わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

熱中症からの復帰

わし さんです。

熱中症になっていました。

今年3回目の熱中症です。

今回は長引きました。

熱中症は怖いですね。

今年の3回の熱中症は全て自転車がらみでした。

夏、サイクリングで山にいくために上り坂をずっと登っていると、

熱中症になりました。

ある意味当たり前かも知れませんね。

決まって熱中症になるのは午後2時とか3時ですね。

一度熱中症になってしまうと、少し暑くなるだけで頭痛がするのです。

サウナに入っても頭痛です。

困ってしまいますよね。

今年3回目の熱中症、やっとなおった感じです。

熱中症になってからずーっとスッキリしませんでした。

すぐに頭痛がしだして困っていました。

今年3回目の熱中症はやっと治りました。

嬉しいですね。

 

わし

わし