わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

焼おにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

焼おにぎり

買って来ました。

夜になるとお腹が空きますよね。

大江戸温泉物語 に行っていました。

温泉大好きです。

長風呂入るとすごくお腹が空きますよね。

大江戸の帰りに24時間スーパーに寄りました。

焼おにぎり大好きです。

普通のおにぎりも良いですけれど、

焼いたおにぎり美味しいですよね。

夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

焼おにぎり

美味しいですね。

わし

わし