わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

シーフードピッザ

わし さんです。 今日の夕食は、 シーフードピッザ 温めました。 今日も遅い夕食です。 後で年越しそばを食べます。 夕食は少な目ですね。 シーフードピッザ 夕食に食べました。 スープを飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

ミニシュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 ミニシュークリーム 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 小さなシュークリームも美味しいですよね。 ミニシュークリーム おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

ソーセージマフィン

わし さんです。 今日の朝食は、 ソーセージマフィン マクドナルドで食べました。 たまにはマフィンも良いですよね。 ソーセージマフィン 朝食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの朝食 ソーセージ…

ソース焼きそば

わし さんです。 今日の夜食は、 ソース焼きそば 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 焼きそば大好きです。 ソース焼きそば、美味しいですよね。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

麻婆豆腐チンジャオロース弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 麻婆豆腐チンジャオロース弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 麻婆豆腐、チンジャオロース、唐揚げのお弁当です。 美味しいですよね。 中華のお弁当ですね。 麻婆豆腐チンジャオロース弁当 夕食に食べました。 緑茶…

キャラメルコーン 練乳いちご

わし さんです。 今日のおやつは、 キャラメルコーン 練乳いちご 東ハトです。 練乳も苺も大好きです。 コンデンスミルクは苺と合いますものね。 キャラメルコーン 練乳いちご おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

マグロのお刺身

わし さんです。 今日のお昼は、 マグロのお刺身 買って来ました。 キハダマグロのお刺身です。 お刺身大好きです。 マグロのお刺身 お昼に食べました。 お米を焚いて、 味噌汁を作って、 お刺身にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

ドイツのチョコパイ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコパイ 頂き物です。 ドイツのチョコパイです。 チョコパイ大好きです。 どこの国のチョコパイも美味しいですよね。 ドイツのチョコパイ おやつに食べました。紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

煮込みうどん

わし さんです。 今日の朝食は、 煮込みうどん 作りました。 冬の朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん と 野菜を煮込みました。 煮込みうどん 朝食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…

ハンバーガー ピクルス増量

わし さんです。 今日の夜食は、 ハンバーガー 温めました。 夜になるとお腹が空きますよね。 マクドナルドのハンバーガーです。 ピクルス増量しました。 夜買っておいたものを温めました。 ハンバーガー大好きです。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みなが…

握り寿司 8貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 8貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 握り寿司 8貫 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

シーフードピッザパイ

わし さんです。 今日のお昼は、 シーフードピッザパイ オーブンで温めました。 ピッザパイ大好きです。 美味しいですよね。 シーフードピッザパイ お昼に食べました。 スープを飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

チョコレート

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコレート 割りチョコです。 チョコレート大好きです。 美味しいですよね。 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ チョコレート …

天ぷらそば

わし さんです。 今日の朝食は、 天ぷらそば 作りました。 冬の朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 大寒波が来てキッチンの水が出ないのです。 困りますね。 お風呂場からお水を汲んでお湯を沸かしました。 どんべいです。 カップの天ぷらそばですね。 …

大寒波が来てキッチンで水がでないわし

わし さんです。 九州の親の家に来ています。 大寒波が来ています。 物凄く寒いですね。 今朝はなんと、キッチンで水が出ません。 蛇口が凍ってしまったみたいです。 水が出ないのです。 信じられません。 トイレとバスはお水が出ます。 困りますね。 夜も異…

かんぴょう巻き

わし さんです。 今日の夜食は、 かんぴょう巻き 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 のり巻きも美味しいですよね。 かんぴょう巻き 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

ちらし寿司

わし さんです。 今日の夕食は、 ちらし寿司 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 ちらし寿司も美味しいですよね。 ちらし寿司 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

チョコレートケーキ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコレートケーキ 買ってきました。 チョコ菓子大好きです。 チョコレートケーキ、美味しいですものね。 チョコレートケーキ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

シーフードピッザ

わし さんです。 今日のお昼は、 シーフードピッザ 温めました。 ピッザ大好きです。 シーフードピッザも美味しいですよね。 お昼に食べました。 スープを飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご…

エクレア

わし さんです。 今日のおやつは、 エクレア 買ってきました。 4つ入ったエクレアです。 エクレア大好きです。 美味しいですよね。 エクレア おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

いか天ぷらうどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いか天ぷらうどん 作りました。 冬の朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどんを茹でて、 いか天ぷらを乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 いか天ぷらうどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんち…

九州の親の家に到着 疲れました

わし さんです。 九州の親の家に到着しました。 疲れました。 昨日家を出発して、やっと到着しました。 後半は休み休みでした。 車の後ろにお布団をひいてあります。 そのため、ついつい疲れると休憩してしまうのです。 前半は良かったのですけれど、 特に九…

古賀サービスエリア到着 イルミネーションが綺麗です。

わし さんです。 古賀サービスエリア到着しました。 福岡県です。 イルミネーションが綺麗です。 サービスエリアなのにイルミネーションえお売りにしているのでしょうか? 綺麗なイルミネーションは良いですね。 古賀サービスエリアです。 かなり疲れました…

ソーセージパン

わし さんです。 今日のお昼は、 ソーセージパン 買ってきました。 運転していて遅いお昼になりました。 山陽自動車道を西に向かって移動しています。 運転していて疲れました。 ソーセージパン お昼に食べました。 緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん …

山陽自動車道でガソリンエンプティー

わし さんです。 山陽自動車道を西に向かっています。 九州まで行きます。 山陽自動車道でガソリンエンプティーになってしまいました。 点滅しています。 高速道路でのガス欠はダメですものね。 次のサービスエリアに入りませんとね。 ガス欠にならないよう…

くるみパン

わし さんです。 今日のおやつは、 くるみパン パスコです。 山陽自動車道にいます。 昨日の夕食、夜食、朝食と食べていません。 眠くなるといけませんものね。 この時でしたらおやつでしょうか。 お腹空きましたので食べることになりました。 くるみパン お…

サービスエリアでお布団引いて寝ちゃいました

わし さんです。 山陽自動車道を西に向かっています。 九州まで行きます。 運転に疲れて頭痛もしてきました。 仕方なく SAで寝てしまいました。 車の中で、お布団引いて寝ました。 冬布団持って来ましたので、熟睡出来ました。 暑くなって目が覚めました。 …

吉備SA到着 岡山県です

わし さんです。 吉備SA到着です。 岡山県です。 疲れました。 山陽自動車道を西に向かっています。 九州は遠いですね。 猛烈な眠気が来て危なくなりました。 少し仮眠するしかありません。 頭痛もあります。 困りました。 休憩で回復すると良いのですけれど…

三木サービスエリア到着

わし さんです。 三木サービスエリア到着です。 九州に向かっています。 徹夜で運転していました。 眠くなるといけないにで夕食も食べていません。 夜食もです。 ミカンは食べましたけれどね。 兵庫県は寒いですね。 まだ先は長いです。 ちょっと休憩です。 …

カツ丼

わし さんです。 今日のお昼は、 カツ丼 カツ屋で食べました。 カツ丼大好きです。 カツ屋のカツ丼、美味しいですものね。 今日は大盛りにしてみました。 カツ丼 お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …