わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

熱中症で辛い 30km走らないと家に着かない

わし さんです。

今日はサイクリングに出ました。

出先で熱中症になってしまいました。

家から50km越えた辺りでした。

その時は午後2時でした。

顔も身体も真っ赤になってオーバーヒートしました。

いつもは頭痛だけなのですけれど、

今日は吐き気もしてひどかったです。

公園で水を株ってしのぎました。

まだ頭痛は治りません。

四時間かけてなんとか20kmほど移動できました。

まだ30km走らないと家に着かないのです。

辛いですね。

頭がガンガンです。

吐き気はなんとか収まったのですけれど。

自転車はこう言うときは困ってしまいますね。

熱中症で辛い 30km走らないと家に着かないです。

わし

わし