わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 いい風呂の日で500円で入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、大江戸温泉物語に行きました。

11月26日は、いい風呂の日でした。

大江戸温泉物語は500円で入れました。

会員だけみたいですけれどね。

せっかくですので私も入ってきました。

温泉3日連続になりました。

今日も沢山 ふやけてきました。

全てのお風呂に入って来ました。

薔薇風呂もありました。

お風呂の中に薔薇の花が沢山入っていました。

薔薇風呂も良いものですね。

大江戸温泉物語 いい風呂の日で500円で入って来ました。

良いお湯でした。

わし

わし