わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

カレーライス

作りました。

夜中なのにカレーライス作ってしまいました。

今日は石油ファンヒーターが壊れたみたいで着きませんでした。

冬なのにファンヒーター着かないと寒いですよね。

仕方無いのでカレーを作っていたのです。

ガスを使うと暖かくなりますものね。

カレー煮込むのも暖房ですよね。

馬鹿みたいな話ですけれどね。

寒い時は料理ですね。

私が作るカレーは何故か具ばかりになってしまいます。

すき屋の朝かれーなんてしゃぶしゃぶで卵しか入っていないのにね。

個性かもしれませんね。

お米を炊いて、

小皿によそてtカレーをかけました。

カレーライスです。

夜中ですので12cmの小皿によそりました。

遅いですのであまり食べない方が良いですものね。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

カレーライス

美味しいですね

わし

わし