わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

熱中症で頭痛が治らない

わし さんです。

今年は早くも熱中症になっていました。

毎年何度も熱中症になる傾向があります。

いつもサウナで鍛えてえいるのにね。

昨日から頭痛が治らないのです。

昨日はゆでダコのようになって、

体温もけっこう上がった感じでした。

あまり動けなくなってしまいました。

出先でなんとか日影を探して夕方まで休んでいました。

車に戻ってからも頭痛がひどくてぐったりしていました。

夜中になんとか家に戻れました。

熱中症は辛いですね。

1週間から10日位は頭痛が続くのかな?

去年はそうでした。

筋肉にも力が入らないで身体動かすのも辛いです。

5月で熱中症ではこれからが心配です。

去年は8月でしたものね。

熱中症は辛いですね。

わし

わし