わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野屋の株主優待券が余っちゃった 今日頑張って使わないと

イメージ 1

わし さんです。

吉野屋株を持っています。

株主優待が充実していて良いですよね。

吉野屋、以前は儲からない会社でした。

ここのところ利益を出せる体質に変わって来ていますね。

今日期限の株主優待券が余ってしまいましいた。

後二枚です。

頑張って使いませんとね。

私のライフスタイルではあまり吉野屋行けません。

肉ばかり食べていられませんものね。

株主優待券使いきるのもしんどいですね。

夜にでも 牛すき鍋膳 でも食べれば優待券消化できますけれどね。

混んでいる時間帯は行きたくないですしね。

難しいですね。

株主優待券 後二枚です。

使いきりませんとね。

わし

わし