司も美味しいですね。 炙りサバ棒寿司 夕食に食べました。 緑茶をいれて、 サバにお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

テリヤキチキン ドーナツ

わし さんです。 今日のおやつは テリヤキチキン ドーナツ 買って来ました。 神戸屋のドーナツです。 テリヤキチキンのドーナツはじめて見かけました。 マヨソース入りです。 試してみませんとね。 テリヤキチキン ドーナツ おやつに食べました。 緑茶をいれ…

三角フライドチキン 麻婆豆腐弁当

わし さんです。 今日のお昼は 三角フライドチキン 麻婆豆腐弁当 宅配弁当です。 三角フライドチキン、麻婆豆腐、春雨サラダ、肉団子、竹の子煮、ゴボウのごま煮、漬物が入っています。 三角のフライドチキン、変わっていますね。 三角フライドチキン 麻婆豆…

チョコレート味 ミニシュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは チョコレート味 ミニシュークリーム 買って来ました。 小さなチョコシュークリームです。 チョコレートクリームが入っています。 小さなシュークリームがいっぱいですね。 シュークリーム大好きです。 おやつに食べました。 …

ハンバーグ サンドイッチ

わし さんです。 今日の朝食は ハンバーグ サンドイッチ 買って来ました。 ヤマザキのランチパックです。 ハンバーグ大好きです。 ハンバーガーとはちょっと違った食感のサンドイッチです。 デミグラソースも入っています。 ハンバーグ サンドイッチ 朝食に…

夜食に キムチ

わし さんです。 今日の夜食は キムチ 辛いキムチです。 キムチっておつまみにも良いですよね。 そう思って夜食に用意しておきました。 国産の白菜を使ったキムチですので安心です。 韓国製や中国製では心配ですものね。 キムチ、夜食に食べました。 泡のお…

カキフライ弁当

わし さんです。 今日の夕食は カキフライ弁当 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 カキフライ大好きです。 作るといっぱい作ってしまいますのでお弁当がちょうど良いですね。 カキフライ弁当 夕食に食べました。 緑茶をいれて、 カキフライにタルタルソ…

甘栗

わし さんです。 今日のおやつは 甘栗 買って来ました。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 栗の美味しい季節ですね。 甘栗も美味しいですよね。 剥いてあるものを買いました。 食べやすくて良いですよね。 甘栗、おやつに食べました。 緑茶をいれて、…

唐揚げ 茄子カレー炒め弁当

わし さんです。 今日のお昼は 唐揚げ 茄子カレー炒め弁当 宅配弁当です。 唐揚げ、茄子カレー炒め、ポテトフライ、ポテトサラダ、酢の物、漬物が入っています。 唐揚げ 茄子カレー炒め弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 唐揚げに たいみそ を付けて、…

バームロール

わし さんです。 今日のおやつは バームロール ブルボンです。 ミニロールケーキです。 ちょっと食べても満足感のあるお菓子ですね。 ブルボンのお菓子は美味しいですよね。 バームロール おやつに食べました。 ホットコーヒーをいれて、 ちゅんちゅんちゅん…

鮭おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 鮭おにぎり 買って来ました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鮭はおにぎりの具に良いですよね。 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに乗りを巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

たこ 握り寿司

わし さんです。 今日の夜食は たこ 握り寿司 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 タコも美味しいですよね。 夜食ですので2貫入った小さめのの寿司を買いました。 もう夜中ですものね。 たこ 握り寿司 夜食に食べました。…

牛すき鍋膳

わし さんです。 今日の夕食は 牛すき鍋膳 吉野屋で食べました。 鍋の美味しい季節ですね。 牛すき鍋膳 夕食に食べました。 煮えたお肉をたまごに付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 牛すき鍋膳 美…

チョコレート ドーナッツ

わし さんです。 今日のおやつは チョコレート ドーナッツ 買って来ました。 焼きたてパン屋さんのドーナッツです。 作りたては美味しいですものね。 チョコ菓子大好きです。 チョコレート ドーナッツ も美味しいですよね。 おやつに食べました。 紅茶を入れ…

ササミチーズフライ 中華うま煮弁当

わし さんです。 今日のお昼は ササミチーズフライ 中華うま煮弁当 宅配弁当です。 ササミチーズフライ、中華うま煮、里芋のそぼろ煮、ひじきのサラダ、煮豆、漬物が入っています。 ササミチーズフライ 中華うま煮弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ち…

うにあられ

わし さんです。 今日のおやつは うにあられ 買って来ました。 越後製菓の あられ です。 大好きな あられ です。 うに のエキスが美味しいですよね。 うにあられ おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

海老かき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は 海老かき揚げ天ぷら うどん 作りました。 朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん を茹でて、 海老かき揚げ天ぷら をのせました。 お汁をかけて、出来上がり。 海老かき揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 …

チーズピッザ

わし さんです。 今日の夜食は チーズピッザ 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 3種類のチーズの乗ったピッザパイです。 チーズだけです。 普通の具は乗っていません。 ちょっと小さめのピッザです。 夜食にちょうど良いサイズですね。 チー…

中華弁当

わし さんです。 今日の夕食は 中華弁当 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 中華料理大好きです。 中華弁当はお手頃な中華料理ですよね。 中華弁当 夕食に食べました。 スープを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

手芸糸 セールで1つ30円

わし さんです。 手芸屋さんのセールで手芸糸を沢山買いました。 ひとつ30円でした。 沢山買いました。 棚に長期間並んでいた手芸糸みたいです。 見た目古くなった感じでした。 それでも1つ30円でしたら良いですよね。 ちゃんとした新しい手芸糸は高い…

チョコレート

わし さんです。 今日のおやつは チョコレート 買って来ました。 お得な割れチョコです。 チョコレートとホワイトチョコレートが混ざっています。 チョコレート大好きです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

ハイジェット クルーズ カーテンレールをつけるのは難しそう

わし さんです。 ハイジェット クルーズに乗っています。 ステップワゴンからの乗り換えです。 ステップワゴンの車検は12月です。 来月には廃車する予定です。 それまでにはハイジェットを便利にしたいですね。 ステップワゴンは後ろで寝る車として使って…

五目ラーメン

わし さんです。 今日のお昼は 五目ラーメン 中華屋さんで食べました。 今日は寒いですね。 暖まるラーメンを食べに行きました。 シンプルなラーメンですけれどね。 日曜日はお店混んでいますね。 遅いお昼になりました。 五目ラーメン お昼に食べました。 …

樽焼せんべい 醤油味

わし さんです。 今日のおやつは 樽焼せんべい 醤油味 買って来ました。 三幸製菓の おせんべい です。 おせんべい 大好きです。 何気なく食べるのに良いですよね。 樽焼せんべい 醤油味 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

旨辛カレーライス

わし さんです。 今日の朝食は 旨辛カレーライス 吉野屋で食べました。 朝から辛口カレーライスです。 カレーライス大好きです。 辛口美味しいですよね。 吉野屋株を持っています。 株主優待券の期限は今月末。 無駄にしないように使いきる予定です。 旨辛カ…

焼おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 焼おにぎり 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますよね。 大江戸温泉物語 に行っていました。 温泉大好きです。 長風呂入るとすごくお腹が空きますよね。 大江戸の帰りに24時間スーパーに寄りました。 焼おにぎり大好き…

大江戸温泉物語 いい風呂の日で500円で入ってきました

わし さんです。 週末の夜ですので、大江戸温泉物語に行きました。 11月26日は、いい風呂の日でした。 大江戸温泉物語は500円で入れました。 会員だけみたいですけれどね。 せっかくですので私も入ってきました。 温泉3日連続になりました。 今日も…

豚しょうが焼き定食

わし さんです。 今日の夕食は 豚しょうが焼き定食 吉野屋で食べました。 しょうが焼き 大好きです。 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 野菜にマヨネーズをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕…

チートス 九州醤油味

わし さんです。 今日のおやつは チートス 九州醤油味 買って来ました。 醤油味のコーンスナックです。 九州醤油味です。 九州の醤油は甘辛くて美味しいのですよね。 チートス 九州醤油味 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

親子丼

わし さんです。 今日のお昼は 親子丼 買って来ました。 ほか弁です。 親子丼大好きです。 玉子と鶏肉が合いますよね。 ほか弁の親子丼 大好きです。 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …