わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

いわし握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は、

いわし握り寿司

スシロー で食べました。

お寿司大好きです。

回転寿司も良いですよね。

今日はお仕事お休みです。

いつも混んでいる スシロー にも安心して行けますよね。

光り物大好きです。

美味しいですよね。

いわし握り寿司 お昼に食べました。

緑茶を飲みながら、

お寿司にお醤油を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

いわし握り寿司

美味しいですね。

わし

わし