わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

牛焼肉弁当 塩ダレ

わし さんです。 今日の夕食は、 牛焼肉弁当 塩ダレ 買ってきました。 いつもと比べてかなり早い夕食です。 三時間早い感じです。 大晦日ですしね。 牛焼肉弁当 塩ダレ 夕食に食べました。 味噌汁を作って。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

ポテトチップス しあわせバター

わし さんです。 今日のおやつは、 ポテトチップス しあわせバター 買ってきました。 カルビーです。 ポテトチップス大好きです。 ポテトチップス しあわせバター はじめてです。 試しに買いました。 ポテトチップスにバターやハチミツ、マスカルポーネチー…

カツカレー

わし さんです。 今日のお昼は、 カツカレー かつ屋で食べました。 カレーライス大好きです。 カツの乗ったカツカレーも美味しいですよね。 かつ屋の豚カツ美味しいですものね。 カツカレーお昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…

スーパーBIG チョコ

わし さんです。 今日のおやつは、 スーパーBIG チョコ 買ってきました。 リスカのチョコ菓子です。 チョコ菓子大好きです。 大きくてお気に入りのチョコ菓子です。 スーパーBIG チョコ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

げそ天ぷら 讃岐うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 げそ天ぷら 讃岐うどん はなまる うどん で食べました。 ショッピングモールに来ています。 モールのはなまるは、朝から開いているのです。 便利ですよね。 讃岐うどん 大好きです。 げそ天ぷら と良く合いますね。 げそ天ぷ…

海老ちらし寿司 ミニ

わし さんです。 今日の夜食は、 海老ちらし寿司 ミニ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 ちらし寿司も美味しいですよね。 夜食ですのでミニサイズのちらし寿司です。 海老ちらし寿司 ミニ 夜食に食べました。 泡のお酒を…

チャーハン餃子弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 チャーハン餃子弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 チャーハン大好きです。 餃子も美味しいですよね。 チャーハン餃子弁当 夕食に食べました。 緑茶をいれて、 餃子にタレを付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

モバイルルーター 1300円で買う

わし さんです。 モバイルルーターが届きました。 1300円で買いました。 買ったと言うよりも、Yahooオークションです。 落札と言うのですね。 イーモバイルのGL-01Pです。 今のYモバイルですね。 中身はファーウエイのモバイルルーターです。 ネットで見たの…

まるごとソーセージパン

わし さんです。 今日のおやつは、 まるごとソーセージパン 買ってきました。 ヤマザキのソーセージパンです。 ソーセージパン大好きです。 ソーセージとマヨネーズがよく合いますよね。 まるごとソーセージパン おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅん…

豚カツ定食

わし さんです。 今日のお昼は、 豚カツ定食 かつ屋で食べました。 豚カツ大好きです。 かつ屋の豚カツ 美味しいですよね。 久しぶりに食べました。 豚カツ定食 キャベツが沢山あって良いですよね。 豚カツ定食 お昼に食べました。 味噌汁を飲みながら、 ち…

シュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 シュークリーム 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 カスタードクリームが美味しいですよね。 6つ入ったシュークリームです。 おやつに食べました。 ホットコーヒーを入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

レギュラーガソリン入れて L 11.027km

わし さんです。 車にレギュラーガソリン入れてきました。 昨日は安いガソリンスタンドがすごく混んでいて、 入れるの諦めました。 今日は午前中に済ませました。 レギュラーガソリン入れて L 11.027km でした。 今年最後の給油です。 今年最低の燃費でした…

海老とシラスの雑炊

わし さんです。 今日の朝食は、 海老とシラスの雑炊 作りました。 冬の朝は身体の温まる食べ物が良いですよね。 ご飯に、海老とシラスを入れて、 雑炊を作りました。 雑炊は身体が温まりますよね。 海老とシラスの雑炊 朝食に食べました。 ちゅんちゅんちゅ…

ポテトフライ

わし さんです。 今日の夜食は、 ポテトフライ 作りました。 冷凍食品ですけれど、 油で揚げました。 ポテトフライ大好きです。 今日はちょっと高温で揚げました。 その方が美味しいですよね。 ポテトフライ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ポテ…

カレーライス

わし さんです。 今日の夕食は、 カレーライス 作りました。 カレーライス大好きです。 無難な食べ物ですよね。 お米を炊いて、 カレーをかけました。 カレーライスです。 夕食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

道が混んでいてどこにも行けない

わし さんです。 道が混んでいてすごい渋滞です。 近くに大きなショッピングモールが2つあります。 どちらの回りも道がひどいことにはなっています。 車で出掛けて一時間以上頑張りましたけれど、 そこから抜け出す事は出来ませんでした。 ここ、大きなショ…

チーズケーキ

わし さんです。 今日のおやつは、 チーズケーキ 食べてきました。 チーズケーキ大好きです。 ケーキの中ではチョコレートケーキと並んで美味しいですよね。 チーズケーキ おやつに食べました。 緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅん…

五目チャーハン

わし さんです。 今日のお昼は、 五目チャーハン 中華料理屋さんで食べました。 チャーハン大好きです。 家で作るのに比べて中華料理屋さんのは美味しいですよね。 五目チャーハン お昼に食べました。 スープを飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

チョコパイ

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコパイ 買ってきました。 チョコ菓子大好きです。 チョコパイも良いですよね。 マシュマロ入りのチョコパイです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

苺ジャム&マーガリン サンドイッチ

わし さんです。 今日の朝食は、 苺ジャム&マーガリン サンドイッチ ヤマザキのランチパックです。 苺ジャムとマーガリンのサンドイッチです。 朝食に食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さ…

焼き鳥

わし さんです。 今日の夜食は、 焼き鳥 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 焼き鳥大好きです。 タレが美味しいですよね。 夜食ですので2本だけにしました。 焼き鳥 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

酢豚弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 酢豚弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 酢豚大好きです。 中華の中でも酢豚は美味しいですよね。 酢豚弁当 夕食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

えんどう豆スナック

わし さんです。 今日のおやつは、 えんどう豆スナック 買ってきました。 スナック菓子大好きです。 えんどう豆スナックも美味しいですよね。 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ ぱくぱくぱく わし さんのおやつ え…

肉野菜炒め弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 肉野菜炒め弁当 買ってきました。 ほか弁です。 肉野菜炒め大好きです。 お弁当の肉野菜炒めも美味しいですよね。 久しぶりのほか弁です。 肉野菜炒め弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

苺ジャムケーキ

わし さんです。 今日のおやつは、 苺ジャムケーキ 作りました。 クリスマスの時のホイップクリームが余っていました。 それを使ってケーキ作りました。 残り物で作りましたので、シンプルなケーキです。 スポンジケーキにホイップクリームを塗って、 苺ジャ…

いか天ぷら 讃岐うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いか天ぷら 讃岐うどん はなまる うどん で食べました。 讃岐うどん 大好きです。 ショッピングモールに来ています。 モールの中の はなまる うどん は、朝から開いているのですよね。 いかの天ぷらを乗せました。 讃岐うど…

カラスカレイ 握り寿司

わし さんです。 今日の夜食は、 カラスカレイ 握り寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 夜食ですので小さなお寿司です。 3つ入りです。 夜食ですものね。 カラスカレイ 握り寿司 夜食に食べました。 泡のお酒を飲み…

カツ丼

わし さんです。 今日の夕食は、 カツ丼 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 カツ丼大好きです。 いろいろしていて遅くなってしまいました。 お弁当のカツ丼です。 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

ミニスイートドーナツ

わし さんです。 今日のおやつは、 ミニスイートドーナツ 在庫の小さなドーナツです。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 ドーナツ大好きです。 ミニスイートドーナツ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

アジフライ のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 アジフライ のり弁当 買ってきました。 スーパーのお弁当です。 白身魚のフライの代わりにアジフライが乗ったのり弁当です。 アジフライも良いですよね。 アジフライ のり弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 アジフライ…