わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜海老の掻き揚げ丼

わし さんです。 今日の夕食は 桜海老の掻き揚げ丼 作りました。 桜海老の掻き揚げを買って来ました。 お米を炊いて、乗せました。 それだけですけれど、かんたんな掻き揚げ丼です。 たれをかけて出来上がり 簡単でよいですね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんち…

ガーナチョコアイス クッキーサンド

わし さんです。 3時のおやつは ガーナチョコアイス クッキーサンド 買ってきました。 ロッテのチョコアイスです。 午後になって暑くなりましたね。 夏が戻ってきたのでしょうか。 おやつにチョコアイスです。 たまにはロッテを買いました。 端の方がクッキ…

エビのちらし寿司

わし さんです。 今日のお昼は エビのちらし寿司 買ってきました。 お寿司大好きです。 ちらし寿司も美味しいですね。 エビはどうしてこんなに美味しいのでしょうね。 緑茶を入れて わさびとお醤油をつけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

チョコ&コーヒービスケット

わし さんです。 今日のおやつは チョコ&コーヒービスケット 買ってきました。 ブルボンのビスケットです。 チョコとコーヒーの2種類入ったビスケットです。 大好きなお菓子の一つです。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん…

おかか おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は おかか おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが手ごろで良いですね。 すぐに食べれます物ね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの朝食 おかか おにぎ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:01 英 9月GFK消費者信頼感指数 -31 -33 08:30 日 8月全国消費者物価コア指数[前年比] +0.1% +0.1% 08:30 日 9月東京都消費者物価コア指数[前年比] -0.2% -0.1% 08:50 日 8月有効求人倍率 0.64倍 0.65倍 08:50 日 8月失業率 4.7%…

ころっけバーガー

わし さんです。 今日の夜食は ころっけバーガー 作りました。 フジパンのバンズにころっけを挟みました。 ケチャップをかけて出来上がりです。 夜になるとおなかが空きますね。 何か食べたくなりますよね。 お手ごろなころっけバーガーです。 緑茶を入れて …

ベビーシュークリーム 15個入り

わし さんです。 3時のおやつは ベビーシュークリーム 買ってきました。 小さなシュークリームが15個入っています。 おやつに良いですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ ベビーシュ…

チンジャオロース弁当

わし さんです。 今日のお昼は チンジャオロース弁当 買ってきました。 中華弁当です。 中華大好きです。 たまには食べたくなりますね。 元気が出そうなお弁当ですよね。 ウーロン茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

カレードナツ

わし さんです。 今日のおやつは カレードーナツ 買ってきました。 フジパンのカレードーナツです。 今日は涼しいですね。 アイスはやめて、カレードーナツにしました。 季節が変わると食べたい物も変わって来ますね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱく…

キムチクッパ

わし さんです。 今日の朝食は キムチクッパ 作りました。 お米を炊いて キムチクッパの素を使って作りました。 辛いおかゆみたいな食べ物ですね。 朝食に良いですね。 肌寒くなってきましたしね。 辛い食べ物が美味しい季節ですね。 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 9/17までの対外及び対内証券売買契約等の状況 08:50 (日) 9/24までの対外及び対内証券売買契約等の状況 16:55 (独) 9月失業者数 (前回-0.8万人 予想-0.8万人) 16:55 (独) 9月失業率 (前回7.0% 予想7.0%) 17:30 (…

チーズハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は チーズハンバーガー 買って来ました。 ヤマザキのチーズハンバーガー 半額で買えました。 夜のお勤め品ですね。 半額で買えると嬉しいですね。 夜食食べる癖がついてしまいました。 しょうがないですね。 緑茶を入れて ちゅん…

かんぴょう巻き と いなり寿司

わし さんです。 今日の夕食は かんぴょう巻き と いなり寿司 買って来ました。 遅い夕食です。 お寿司大好きです。 いなり寿司も、かんぴょう巻きも美味しいですね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

いちご シューアイス

わし さんです。 3時のおやつは いちご シューアイス 買ってきました。 イオンのトップバリュです。 シューアイスがバラで売られていました。 ためしに食べるのに良いですね。 1袋でなくて、シューアイス1つだけ買ってみました。 苺のシューアイスは初め…

牛鮭定食

わし さんです。 今日のお昼は 牛鮭定食 吉野家で食べました。 お仕事暇でしたので、早お昼に行きました。 混む前が良いですね。 混んで待つのは嫌いです。 それに、ちゅんちゅん して写真を撮っているのですからあまり人がいると困ってしまいます。 牛鮭定…

北海道ミルクバニラアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは 北海道ミルクバニラアイスクリーム 買ってきました。 森永のMOWアイスクリームです。 ちょっと小さいけれど美味しいアイスクリームですね。 涼しくなりましたので量は無くても良いですものね。 おやつになりました。 最近…

ツナマヨおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は ツナマヨおにぎり 買ってきました。 ツナとマヨネーズ、合いますね。 朝はおにぎりが手ごろ出良いですね。 すぐに食べれて美味しいですね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 14:30 仏 第2四半期GDP(改定値) [前期比] ±0.0% 20:00 米 週間住宅ローン借換申請指数 3813.2 21:00 独 9月消費者物価指数(速報値) [前月比] ±0.0% -0.1% 21:00 独 9月消費者物価指数(速報値) [前年比] +2.4% +2.6% 21:30 米 8月…

太巻き寿司 4巻

わし さんです。 今日の夜食は 太巻き寿司 買って来ました。 4巻入った太巻き寿司です。 夜になるとおなかが空きますね。 お寿司大好きです。 太巻き寿司も美味しいですね。 緑茶を入れて お醤油をちょっと付けて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

Pino チョコアイス

わし さんです。 3時のおやつは Pino チョコアイス 買ってきました。 午後になって暑くなりました。 チョコアイスが食べたくなる気温ですね。 森永のチョコアイスです。 6つ入っていて食べやすくてよいですね。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱく…

デミグラソースのハンバーグ弁当

わし さんです。 今日のお昼は デミグラソースのハンバーグ弁当 買ってきました。 急に秋になりましたね。 先週はまだ夏の気温でしたよね。 今日はデミグラソースのハンバーグ弁当です。 久しぶりのハンバーグ お昼に良いですね。 緑茶を入れて ちゅんちゅん…

チョコチップメロンパン

わし さんです。 今日のおやつは チョコチップメロンパン 買ってきました。 フジパンのメロンパンです。 チョコチップが付いています。 チョコレート大好きです。 メロンパンもチョコが付いていると美味しいですね。 おやつにはちょっと重いけれど、冷たい物…

昆布おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 昆布おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが手ごろで良いですね。 すぐに食べれて美味しいですね。 今日もお得な78円のおにぎりです。 原発事故から昆布を食べるようになりました。 放射性ヨウ素と放射性ストロンチウムに…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 15:00 (独) 10月GFK消費者信頼感調査 (前回5.2 予想5.0) 17:00 (ユーロ圏) 8月マネーサプライM3・季調済 [前年比] (前回+2.0% 予想+1.9%) 17:30 (香港) 8月貿易収支 (前回-359億HKD 予想-226億HKD) 19:00 (英) 9月CBI流通取…

フライドポテト

わし さんです。 今日の夜食は フライドポテト 買って来ました。 マクドナルドで買いました。 夜になるとおなかが空きますね。 今日はフライドポテトです。 ケチャップを付けて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さん…

マーボ豆腐丼

わし さんです。 今日の夕食は マーボ豆腐丼 作りました。 マーボ豆腐大好きです。 マーボ豆腐の素を使って簡単に作りました。 ひき肉とお豆腐は追加しました。 お米を炊いて かけました。 マーボ豆腐丼です。 ウーロン茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱ…

コーヒーで鳩サブレを

わし さんです。 3時のおやつは 鳩サブレ コーヒーで食べました。 患者さんから鳩サブレ頂きました。 嬉しいですね。 今日は雨 患者さんも少なくてお仕事暇です。 ゆっくりおやつを食べました。 コーヒーを入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

牛丼を250円で

わし さんです。 今日のお昼は 牛丼 すき屋で食べました。 250円のセールです。 セールに弱いですね。 ついつい行ってしまいます。 お金は旅行費用で消えてしまいますので節約生活しませんとね。 お仕事暇でしたので早お昼にしました。 混む前に食べてき…

クリームドーナツ

わし さんです。 今日のおやつは クリームドーナツ 買ってきました。 フジパンのドーナツです。 カスタードクリームが入っています。 おやつに食べました。 今日はかなり涼しいですね。 アイスはやめて、クリームドーナツですね。 コーヒーを入れて ちゅんち…