わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚カツ弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 豚カツ弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 豚カツ大好きです。 美味しいですよね。 豚カツ弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 豚カツにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

竹の子ご飯

わし さんです。 今日のお昼は、 竹の子ご飯 作りました。 竹の子を入れた炊き込みご飯です。 炊き込みご飯大好きです。 竹の子ご飯 お昼に食べました。 味噌汁を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…

カスタード シュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 カスタード シュークリーム 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 美味しいですよね。 カスタード シュークリーム おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱく…

お豆ご飯とハムとスープ

わし さんです。 今日の朝食は、 お豆ご飯とハムとスープ 九州の親の家で食べました。 お豆の入ったご飯ですね。 かなりお豆が入っています。 お豆ご飯とハムとスープ 朝食に食べました。 スープを飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅ…

まるごとソーセージパン

わし さんです。 今日の夜食は、 まるごとソーセージパン 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 ソーセージパン大好きです。 まるごとソーセージパン も美味しいですよね。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱく…

豚生姜焼き弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 豚生姜焼き弁当 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 しょうが焼き大好きです。 豚生姜焼き弁当 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…

豚丼

わし さんです。 今日のお昼は、 豚丼 吉野屋で食べました。 豚丼大好きです。 甘辛タレの豚丼ですね。 お昼に食べました。 味噌汁を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 豚丼 美味しいです…

ベイクドチーズタルト チョコレート

わし さんです。 今日のおやつは、 ベイクドチーズタルト チョコレート ロッテのチョコレートです。 ベイクドチーズタルト チョコレート 美味しいですよね。 クランチチョコレートです。 ベイクドチーズタルト チョコレート おやつに食べました。 紅茶を入れ…

ミニトマト

わし さんです。 今日の朝食は、 ミニトマト 収穫しました。 九州の親の家に来ています。 今朝は寝坊しました。 親の家にミニトマトが生っていました。 食べて良いと言うことで収穫しました。 ミニトマト、美味しいですものね。 よく洗いましいた。 ミニトマ…

いわし磯辺フライ

わし さんです。 今日の夜食は、 いわし磯辺フライ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 磯辺フライ大好きです。 イワシの磯辺フライも良いですよね。 夕食買ったときに一緒に買っておきました。 いわし磯辺フライ 夜食に食べました。 泡のお酒…

中華あんかけ焼そば

わし さんです。 今日の夕食は、 中華あんかけ焼そば 買ってきました。 寝ちゃっていて遅い夕食になりました。 旅の疲れが出ちゃってね。 中華あんかけ焼そば 夕食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

ベビードーナッツ

わし さんです。 今日のおやつは、 ベビードーナッツ 買ってきました。 ドーナッツ大好きです。 小さなドーナッツも美味しいですよね。 いっぱい入っています。 ベビードーナッツ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

シーフード ピッザ

わし さんです。 今日のお昼は、 シーフード ピッザ オーブンで温めました。 ピッザパイ大好きです。 美味しいですよね。 コストコのシーフードピッザです。 シーフード ピッザ お昼に食べました。 スープを飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

いちご こっこ

わし さんです。 今日のおやつは、 いちご こっこ 買ってきました。 こっこ です。 いちご味の こっこ ですけれど 期間限定みたいですね。 いちご こっこ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

ご飯に野菜スープ

わし さんです。 今日の夜食は、 ご飯に野菜スープ 野菜がすごくたくさん入った野菜スープです。 九州の親の家に来ています。 野菜スープも良いですね。 ご飯に野菜スープ 朝食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

熊本の親の家に到着

わし さんです。 熊本の親の家に到着しました。 疲れました。 高速道路を西に移動して熊本に着きました。 途中疲れて寝てしまいました。 いつものように、後ろはベッドにして来ました。 疲れたら後ろに行けばすぐに眠れますものね。 今回は高速道路上に車が…

三木SA到着

わし さんです。 三木SA到着です。 山洋自動車道を西に移動しています。 九州に向かう途中です。 GWの影響でしょうか。 道が混んでいます。 こんな時間なのにね。 走っている車の数が多いのです。 そう言うときはすごく疲れますね。 三木SA で休憩です。 コ…

岡崎SA到着

わし さんです。 岡崎SA到着です。 新東名を移動中です。 岡崎SAに着きました。 九州へいく予定です。 今日はすごく車が多いです。 少し休憩ですね。 岡崎SA到着です。 わし わし

九州へ出発

わし さんです。 GWの旅行に出発です。 これから九州へ向かいます。 道の混雑が心配です。 前回は亀山でひどい目に会いました。 新名神が出来て混まないと良いですね。 大阪も心配です。 ノルマは夜のうちに関西を抜けること、 できれば広島を越えることです…

焼きサバ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 焼きサバ弁当 買ってきました。 焼き魚 大好きです。 サバも美味しいですよね。 酒粕に漬け込んだサバです。 味があって特に美味しいですよね。 焼きサバ弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

レモンケーキ

わし さんです。 今日のおやつは、 レモンケーキ 買ってきました。 ヤマザキのレモナックです。 レモンケーキ大好きです。 甘い檸檬のクリームのが美味しいですよね。 レモンケーキ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

ラー油高菜昆布 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ラー油高菜昆布 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 高菜と昆布をラー油で炒めたおにぎりです。 美味しそうですね。 ラー油高菜昆布 おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんち…

大きなツナ デニッシュ

わし さんです。 今日の夜食は、 大きなツナ デニッシュ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 第一パンのツナデニッシュです。 ツナマヨネーズ大好きです。 美味しいですよね。 大きなツナ デニッシュ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら…

豚カツ弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 豚カツ弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 豚カツ大好きです。 美味しいですよね。 豚カツ弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 豚カツにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

いわし握り寿司

わし さんです。 今日のお昼は、 いわし握り寿司 スシロー で食べました。 お寿司大好きです。 回転寿司も良いですよね。 今日はお仕事お休みです。 いつも混んでいる スシロー にも安心して行けますよね。 光り物大好きです。 美味しいですよね。 いわし握…

クリームパン

わし さんです。 今日のおやつは、 クリームパン ヤマザキです。 薄皮シリーズのクリームです。 皮が薄くて中にカスタードクリームがたくさん入っています。 美味しいですよね。 クリームパン おやつに食べました。 緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん …

野菜かき揚げ天ぷら 讃岐うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 野菜かき揚げ天ぷら 讃岐うどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん 大好きです。 今日はお仕事お休みです。 はなまる 開くの待っていました。 野菜かき揚げ天ぷら 讃岐うどん 朝食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん…

赤飯かんぴょう巻きセット

わし さんです。 今日の夜食は、 赤飯かんぴょう巻きセット 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 海苔巻きも美味しいですよね。 お赤飯も良いですね。 赤飯かんぴょう巻きセット 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、…

小野小町弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 小野小町弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 小野小町のお弁当です。 変わったお弁当ですね。 試してみました。 中は8分割されたお弁当です。 2ブロックがありますのでご飯で残りがおかずでした。 小野小町弁当 夕…

ロコモコ丼

わし さんです。 今日のお昼は、 ロコモコ丼 買ってきました。 ガストのテイクアウトですけれど ハワイで食べられているロコモコ丼ですね。 ご飯にハンバーグ、目玉焼き、ポテトフライが乗っています。 タレもかかっていますね。 ロコモコ丼 お昼に食べまし…