わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握り寿司 16貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 16貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 今日は大きいのを買いました。 握り寿司 16貫 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

抹茶アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 抹茶アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 今日も暑いですね。 おやつは冷たいものが良いですね。 アイスクリーム大好きです。 抹茶アイスクリーム おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん…

サラダ寿司

わし さんです。 今日のお昼は、 サラダ寿司 買ってきました。 お寿司大好きです。 マヨネーズの入ったサラダ寿司も美味しいですよね。 サラダ寿司 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく 宙の ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご…

ピーチ

わし さんです。 今日のおやつは、 ピーチ 買ってきました。 ピーチ大好きです。 季節の果物は美味しいですものね。 白桃です。 ピーチ おやつに食べました。 皮を剥いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお…

海老天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 海老天ぷら うどん 作りました。 朝は うどん も良いですね。 うどん を茹でて、 海老天ぷら を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 海老天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんちゅんちゅん …

ソーセージパン

わし さんです。 今日の夜食は、 ソーセージパン 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 ソーセージパン大好きです。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…

とんこつ醤油ラーメン

わし さんです。 今日の夕食は、 とんこつ醤油ラーメン ラーメン屋さんで食べました。 普段はラーメン屋さん行かないのですけれど、 クーポンが有りましたので行きました。 そういうものですよね。 とんこつ醤油ラーメン 夕食に食べました。 ちゅんちゅんち…

茄子の天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 茄子の天ぷら うどん 作りました。 今日はお仕事お休みです。 ゆっくり寝坊しました。 うどんを茹でて、 茄子の天ぷらを乗せました。 お汁をかけて出来上がり。 茄子の天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて…

チキン南蛮定食

わし さんです。 今日の夕食は、 チキン南蛮定食 からやまで食べました。 今日も遅い夕食です。 チキン南蛮大好きです。 美味しいですよね。 チキン南蛮定食 夕食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

バニラアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 バニラアイスクリーム 買ってきました。 ロッテのアイスクリームです。 アイスクリームだって お仕事の都合で遅いおやつになりました。 今日も暑いですね。 バニラアイスクリーム おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん…

カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は、 カレーライス 作りました。 カレーライス大好きです。 今日も暑いですね。 辛い食べ物が美味しい季節ですね。 お米を炊いて、 作ったカレーをかけました。 カレーライス お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

抹茶アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 抹茶アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 今日も暑いですね。 アイスクリームが美味しい季節ですね。 アイスクリーム大好きです。 抹茶アイスクリーム おやつに食べました。 ちゅんちゅんち…

梅おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 梅おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 今日も暑いですね。 すっぱい梅干しの美味しい季節ですね。 梅おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅんちゅん…

サラダ寿司の 太巻き寿司

わし さんです。 今日の夜食は、 サラダ寿司の 太巻き寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 太巻き寿司も美味しいですよね。 サラダ寿司の 太巻き寿司です。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんち…

握り寿司 8貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 8貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 今晩も暑いですね。 暑くてお寿司くらいしか食べる気にならないですよね。 握り寿司 8貫 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お寿司にお醤油を付けて、 ちゅんちゅん…

いか天ぷら 讃岐うどん

わし さんです。 今日のお昼は、 いか天ぷら 讃岐うどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん大好きです。 うどんにはイカの天ぷらが合いますね。 いか天ぷら 讃岐うどん お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱく…

すいか

わし さんです。 今日のおやつは、 すいか 切りました。 今日も暑いですね。 すいかの美味しい季節ですね。 すいか 大好きです。 冷えたすいか、美味しいですよね。 おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

和風シーチキンマヨネーズ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 和風シーチキンマヨネーズ おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 シーチキンマヨネーズも同じですよね。 和風シーチキンマヨネーズ おにぎり 朝食に食べました。 ちゅ…

フランクソーセージ

わし さんです。 今日の夜食は、 フランクソーセージ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 大きなフランクソーセージです。 茹でてある物を買いました。 24時間スーパーの惣菜です。 ソーセージ大好きです。 フランクソーセージ 夜食に食べまし…

アジのなめろう 握り寿司

わし さんです。 今日の夕食は、 アジのなめろう 握り寿司 かっぱ寿司で食べました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 アジのお寿司も美味しいですよね。 アジのなめろう 握り寿司 夕食に食べました。 緑茶を飲みながら、 アジにお醤油を付けて、 …

チキンカツ丼

わし さんです。 今日のお昼は、 チキンカツ丼 からやまで食べました。 カツ丼大好きです。 チキンカツも良いですよね。 チキンカツ丼 お昼に食べました。 ウーロン茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

超バニラアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 超バニラアイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 アイスクリーム大好きです。 今日も暑いですものね。 大きなスーパーカップ、良いですよね。 超バニラアイスクリーム おやつに食べました。 ち…

おかか おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 おかか おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 おかか のおにぎりです。 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

粗びきソーセージパン

わし さんです。 今日の夜食は、 粗びきソーセージパン 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 ソーセージパン大好きです。 美味しいですよね。 粗びきソーセージパン 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

牛丼

わし さんです。 今日の夕食は、 牛丼 買ってきました。 すごく遅い夕食です。 大江戸温泉物語に行って来ました。 帰りに吉野屋に寄りました。 牛丼弁当です。 お手頃な食べ物ですね。 牛丼 遅い夕食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

大江戸温泉物語 サウナでのんびりして来ました

わし さんです。 大江戸温泉物語に行って来ました。 温泉とサウナです。 今日も暑かったですね。 サウナでたくさん汗を流しに行きました。 サウナも暑かったです。 昼間の自動車サウナとどちらが暑いのでしょうね。 昼間、車を締め切って中にいるのもすごい…

ロースカツ定食

わし さんです。 今日のお昼は、 ロースカツ定食 カツ屋で食べました。 豚カツ大好きです。 ロースカツも美味しいですよね。 ロースカツ定食 お昼に食べました。 味噌汁を飲みながら、 カツにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…

バニラアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 バニラアイスクリーム 買ってきました。 今日はものすごく暑いですね。 出掛けていて遅いおやつです。 アイスクリーム大好きです。 こう暑いとね。 バニラアイスクリーム おやつに食べました。ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

海老アボガドサンドイッチ 海老が2倍

わし さんです。 今日の朝食は、 海老アボガドサンドイッチ サブウエイで食べました。 サブウエイのサンドイッチは美味しいですものね。 今日は海老の量が2倍です。 嬉しいですね。 海老が10匹です。 海老アボガドサンドイッチ 朝食に食べました。 ちゅん…

シューマイ

わし さんです。 今日の夜食は、 シューマイ レンジで温めました。 夜になるとお腹が空きますよね。 シューマイ大好きです。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 シューマイにお酢とお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…