わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード なんとか200万円回復

わし さんです。

システムトレードをしています。

シストレ24です。

ここのところ、シストレ調子悪かったです。

なんとか200万円を回復しました。

調子悪いストラテジをつぎつぎ切っていたら、動かせるものがほとんどなくなってきました。

困りますね。

良いものを見つけるのは難しいですものね。

頻繁に入れ替えても結果は分かりませんし。

過去の実績も所詮過去のものですしね。

これから良さそうなストラテジを、早急に5つくらいはみつけないといけません。

シストレですので建て玉が減ってしまいますと、稼げませんものね。

今週中くらいに探すつもりです。

わし

わし