わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2019-01-29から1日間の記事一覧

鮭いくらごはん弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 鮭いくらごはん弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 鮭もイクラも大好きです。 美味しいですよね。 鮭いくらごはん弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

カスタード味 ミニシュー

わし さんです。 今日のおやつは、 カスタード味 ミニシュー 買ってきました。 シュークリーム大好きです。 小さなシュークリームも美味しいですよね。 カスタード味 ミニシュー おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

鮭弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 鮭弁当 買ってきました。 焼鮭大好きです。 鮭がメインのお弁当です。 唐揚げ、ウインナー、玉子焼き等も入っています。 鮭弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

あきひめ 苺

わし さんです。 今日のおやつは、 あきひめ 苺 イチゴ狩りの農園で買いました。 苺、大好きです。 あきひめ も美味しいですよね。 苺の美味しい季節ですね。 あきひめ 苺 おやつに食べました。 よく洗ってヘタを取って、 苺にコンデンスミルクを付けて、 ち…

ツナマヨ塩昆布 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨ塩昆布 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 ツナマヨに塩昆布も入ったおにぎりです。 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

カレーマン

わし さんです。 今日の夜食は、 カレーマン 温めました。 井村屋です。 カレーマン大好きです。 美味しいですよね。 カレーマン 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…

大迫って強いね

わし さんです。 さっきまでサッカー見ていました。 大迫って強いですね。 2点も入れましたね。 1つはフリーキックでしたけれど。 もしかすると、日本の選手で一番強いのかも知れませんね。 イランの方が強いと言われていたのにね。 大迫って強いですね。 …