わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

15品目の和風弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 15品目の和風弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 おかずが15品目入ったお弁当です。 ご飯が炊き込みですので和風弁当ですね。 15品目の和風弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

ブルーベリー チーズケーキ スイーツ

わし さんです。 今日のおやつは、 ブルーベリー チーズケーキ スイーツ 明治エッセルスーパーカップです。 チーズケーキ大好きです。 ブルーベリーソースのチーズケーキも美味しいですよね。 スーパーカップのスイーツです。 ブルーベリー チーズケーキ ス…

温玉ぶっかけうどん

わし さんです。 今日のお昼は、 温玉ぶっかけうどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん 大好きです。 うどん と温泉玉子、合いますよね。 温玉ぶっかけうどん お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

三角チョコパイ 黒

わし さんです。 今日のおやつは、 三角チョコパイ 黒 マクドナルドで食べました。 チョコパイ大好きです。 チョコレートクリームが美味しいですよね。 三角チョコパイ、最近良く食べるようになりました。 美味しいですものね。 三角チョコパイ 黒 おやつに…

肉まん

わし さんです。 今日の朝食は、 肉まん レンジで温めました。 今日はお仕事お休みですので朝はゆっくりです。 肉まん大好きです。 温かい肉まん、朝食にも良いですよね。 冬場はピッザまん、カレーまん、と共に常備しています。 肉まん 朝食に食べました。 …

ハンバーガーにレタスを挟んで

わし さんです。 今日の夜食は、 ハンバーガー 買ってきました。 マクドナルドです。 ハンバーガー大好きです。 夜になるとお腹が空きますよね。 駅の近くの温泉の帰りに買いました。 明日はお仕事お休みです。 今晩はゆっくりですね。 ハンバーガー 夜食に…

駅の近くの温泉 露天風呂でボーッとしていました

わし さんです。 明日はお仕事お休みですので、温泉に行きました。 駅の近くの温泉です。 温泉入るの大好きです。 寒い季節は良いですよね。 サウナで温まってから露天風呂に行きました。 外の風が気持ち良いですよね。 温泉に浸かってボーッとしていました…

三角チョコパイ 黒

わし さんです。 今日のおやつは、 三角チョコパイ 黒 買ってきました。 マクドナルドで買いました。 三角チョコパイ 大好きです。 チョコレートクリームが美味しいですよね。 三角チョコパイ 黒 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

ヒレカツ定食

わし さんです。 今日のお昼は、 ヒレカツ定食 かつ屋で食べました。 豚カツ大好きです。 ヒレカツ、柔かくて美味しいですものね。 大好きです。 ヒレカツ定食 お昼に食べました。 豚汁を飲みながら、 ヒレカツにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

アーモンドカステラ

わし さんです。 今日のおやつは、 アーモンドカステラ 買ってきました。 ヤマザキのアーモンド形をしたカステラです。 大好きなおやつです。 アーモンドカステラ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 アーモンドカステラにハチミツをかけて、 ちゅんちゅん…

明太醤油焼き おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 明太醤油焼き おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 明太子大好きです。 お醤油をつけて焼いた、焼おにぎりです。 明太醤油焼き おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんち…

お好み焼き

わし さんです。 今日の夜食は、 お好み焼き 温めました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お好み焼き大好きです。 美味しいですよね。 スーパーの冷凍お好み焼きです。 お好み焼き 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 お好み焼き にソースとマヨネ…

鮭いくらごはん弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 鮭いくらごはん弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 鮭もイクラも大好きです。 美味しいですよね。 鮭いくらごはん弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

カスタード味 ミニシュー

わし さんです。 今日のおやつは、 カスタード味 ミニシュー 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 小さなシュークリームも美味しいですよね。 カスタード味 ミニシュー おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

鮭弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 鮭弁当 買ってきました。 焼鮭大好きです。 鮭がメインのお弁当です。 唐揚げ、ウインナー、玉子焼き等も入っています。 鮭弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

あきひめ 苺

わし さんです。 今日のおやつは、 あきひめ 苺 イチゴ狩りの農園で買いました。 苺、大好きです。 あきひめ も美味しいですよね。 苺の美味しい季節ですね。 あきひめ 苺 おやつに食べました。 よく洗ってヘタを取って、 苺にコンデンスミルクを付けて、 ち…

ツナマヨ塩昆布 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨ塩昆布 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 ツナマヨに塩昆布も入ったおにぎりです。 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

カレーマン

わし さんです。 今日の夜食は、 カレーマン 温めました。 井村屋です。 カレーマン大好きです。 美味しいですよね。 カレーマン 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…

大迫って強いね

わし さんです。 さっきまでサッカー見ていました。 大迫って強いですね。 2点も入れましたね。 1つはフリーキックでしたけれど。 もしかすると、日本の選手で一番強いのかも知れませんね。 イランの方が強いと言われていたのにね。 大迫って強いですね。 …

ミルフィーユ チョコレート

わし さんです。 今日のおやつは、 ミルフィーユ チョコレート マリーズのチョコレートです。 ミルフィーユ、美味しいですよね。 マリーズのチョコレートは、どれも美味しいですものね。 ミルフィーユ チョコレート おやつに食べました。 紅茶を入れて、ちゅ…

焼鮭のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 焼鮭のり弁当 買ってきました。 焼鮭大好きです。 のり弁当も美味しいですよね。 焼鮭の乗ったのり弁当です。 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さ…

三角チョコパイ ブラック

わし さんです。 今日のおやつは、 三角チョコパイ ブラック マクドナルドで買いました。 テイクアウトです。 三角チョコパイ大好きです。 毎日でも食べたいですよね。 三角チョコパイ ブラック おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん パ…

明太マヨネーズおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 明太マヨネーズおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 明太子大好きです。 マヨネーズと合いますよね。 明太マヨネーズおにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱく…

ハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は、 ハンバーガー 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 マクドナルドのハンバーガーです。 ピクルスとオニオン、ケチャップとマスタードを増量しました。 ハンバーガー大好きです。 夜食に食べました。 泡のお酒を…

豚焼肉弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 豚焼肉弁当 買ってきました。 焼肉大好きです。 お肉多めのお弁当です。 豚焼肉弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お肉に焼肉のタレを付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わ…

イチゴ狩り 家に到着疲れました

わし さんです。 家に到着です。 今日はイチゴ狩りに行きました。 かなり遠くの苺園まで行きました。 遠くても、そこの苺園のイチゴが甘くて大きいからです。 写真は、イチゴのハウスの中の苺畑です。 苺を食べてしまった後で写真を撮りましたので小さな苺し…

イチゴ狩り 甘いイチゴをたくさん食べてきました。

わし さんです。 イチゴ狩りに行きました。 サンサンファームと言う観光農園です。 イチゴ大好きです。 甘くて美味しいですよね。 食べ放題のイチゴ狩り、楽しんで来ました。 甘いイチゴをたくさん食べました。 イチゴのビニールハウスの入り口で、 入れ物の…

苺狩り園に到着

わし さんです。 苺狩り園に到着です。 サンサンファームという所です。 苺狩りスタートは、おつまみ1:30です。 まだ時間があります。 今日は良い天気です。 苺狩りにも良いですね。 苺狩り園に到着です。 苺狩り楽しみですね。 わし わし

中華風 お刺身

わし さんです。 今日のお昼は、 中華風 お刺身 中華料理屋さんで食べました。 中華料理大好きです。 中華料理にもお刺身があるのですね。 コースを頼みましたので、一つづつ出てきます。 全体の写真を撮れないのが残念です。 中華風 お刺身 お昼に食べまし…

苺狩りへ 出発

わし さんです。 苺狩りに行くことになりました。 今の季節の苺は美味しいですものね。 ちょっと遠くの苺園です。 苺狩りへ出発です。 食べ放題です。 たくさん食べませんとね。 楽しみです。 わし わし