わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

牛鋤き鍋膳

わし さんです。 今日の夕食は、 牛鋤き鍋膳 吉野屋で食べました。 牛鋤き鍋膳です。 すき焼きの美味しい季節ですね。 夕食に食べました。 お店で食べるときはやっぱり、遅い時間になってしまいますね。 混んでいると落ち着いて食べれませんものね。 この時…

ショコラリング

わし さんです。 今日のおやつは、 ショコラリング 買ってきました。 出掛けていて遅いおやつになりました。 チョコドーナッツです。 美味しいですよね。 ショコラリング おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…

SbIホールディングス 年初来の高値1991円

わし さんです。 SbIホールディングス株が上がっていますね。 年初来の高値で1991円です。 2000円まで後少しですね。 嬉しいです。 実は、塩漬け銘柄なのです。 もっと上がって欲しいですよね。 SbIホールディングス 頑張ってほしいですね。 わし わし

吉野屋の株主優待券が余っちゃった 今日頑張って使わないと

わし さんです。 吉野屋株を持っています。 株主優待が充実していて良いですよね。 吉野屋、以前は儲からない会社でした。 ここのところ利益を出せる体質に変わって来ていますね。 今日期限の株主優待券が余ってしまいましいた。 後二枚です。 頑張って使い…

カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は、 カレーライス 温めました。 昨日作ったカレーです。 お米を炊いて、温めたカレーをかけました。 カレーライスです。 お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼…

パイナップル 5つ

わし さんです。 今日のおやつは、 パイナップル 5つ 買ってきました。 パイナップル大好きです。 まとめて5つ買いました。 果物は毎日食べたいですよね。 とりあえず、一つの半分ですね。 パイナップル おやつに食べました。 パイナップルをカットして、 …

海老かき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 海老かき揚げ天ぷら うどん 作りました。 今日はお仕事お休みです。 ゆっくり寝坊しました。 うどん を茹でて、 海老かき揚げ天ぷら を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 海老かき揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食…

ポテトフライ

わし さんです。 今日の夜食は、 ポテトフライ 作りました。 夜になるとお腹が空きますよね。 ポテトフライ大好きです。 冷凍食品ですけれどね。 油で揚げました。 ポテトフライ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ポテトフライにケチャップを付け…

カレーライス

わし さんです。 今日の夕食は、 カレーライス 作りました。 今日も遅い夕食です。 カレーライス大好きです。 カレーを煮込みました。 お米を炊いて、 かけました。 カレーライスです。 夕食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

チョコパイ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコパイ 買ってきました。 チョコ菓子大好きです。 チョコパイもかなり好きなチョコ菓子です。 4つ入っています。 チョコパイ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

ヒレカツ 海老の天ぷらあんかけ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 ヒレカツ 海老の天ぷらあんかけ弁当 宅配弁当です。 ヒレカツ、海老の天ぷらあんかけ、ひじき、野菜炒め、春雨サラダ、 つくだ煮、タクワンが入っています。 ヒレカツ 海老の天ぷらあんかけ弁当 お昼に食べました。 緑茶をい…

富有柿

わし さんです。 今日のおやつは 富有柿 頂き物です。 岐阜県名産の富有柿です。 岐阜の人から頂きました。 頂き物は嬉しいですね。 柿大好きです。 秋の果物は美味しいですよね。 富有柿 おやつに食べました。 皮をむいて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

鮭トロ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 鮭トロ おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 トロ鮭のおにぎりです。 鮭のおにぎり大好きです。 鮭トロ おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅんちゅ…

ボロニアソーセージ ピッザ

わし さんです。 今日の夜食は、 ボロニアソーセージ ピッザ 温めました。 ピッザパイ大好きです。 ボロニアソーセージも美味しいですよね。 冷凍食品ですけれどね。 1枚100円の冷凍ピッザパイです。 具が少ないですけれどね。 ボロニアソーセージ ピッザ …

サバ竜田揚げ弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 サバ竜田揚げ弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 竜田揚げ大好きです。 サバの竜田揚げも美味しいですよね。 サバ竜田揚げ弁当 夕食に食べました。 味噌汁が作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…

マロン&マロン

わし さんです。 今日のおやつは、 マロン&マロン ヤマザキです。 マロンケーキです。 中にはマロン風ホイップクリーム、 上にはマロンクリームが乗っています。 マロンケーキ、美味しいですよね。 マロン&マロン おやつに食べました。 緑茶を飲みながら、 …

豚カツ味噌ダレ クリームシチュー弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 豚カツ味噌ダレ クリームシチュー弁当 宅配弁当です。 味噌ダレの豚カツ、クリームシチュー、パスタ、焼き魚、マリネ、コンニャク、 煮豆、漬物が入っています。 味噌ダレですので名古屋風ですね。 豚カツ味噌ダレ クリーム…

カスタード プリン

わし さんです。 今日のおやつは、 カスタード プリン 買ってきました。 プリン大好きです。 濃厚で美味しいですよね。 カスタード プリン おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ カスタ…

ツナマヨ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨ おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 おにぎりの具に良いですよね。 ツナマヨ おにぎり 朝食に食べました 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅん…

黒はんぺん

わし さんです。 今日の夜食は、 黒はんぺん 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 黒はんぺん大好きです。 おつまみにもなって良いですよね。 黒はんぺん 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 黒はんぺんにお醤油を付けて、 ちゅんちゅ…

イナダのお刺身

わし さんです。 今日の夕食は、 イナダのお刺身 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お刺身大好きです。 イナダも美味しいですよね。 夕食に食べました。 お米を炊いて、 味噌汁を作って、 イナダにお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

照り焼き バーガー

わし さんです。 今日のおやつは、 照り焼き バーガー 買ってきました。 都合で遅いおやつになりました。 もう おやつの時間じゃ無いですよね。 遅いおやつになりましたのでボリュームのあるバーガーになりました。 照り焼き バーガー おやつに食べました。 …

焼きサバ ヒレカツ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 焼きサバ ヒレカツ弁当 宅配弁当です。 焼きサバ、ヒレカツ、さつま揚げ、マカロニサラダ、煮物、漬物が入っています。 マカロニサラダが美味しそうですね。 焼きサバ ヒレカツ弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅ…

エクレア

わし さんです。 今日のおやつは、 エクレア 買ってきました。 4つ入っています。 エクレア大好きです。 チョコとカスタードクリームが美味しいですよね。 エクレア おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

ハムマヨ

わし さんです。 今日の朝食は、 ハムマヨ 買ってきました。 神戸屋です。 ハムマヨ大好きです。 ハムとマヨネーズが合いますよね。 ハムマヨ 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さ…

玉子の握り寿司

わし さんです。 今日の夜食は、 玉子の握り寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 夜食は、玉子の握り寿司です。 3つ入ったパックです。 大江戸温泉物語の帰りに24時間スーパーに寄りました。 お寿司大好きです。 玉子の握り寿司も美味し…

豚丼

わし さんです。 今日の夕食は、 豚丼 吉野屋で食べました。 今日も遅い夕食です。 温泉行っていて遅くなりました。 帰りに吉野屋に寄りました。 豚丼大好きです。 豚丼、味が改良されて美味しくなりましたね。 豚丼 夕食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん …

大江戸温泉物語 バラ風呂 良かったです

わし さんです。 風呂の日ですので大江戸温泉物語に行きました。 バラ風呂の日です。 湯船にバラの花が一杯入るのです。 とっても良かったです。 今日はかなり混んでいました。 バラ風呂目当てみたいですね。 バラ風呂 とっても良かったです。 写真は、漢方…

大江戸温泉物語 到着

わし さんです。 今日は風呂の日です。 大江戸温泉物語にやって来ました。 風呂の日ですものね。 いつもは無いバラ風呂の日です。 湯船にバラの花が一杯入るのです。 バラ風呂 良いですよね。 大江戸温泉物語 到着です。 これからゆっくり入ります。 温泉で…

チョコフレーク マンゴー

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコフレーク マンゴー 在庫のチョコフレークです。 チョコフレーク大好きです。 マンゴー味です。 セールの時に買いだめしてしました。 チョコフレーク マンゴー おやつに食べました。 紅茶を飲みながら、 ちゅんちゅん…