わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海岸線のサイクリングに出発

イメージ 1

わし さんです。

今日は日曜日です。

台風も去りました。

サイクリングに行くことになりました。

今日も海岸線を走ります。

海のサイクリング楽しいですものね。

今日はあまり暑くならなければ距離を伸ばしたいと思います❗

木曜日は暑さで熱中症になってしまいました。

やっと頭痛が良くなりました。

昨日までずっと頭痛でした。

熱中症は嫌ですね。

日頃サウナで鍛えているのにね。

すぐに熱中症になってしまいます。

夏の昼間に自転車ですものね。

熱中症になるのは仕方ないのかな?

海岸線のサイクリングに出発です。

あまり気温が上がらないと良いですね。

わし

わし