わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 抹茶アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスクリーム大好きです。 抹茶アイスクリームも美味しいですよね。 アイスクリームの美味しい季節ですね。 今日もおやつはアイスクリームです。…

黒い花のサボテン

わし さんです。 写真はサボテンの花です。 何と、黒いですね。 そして、けっこう大きいです。 はじめて見ました。 このサボテン、うちにもあるのですけれど、花が咲いたことはありません。 黒い大きな花が咲くとは知りませんでした。 ビックリですね。 サボ…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 のり弁当 買ってきました。 ほか弁です。 のり弁当 美味しいですよね。 のり弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 白身魚のフライにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

チョコブッセ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 ブッセ大好きです。 美味しいですよね。 チョコレートクリームの挟まったブッセです。 チョコブッセ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱく…

ツナマヨおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 美味しいですよね。 ツナマヨおにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅ…

黒はんぺん

わし さんです。 今日の夜食は、 黒はんぺん 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 夜食は黒はんぺんです。 イワシから作った黒はんぺんですね。 黒はんぺん 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら。 黒はんぺん にお醤油を付けて、 ちゅんち…

サラダ寿司

わし さんです。 今日の夕食は、 サラダ寿司 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 サラダ寿司も美味しいですよね。 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さん…

チョコレートケーキ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコレートケーキ 買ってきました。 ヤマザキのチョコレートケーキです。 チョコレートケーキ大好きです。 美味しいですよね。 チョコレートケーキ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

厚切りガーリックチキン スライス

わし 最近 今日のお昼は、 厚切りガーリックチキン スライス 買ってきました。 ガーリックチキン大好きです。 美味しいですよね。 厚切りガーリックチキン スライス お昼に食べました。 お米を炊いて、 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

レモンケーキ

わし さんです。 今日のおやつは、 レモンケーキ 買ってきました。 ヤマザキのレモナックです。 レモンケーキ大好きです。 美味しいですよね。 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

納豆定食

わし さんです。 今日の朝食は、 納豆定食 吉野屋で食べました。 久しぶりの朝定食です。 たまには朝定食も良いですよね。 ご飯に味噌汁、納豆、生卵、味付海苔の定食です。 納豆定食 朝食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 納豆と生卵を混ぜて、 ちゅん…

〆サバ押し寿司 3つ入り

わし さんです。 今日の夜食は、 〆サバ押し寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 3つ入った押し寿司です。 〆サバ大好きです。 美味しいですよね。 〆サバ押し寿司 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら。 〆サバになってお醤油を付…

からあげ定食 2種盛り

わし さんです。 今日の夕食は、 からあげ定食 2種盛り 食べて来ました。 唐揚げ大好きです。 モモとササミの唐揚げです。 美味しいですよね。 からあげ定食 2種盛り 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 唐揚げにタレを付けて、ちゅんちゅんちゅん …

うす焼きせんべい 海老とわさびドレッシング味

わし さんです。 今日のおやつは、 うす焼きせんべい 海老とわさびドレッシング味 亀田製菓です。 うす焼きせんべい 大好きです。 美味しいですよね。 在庫のおせんべいです。 うす焼きせんべい 海老とわさびドレッシング味 おやつに食べました。 緑茶をいれ…

握り寿司 8貫

わし さんです。 今日のお昼は、 握り寿司 8貫 買ってきました。 お寿司大好きです。 8貫入った握り寿司です。 美味しいですよね。 握り寿司 8貫 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅ…

超バニラアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 超バニラアイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスクリーム大好きです。 美味しいですよね。 今日も暑いですね。 毎年、梅雨前は暑いですものね。 アイスクリームが美味しいですよね。 大…

明太子おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 明太子おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 明太子大好きです。 おにぎりの具に良いですよね。 明太子おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

シューマイ

わし さんです。 今日の夜食は、 シューマイ 温めました。 夜になるとお腹が空きますよね。 シューマイ大好きです。 美味しいですよね。 シューマイ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 シューマイにタレを付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

穴子ちらし寿司

わし さんです。 今日の夕食は、 穴子ちらし寿司 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 穴子のお寿司も美味しいですよね。 穴子ちらし寿司 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

わらび餅

わし さんです。 今日のおやつは、 わらび餅 買ってきました。 わらび餅 大好きです。 冷えた わらび餅 美味しいですよね。 和菓子が美味しい季節ですね。 わらび餅 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 わらび餅にきな粉を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

いか天ぷら 讃岐うどん

わし さんです。 今日のお昼は、 いか天ぷら 讃岐うどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん 大好きです。 うどんには、天ぷらが合いますよね。 いか天ぷら 讃岐うどん お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱく…

チョコレートケーキ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコレートケーキ 買ってきました。 ケーキ大好きです。 チョコレートが入ると美味しいですよね。 チョコレートケーキ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

ツナマヨおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 ツナとマヨネーズは合いますものね。 ツナマヨおにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 …

厚切りハムカツ

わし さんです。 今日の夜食は、 厚切りハムカツ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 ハムカツ大好きです。 厚いハムカツ 美味しいですよね。 厚切りハムカツ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ハムカツにソースをかけて、 ちゅんち…

焼きサバのり弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 焼きサバのり弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 焼きサバ大好きです。 美味しいですよね。 焼きサバのり弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

ブルーベリーヨーグルト味 アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 ブルーベリーヨーグルト味 アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスクリーム大好きです。 今日も暑いですね。 夕方になってやっと過ごしやすくなってきました。 ブルーベリーヨーグルト…

からあげ定食

わし さんです。 今日のお昼は、 からあげ定食 食べて来ました。 唐揚げ大好きです。 唐揚げ4つ入った定食です。 からあげ定食 お昼に食べました。 味噌汁を飲みながら、 唐揚げにタレを付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱく…

抹茶アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 抹茶アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスクリーム大好きです。 抹茶のアイスクリームも美味しいですよね。 抹茶アイスクリーム おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

鮭おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 鮭おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鮭のおにぎり大好きです。 美味しいですよね。 鮭おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

ハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は、 ハンバーガー 買ってきました。 マクドナルドのハンバーガーです。 ハンバーガー大好きです。 オニオン、ピクルス、ケチャップを増量してもらいました。 増量すると美味しいですよね。 ハンバーガー 夜食に食べました。 泡の…