わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげ赤かり定食

わし さんです。 今日の夕食は、 からあげ赤かり定食 からやまで食べました。 今日も遅い夕食です。 からあげ 大好きです。 美味しいですよね。 辛いからあげの定食です。 からあげ赤かり定食 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 からあげにタレを付け…

ハンバーグ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 ハンバーグ弁当 買ってきました。 ハンバーグ大好きです。 美味しいですよね。 ハンバーグ弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 …

ブルーベリーヨーグルト味 アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 ブルーベリーヨーグルト味 アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 今日も暑いですね。 アイスクリームが美味しいですよね。 アイスクリーム大好きです。 毎日でも食べたいですよね。 ブルーベ…

明太マヨネーズおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 明太マヨネーズおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 明太子大好きです。 マヨネーズとも合いますよね。 明太マヨネーズおにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

超バニラアイスクリーム

わし さんです。 今日の夜食は、 超バニラアイスクリーム 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 アイスクリーム大好きです。 冷たい物は美味しいですよね。 超バニラアイスクリーム 夜食に食べました。 冷たい緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん…

鮭弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 鮭弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 焼き鮭大好きです。 鮭のお弁当、美味しいですよね。 鮭弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

冷たい 温玉ぶっかけ うどん

わし さんです。 今日のお昼は、 冷たい 温玉ぶっかけ うどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん 大好きです。 美味しいですよね。 暑い季節は冷たい ぶっかけうどん 美味しいですね。 冷たい 温玉ぶっかけ うどん お昼に食べました。 ちゅんちゅん…

マンゴープリンのアイスバー

わし さんです。 今日のおやつは、 マンゴープリンのアイスバー 買ってきました。 今日も暑いですね。 アイスクリーム大好きです。 マンゴープリンのアイスクリームです。 マンゴープリンもアイスクリームも美味しいですね。 はじめて食べるアイスバーです。…

オムライスおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 オムライスおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 オムライス大好きです。 美味しいですよね。 オムライスのおにぎりです。 高リコピントマトが入っているのですね。 オムライスおにぎり 朝食…

抹茶アイスクリーム

わし さんです。 今日の夜食は、 抹茶アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスクリーム大好きです。 熱中症になってから体温コントロールがうまくいきません。 突然猛烈に熱くなったりしています。 アイスクリーム食べない…

熱中症になってから体温のコントロールが出来ない

わし さんです。 昨日の自転車に乗っていて熱中症になってしまいました。 熱中症って辛いですね。 家まで50km位のところで熱中症になりました。 身体中がゆでダコみたいに真っ赤になりました。 頭痛と吐き気に意識がもうろうとしてよくわからない状態でした…

握り寿司 8貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 8貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 美味しいですよね。 昨日の熱中症は、きつかったです。 まだ治りません。 熱中症になってからお醤油を多目に使っています。 味噌汁もね。 物凄い汗…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 のり弁当 買ってきました。 ほか弁です。 のり弁当大好きです。 美味しいですよね。 熱中症の頭痛がまだ治りません。 きついですね。 お昼はのり弁当です。 緑茶をいれて、 白身魚のフライにソースをかけて、 ちゅんちゅんち…

巨峰 シャーベット

わし さんです。 今日のおやつは、 巨峰 シャーベット 買ってきました。 ロッテの氷菓子です。 今日も暑いですね。 昨日の熱中症を引きずっています。 頭痛がまだ治りません。 おやつは詰めたいものが良いですよね。 巨峰 シャーベット おやつに食べました。…

冷し いか天ぷら そば

わし さんです。 今日の朝食は、 冷し いか天ぷら そば 作りました。 天ぷらそば 大好きです。 今朝は食欲がありません。 なので、冷たいおそば を作りました。 サイズもミニサイズです。 おそばを茹でて、 流水で冷しました。 いか天ぷら を半分に切って乗…

サイクリング105km家に到着疲れました。

わし さんです。 今日はサイクリングに行きました。 途中、熱中症になってしまいました。 頭痛と吐き気に悩まされました。 午後2時の時点で家まで後50kmでした。 やっと家に到着しました。 休み休みなんとか到着です。 頭痛と吐き気がまだ残っています。 熱…

熱中症で辛い 30km走らないと家に着かない

わし さんです。 今日はサイクリングに出ました。 出先で熱中症になってしまいました。 家から50km越えた辺りでした。 その時は午後2時でした。 顔も身体も真っ赤になってオーバーヒートしました。 いつもは頭痛だけなのですけれど、 今日は吐き気もしてひど…

豚丼

わし さんです。 今日のお昼は、 豚丼 吉野屋で食べました。 豚丼大好きです。 お昼にはちょっと早いと思いましたけれど、 水分補給に寄りました。 お水を5杯飲んでしまいました。 サイクリングの途中です。 すごく暑いですね。 水分補給しながら進んでいま…

いちごチョコモナカ アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 いちごチョコモナカ アイスクリーム 買ってきました。 モリナガのアイスクリームです。 今日はすごく暑いですね。 サイクリングの途中です。 おやつにスーパーに寄りました。 スーパーのイートイン、便利ですよね。 いちご…

海岸線のサイクリングに出発

わし さんです。 今日は日曜日です。 台風も去りました。 サイクリングに行くことになりました。 今日も海岸線を走ります。 海のサイクリング楽しいですものね。 今日はあまり暑くならなければ距離を伸ばしたいと思います❗ 木曜日は暑さで熱中症になってしま…

明太子おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 明太子おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 明太子大好きです。 おにぎりの具に良いですよね。 明太子おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅんちゅん…

いか唐揚げ

わし さんです。 今日の夜食は、 いか唐揚げ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 からあげ大好きです。 美味しいですよね。 いか唐揚げ も良いですよね。 鶏も良いけれど、 やっぱりイカですね。 いか唐揚げ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲…

うなぎ牛丼弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 うなぎ牛丼弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 久しぶりの ウナギ です。 うなぎ 高いですものね。 半分、牛丼のお弁当です。 うなぎ牛丼弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

中華丼

わし さんです。 今日のお昼は、 中華丼 買ってきました。 中華丼大好きです。 中華料理はどれも美味しいですよね。 中華丼 お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅんぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅんぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 中華丼 美味しいですね…

カフェオレ味ソフトクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 カフェオレ味ソフトクリーム 買ってきました。 ソフトクリーム大好きです。 カフェオレ味も美味しいですよね。 カフェオレ味ソフトクリーム おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いか天ぷら うどん 作りました。 天ぷらうどん 大好きです。 イカの天ぷら 美味しいですよね。 うどんを茹でて、 イカの天ぷらも一緒に煮込みました。 お汁をかけて、出来上がり。 いか天ぷら うどん です。 朝食に食べまし…

牛肉ころっけ

わし さんです。 今日の夜食は、 牛肉ころっけ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 ころっけ大好きです。 牛肉ころっけも美味しいですよね。 牛肉ころっけ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ころっけにケチャップをかけて、 ちゅん…

週末夜の温泉 雨でしたけれどゆっくりしてきました。

わし さんです。 週末の夜ですので温泉に行きました。 大江戸温泉物語です。 温泉入るの大好きです。 今日はお仕事終わると速攻で行きました。 はじめはサウナで10ラウンド頑張りました。 その後は露天風呂とジェットバスでのんびりしました。 今日はバラフ…

カツ丼

わし さんです。 今日のお昼は、 カツ丼 かつ屋で食べました。 カツ丼大好きです。 美味しいですよね。 昨日はお仕事お休みですたくさん運動しました。 熱中症になってしまいました。 沢山運動した後は、たんぱく質をとりませんとね。 カツ丼 お昼に食べまし…

抹茶アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 抹茶アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスクリーム大好きです。 抹茶のアイスクリームも美味しいですよね。 今日もかなり暑いですね。 雲も真夏の雲ですね。 抹茶アイスクリーム おや…