わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エビ五目ちらし寿司

わし さんです。 今日の夕食は エビ五目ちらし寿司 買ってきました。 遅い夕食です。 お寿司大好きです。 ちらし寿司も美味しいですね。 夕食に食べました。 緑茶を入れて お醤油をたらして ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

家に到着 疲れました

わし さんです。 今日はお休みでしたので、西湖に行きました。 富士五湖の1つの西湖です。 西湖で樹氷祭りというものをしています。 それを見に行きました。 樹氷祭り なんとなく見に行きたくなりますよね。 魅力的な名前に誘われて西湖まで行きました。 途…

西湖に向けて出発

わし さんです。 西湖の樹氷祭りに行く事になりました。 富士五湖の1つの西湖です。 2月3日までの樹氷祭りです。 路面凍結が心配ですけれどね。 樹氷見てみたいです。 寒いところですのでいくか迷っていましたけれど。 やっぱり樹氷みたいです。 西湖まで…

旨辛カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は 旨辛カレーライス 吉野家で食べました。 330円のカレーライスです。 カレーライス大好きです。 お昼に食べてきました。 福神漬けを乗せて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお…

クロワッサン タマゴパン

わし さんです。 今日のおやつは クロワッサン タマゴパン 買ってきました。 フジパンです。 タマゴのクロワッサンですね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ クロワ…

チーズパン

わし さんです。 今日の朝食は チーズパン 作りました。 食パンにチーズを乗せて、グリルで焼きました。 ちょっとだけ焦げてしまいました。 チーズが溶けて、美味しいですよね。 ケチャップをかけて、出来上がり。 朝食にチーズパンも良いですね。 チーズが…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況 08:50 (日) 12月鉱工業生産・速報 [前月比] (前回-1.4% 予想+4.9%) 08:50 (日) 12月鉱工業生産・速報 [前年比] (前回-5.5% 予想-5.6%) 09:01 (英) 1月GFK消費者信頼感調…

握り寿司 10貫

わし さんです。 今日の夕食は 握り寿司10貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 毎日でも食べたいですよね。 夕食に食べました。 緑茶を入れて お醤油をつけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は のり弁当 ほか弁です。 寒いと温かいほか弁が良いですね。 お昼時ですと安く買えて良いですね。 買うのでしたら昼割の時間ですよね。 お昼に食べました。 緑茶を入れて ソースをかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

エビが妊娠

わし さんです。 水槽にエビを飼っています。 小さい水槽で買っているミナミヌマエビが妊娠しました。 1月からおめでたい話ですね。 エビはおめでたい生き物とされていますものね。 不思議な事に、今年は水槽にヒーターを入れていません。 去年の冬は、ヒー…

なめたけ うどん

わし さんです。 今日の朝食は なめたけ うどん 作りました。 今朝も寒いですね。 身体の暖まる うどんが良いですよね。 うどんを作ってなめたけを乗せました。 なめたけ、キノコですし味もありますので うどん に合いますよね。 朝食に食べました。 ちゅん…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 17:00 (ユーロ圏) スペイン10-12月期GDP・速報値[前期比](前回-0.3%) 17:00 (ユーロ圏) スペイン10-12月期GDP・速報値[前年比](前回-1.6%) 17:00 (スイス) 1月KOF先行指数 (前回1.28 予想1.20) 18:30 (英) 12月消費者信用…

アナゴの握り寿司 3つ

わし さんです。 今日の夜食は アナゴの握り寿司 買ってきました。 遅い夕食を外で食べていました。 その帰りに夜食用として、スーパーに寄りました。 残り物で、アナゴの握り寿司がありました。 3つだけ入った不思議なパックです。 他にありませんでしたの…

真イカとアンチョビのピザ

わし さんです。 今日の夕食は サイゼリアで食べました。 出かけていて遅くなりました。 いつも遅いのですけれど、今日の夕食は特別遅くなってしまいました。 夜食の時間ですよね。 真イカとアンチョビのピザです。 ピザ大好きです。 イカの入ったピザも美味…

チョコチップメロンパン

わし さんです。 午後のおやつは チョコチップメロンパン 買ってきました。 遅いおやつになりました。 メロンパン大好きです。 チョコが入っているとさらに美味しいですね。 コーヒーを入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

大きなつくねの 焼き鳥つくね丼

わし さんです。 今日のお昼は 焼き鳥つくね丼 吉野家で食べました。 大きなつくねが乗っている焼き鳥つくね丼です。 吉野家で一番美味しいメニューですね。 以前の吉野家は牛丼屋さんでしたけれど、 今の吉野家は、焼き鳥つくね丼屋さんですよね。 お昼に食…

カレードーナツ

わし さんです。 今日のおやつは カレードーナツ 買ってきました。 ドーナツ大好きです。 カレー味、美味しいですよね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ カレードー…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 09:30 (豪) 12月NAB企業景況感(前回-5) 09:30 (豪) 12月NAB企業信頼感(前回-9) 16:00 (独) 2月GFK消費者信頼感調査 (前回5.6 予想5.7) 19:00 (ユーロ圏) 伊短期債入札(6カ月物・85億ユーロ) 22:00 (ハンガリー) ハンガリー中…

カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は カレーライス 作りました。 カレーライス大好きです。 お仕事暇でしたので、奥でお米を炊きました。 レトルトカレーを温めて、 お皿によそって出来上がり カレーライスです。 カレー屋カリーの甘口を使いました。 お水を飲みな…

海老掻き揚げ 天ぷらうどん

わし さんです。 今日の朝食は 海老掻き揚げ 天ぷらうどん 作りました。 今朝はすごく寒いですね。 身体が暖まる、海老掻き揚げ 天ぷらうどん を作りました。 うどんを茹でて、海老掻き揚げ を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり 海老掻き揚げ 天ぷらう…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は ウェリントン市場休場(オークランド記念日) シドニー市場休場(オーストラリアデー) 16:00 (独) 12月輸入物価指数 [前月比] (前回0.0% 予想-0.1%) 18:00 (ユーロ圏) 12月マネーサプライM3・季調済 [前年比] (前回+3.8% …

チョコレートのソフトクリーム

わし さんです。 午後のおやつは チョコレートのソフトクリーム 食べてきました。 ソフトクリーム大好きです。 チョコレートも好きですので良いですよね。 ちょっとチョコ成分が多いのかぼそぼそした感じですけれど、美味しそうですよね。 おやつに食べまし…

冬場は燃費が落ちて L 15.1Km

わし さんです。 久しぶりに車に燃料を入れてきました。 軽の方です。 寒くなると燃費が落ちますね。 今回は、1L当たり 15.1Kmでした。 前回は17Km位でしたのでまた落ちました。 夏の暑いときの最高燃費が22kmくらいでしたので、冬は厳しい…

いちごのメロンパン

わし さんです。 今日のおやつは いちごのメロンパン 買ってきました。 最近食べるようになった、いちごのメロンパンです。 美味しくて癖になりますよね。 おやつに何を食べようか決まらない時に良いですよね。 当たり前に美味しいですからね。 おやつに食べ…

苺のチョコパイ

わし さんです。 午後のおやつは 苺のチョコパイ 買ってきました。 チョコパイ大好きです。 苺クリームの入ったチョコパイです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ 苺…

北海道シュークリーム ホイップ&カスタード

わし さんです。 今日のおやつは 北海道シュークリーム ホイップ&カスタード 買ってきました。 スークリーム大好きです。 ホイップクリームもカスタードクリームも美味しいですね。 大きなシュークリームです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんち…

西湖の樹氷祭り

わし さんです。 今日から西湖で樹氷祭りがはじまります。 2月3日までの1週間です。 私はまだ樹氷を見たことありません。 一度見てみたいですね。 今週も、河口湖では花火大会もあります。 冬の花火、見たいですね。 西湖の樹氷祭りは1週間しかありませ…

カレーライス

わし さんです。 今日の夜食は カレーライス 作りました。 夜中なのにカレーライス作ってしまいました。 今日は石油ファンヒーターが壊れたみたいで着きませんでした。 冬なのにファンヒーター着かないと寒いですよね。 仕方無いのでカレーを作っていたので…

システムトレード なんとか200万円回復

わし さんです。 システムトレードをしています。 シストレ24です。 ここのところ、シストレ調子悪かったです。 なんとか200万円を回復しました。 調子悪いストラテジをつぎつぎ切っていたら、動かせるものがほとんどなくなってきました。 困りますね。…

海老掻き揚 天ぷらうどん

わし さんです。 今日の夕食は 海老掻き揚 天ぷらうどん 作りました。 今晩は石油ファンヒーターが動きません。 困っています。 寒いですよね。 そういう時は、身体が暖まるうどんが良いですよね。 うどんを茹でて、海老掻き揚げ天ぷらを乗せました。 お汁を…