わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山陽自動車道でガソリンエンプティー

イメージ 1

わし さんです。

山陽自動車道を西に向かっています。

九州まで行きます。

山陽自動車道でガソリンエンプティーになってしまいました。

点滅しています。

高速道路でのガス欠はダメですものね。

次のサービスエリアに入りませんとね。

ガス欠にならないようにゆっくり走って来ました。

広島の小谷SA に入りました。

今回はちょっとひやひやでした。

福山で入れるべきか迷いました。

次で良いかな?

先送りしました。

精神的にきつかったです。

迷ったら早目の方が良いですね。

山陽自動車道でガソリンエンプティーです。

給油しました。

わし

わし