わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牛キムチクッパ

わし さんです。 今日の夕食は 牛キムチクッパ 吉野家で食べました。 暑い日が続きますね。 辛い食べ物が美味しいですね。 辛くて手ごろな食べ物は。 牛キムチクッパですね。 吉野家に食べに行きました。 冷たいお水を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

チョコのソフトクリーム

わし さんです。 3時のおやつは チョコのソフトクリーム 買って来ました。 今日も暑いですね。 冷たいものが美味しいですね。 チョコのソフトクリームです。 アイスも良いけれど、ソフトも良いですね。 冷たい麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

ソーセージのピッザ

わし さんです。 今日のお昼は ソーセージのピザ 買ってきました。 今日も暑いですね。 涼みに立ち寄ったスーパーで買いました。 ジュースを飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 ソーセージの…

わらび餅 88円

わし さんです。 今日のおやつは わらび餅 買って来ました。 88円で買いました。 黄な粉は付いていましたけれど、黒蜜は付いていませんでした。 残念ですね。 緑茶を入れて 黄な粉をかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

東京製鐵 848円で売却

わし さんです。 東京製鐵株を売りました。 848円でした。 762円で買った分です。 86円幅でした。 1割ちょっとの利益でした。 また下がれば買いたいです。 売ってしまいましたので、下がると良いな。 わし わし

アメリカンドッグ

わし さんです。 今日の朝食は アメリカンドッグ 買って来ました。 久しぶりのアメリカンドッグです。 おにぎりにしようか迷いました。 たまにはアメリカンドッグも良いですね。 冷たい麦茶を飲みながら ケチャップとマスタードをかけて ちゅんちゅんちゅん …

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況 10:00 (NZ) 6月NBNZ企業信頼感(前回+38.3) 15:00 (独) 5月小売売上高指数 [前月比] (前回+0.6%(+0.3%) 予想+0.5%) 15:00 (独) 5月小売売上高指数 [前年比] (前回+3.6% 予…

海老 ちらし寿司

わし さんです。 今日の夕食は 海老 ちらし寿司 買って来ました。 お寿司大好きです。 暑いとお寿司が美味しいですね。 ちらし寿司大好きです。 緑茶を飲みながら お醤油をたらして ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

玄海原発再開要請に地元了解

わし さんです。 佐賀県の玄海原発がもうじき動きそうです。 玄海町の町長が原発2号機と3号機の再始動を認めました。 あとは、県だけですね。 他の地域は良いとしても、九州だけははやく原発動いて欲しいです。 2つ動いてくれれば200万KWは助かりま…

ガーナチョコアイス

わし さんです。 3時のおやつは ガーナチョコアイス ロッテです。 今日も暑いですね。 茹ってしまいそうです。 暑い時は、チョコアイス 今日は、ガーナチョコアイスになりました。 片方の端の方がクッキーで挟まれた不思議なチョコアイスです。 この不思議…

すき屋の牛丼 250円

わし さんです。 今日のお昼は すき屋で食べました。 牛丼が250円でした。 セールですね。 なぜか、セールの時だけ牛丼を食べてしまいます。 セールの時だけですね。 冷たいお水を飲みながら 紅ショウガを乗せて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

さくらんぼう

わし さんです。 今日のおやつは さくらんぼう 山形のサクランボウです。 季節の果物ですね。 サクランボウの季節は短いですね。 今の時期に食べませんとね。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ さくらん…

いか巻き のさつま揚げ

わし さんです。 今日の朝食は いか巻き さつま揚げです。 通勤途中にスーパーに寄ってきました。 朝ですのでおにぎりの予定でしたけれど、さつま揚げになってしまいました。 さつま揚げ、美味しいですね。 緑茶を入れて お醤油を付けて ちゅんちゅんちゅん …

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 5月鉱工業生産・速報 [前月比] (前回+1.6% 予想+5.5%) 08:50 (日) 5月鉱工業生産・速報 [前年比] (前回-13.6% 予想-6.1%) 14:30 (仏) 第1四半期GDP・確報値[前年比] (前回+2.2%) 14:30 (仏) 第1四半期GDP・確…

照り焼きチキンマヨ おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 照り焼きチキンマヨ おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますね。 今日は暑いです。 夜なのにね。 24時間のスーパーに涼みに行ってきました。 夜食はおにぎり1つがちょうど良いですね。 緑茶を入れて 海苔を巻…

マーボ豆腐丼

わし さんです。 今日の夕食は マーボ豆腐丼 作りました。 今日も暑いですね。 辛い食べ物が美味しいですね。 マーボ豆腐を作りました。 お米を炊いて、マーボ豆腐を乗せて マーボ豆腐丼の出来上がり ウーロン茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

あいす まんじゅう

わし さんです。 午後のおやつは あいす まんじゅう 買って来ました。 北海道小豆を使った あいす まんじゅう です。 小豆の入ったバニラアイスですね。 変わった名前ですね。 試しに買ってみました。 今日は暑いですね。 チョコアイスも美味しい出れど、こ…

デミハンバーグ弁当

わし さんです。 今日のお昼は デミハンバーグ弁当 買って来ました。 ちょっと早いお昼ご飯です。 デミグラソースのハンバーグ弁当です。 298円のお弁当です。 美味しそうでしたので買いました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

チョコレートアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは チョコレートアイスクリーム よそリました。 暑い日が続きますね。 2Lのアイスクリームを買いました。 小さなアイスでは足りませんよね。 2Lあればしばらく食べれますものね。 チョコアイス大好きです。 紅茶を入れて ち…

マック グリドルソーセージ

わし さんです。 今日の朝食は マック グリドルソーセージ マクドナルドで買いました。 たまには良いですね。 ちょっと小さなハンバーガーです。 甘い不思議なパンに挟まれたハンバーガーですね。 お持ち帰りで買いました。 紅茶を飲みながら ちゅんちゅんち…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 15:00 (独) 7月GFK消費者信頼感調査 (前回5.5 予想5.3) 15:00 (独) 5月輸入物価指数 [前月比] (前回+0.3% 予想-0.3%) 17:30 (英) 第1四半期GDP・確報値 [前期比] (前回+0.5% 予想+0.5%) 17:30 (英) 第1四半期GDP・確報値 […

手巻きおにぎり たらこ

わし さんです。 今日の夜食は 手巻きおにぎり たらこ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますね。 今晩は、たらこ のおにぎりになりました。 夜食は、おにぎり 1つがちょうど良いですね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

中華丼

わし さんです。 今日の夕食は 中華丼 買ってきました。 遅い夕食です。 中華大好きです。 中華丼も美味しいですね。 ウーロン茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 中華丼 美味しいですね わし…

山形のサクランボウ

わし さんです。 3時のおやつは サクランボウ 山形のサクランボウ です。 サクランボウの季節ですね。 甘酸っぱいサクランボウ大好きです。 季節の食べ物は良いですね。 山形県はちょっと福島に近いのが心配ですけれどね。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は のり弁当 ほっともっと で買いました。 のり弁当大好きです。 ほか弁は出来たてで美味しいですね。 緑茶を入れて ソースをかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 のり…

黒蜜で食べる わらび餅

わし さんです。 今日のおやつは わらび餅 買って来ました。 今日は雨 昨日よりは気温は上がりません。 わらび餅の美味しい気温ですね。 暑いとアイスになってしまいますものね。 黒蜜と黄な粉のわらび餅を買って来ました。 緑茶を入れて 黒蜜をかけて、 黄…

チキンナゲットバーガー

わし さんです。 今日の朝食は チキンナゲットバーガー 通勤途中で買って来ました。 マスタードソースのチキンナゲットバーガーです。 朝のお勤め品で30%引きで買えました。 朝食に良いですね。 おにぎりと迷いました。 たまには違うものも良いですね。 …

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 07:45 (NZ) 5月貿易収支 (前回+11.13億NZD 予想+10.00億NZD) 21:30 (米) 5月個人支出 [前月比] (前回+0.4% 予想+0.4%) 21:30 (米) 5月個人所得 [前月比] (前回+0.4% 予想+0.1%) 21:30 (米) 5月PCEデフレーター [前年比] (…

高菜おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 高菜おにぎり 買ってきました。 スーパーがしまる前に買いました。 夜になるとお腹が空きますね。 明日はお仕事なのにまだ起きています。 相場も無いのにね。 夜更かしの習慣ですね。 緑茶を入れて 海苔を巻いて ちゅんちゅん…

カツオのタタキ

わし さんです。 今日の夕食は カツオのタタキ 買ってきました。 1パック切ったものです。 お刺身大好きです。 カツオも美味しいですね。 お米を炊いて 生姜醤油をつけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食…